みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 福岡三井中央クリニック

福岡三井中央クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さき さん 女性 20代

2008/07/11 01:11

福岡三井中央クリニックで脱毛しようか考えています。
口コミ・評判を聞いたことがないので、行ったことがある方、コメントお願いします!

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 まき さん 女性 20代

2008/10/24 11:32

わたしは、福岡三井中央クリニックワキ脱毛してます。1年フリーパスで今で6回したのですが、もうほとんど生えてきません。
看護師さんの応対もよく、値段もエステよりも安いのでお勧めですよ。
ただ、受ける人が多いみたいで、予約がなかなか取れません。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ad さん 女性 20代

2011/02/16 12:12

福岡三井中央クリニックワキ脱毛しました。
8回通い、まだ生えるので追加で2回したところ、残り30本くらいになりました。あと5回くらいやればなくなるかもしれません。

ビキニライン乳輪まわりもしましたが、効果はほとんどありませんでした。

 

No.3 *sana* さん 女性 20代

2011/08/10 12:49

ココでデリケートゾーンVラインを脱毛しました☆
痛いのかと思っていましたが、思ったより我慢できます。一年位通いましたがほとんどなくなってきました。剃ったときみたいにアトが残らないし、肌も荒れないのでいいですよ☆
足と腕も脱毛しようと思ってます。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 美優 さん 女性 30代

2014/10/10 17:28

福岡三井中央クリニック全身脱毛しました。
サロンだと医療レーザーが使えないので、クリニックにすることは最初から決めていました。ここはカウンセリングなども丁寧と知人に聞いていたので決めました。
使用機械は安全性と脱毛効果が高いものを使っているとのことだったので安心してお願いできました。

カウンセリングも評判通り充実していて、とっても分かりやすいカウンセリングで安心しました。私は肌が強いと言えるほうではありませんが、肌トラブルなども一切なく、痛みもほとんどなかったのでストレスもありませんでしたよ。キャンペーンやセットプランもやっているみたいなので、それを利用するともっと安く脱毛できるかもしれませんね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 まみ さん 女性 30代

2014/10/18 09:54

ネットで色々と調べると脂肪吸引で失敗した体験談もあって、かなり慎重に選びました。
出血や腫れ・痛みも少ないベイザー法が良さそうだな、と思い
福岡三井中央クリニックさんでお願いしました。
口コミでも、ちゃんとした先生が対応してくれるっていくつか見たので。

とりあえずカウンセリングだけでもと思い予約しました。カウンセリングではわかりやすくベイザー法について解説してくれて、ここなら安心と、実際に脂肪吸引をお願いしました。
他の方法だと、腫れや痛みは3〜4週間かかるとのことでしたが、ベイザー法で私がやってもらった場合は、だいたい10日前後で腫れが引き、痛みは5日くらいだったと思います。
心配していた凸凹もほとんどなく、脂肪もかなり取れたのか、想像していたよりもほっそりと綺麗になりました。
ちゃんとした医院をと、しっかり選んでよかったと心から思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
96

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

まみ
さん(1)
さき
さん(1)
ad
さん(1)
美優
さん(1)
まき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.