みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メディエス皮膚科

メディエス皮膚科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 30代

2008/07/20 15:41

女性スタッフのカウンセリングを受けた後、「院長」という方に診察されたのですが、あんなの診察ではありまん。医療法(?)をクリアする為の形式にしかすぎません。6回コースを契約しましたが、先生が診察することは一度もなく、資格を持っていないであろう女性スタッフが全て行いました。私は医療行為を受けたいから、エステではなく皮膚科を選択したのに大きな間違いでした。顔面に重たい器具を落とされた事もあります。6回終了後も医者による診断はなく、女性スタッフから「続けますか?続けませんか?」としつこい勧誘のみに終始しました。

全23件中 21-23件 を表示

No.14 やめときゃよかった さん 男性 30代

2012/10/28 17:19

診療代とってるくせに、診察らしきものはまったく無しと言っていいでしょう。初診は20秒程度で部屋に入ってきて、座りもせず、ドア越しから観ただけ。2回目以降はもっとひどい。はっきり言って、医療法逃れのための形式的なものとしか言いようがありません。
スタッフの対応はそこそこですが、医師(らしき人)の対応は、常識外れです。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 ぱっちょい さん

2013/02/02 12:07

確かに、カウンセリングしてくれた女性の人は微妙だった。ボールペンで顔指したり触れたりとか

今の気持ち  ショック

 

No.16 なな さん 女性 20代

2013/09/10 01:02

何度か脱毛に通いました。
毎回打ち漏れがかなり目立ちます。
狭い範囲の脱毛でも、必ず打ち漏れている箇所があります。
打ちにくい部位もあるのでしょうが、そういう箇所こそ気をつけて欲しいですね。
剃毛した後だと、どこに毛が生えていたかはわかりにくいと思いますが、患者に確認しながらきちんとして欲しいです。
もっと注意して欲しいですね。
あまり打ち漏れが多いと、結局は広範囲をやり直すことになるので、もっときちんとした他院に移るか検討中です。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 がっかりしています さん 女性 20代

2013/10/03 23:41

ニキビ跡治療新宿院に通い始めました

他の方もおっしゃられているように、「院長診察」なるものは存在しません。

ニキビ跡治療なのに、院長先生は私の顔(ニキビ)を一度も見ることなく、「ビタミン剤処方しますね〜」程度の会話だけでした。
(カウンセリング中に撮影したデジカメ写真での診察のようです)

カウンセリングでも、一方的に治療案とだいたいの治療費だけ口頭で述べて、はい終わり状態。
アフターケアの話や、副作用についての説明も一切ありませんでした。

正直がっかりでした






今の気持ち  プンプン

 

No.18 初めて行きました。 さん 男性

2013/12/13 00:50

このトピを見ておけば良かったと後悔しております。

実は施術にすごい不満があるやり方をされて、皆様の評価がどのようなものか調べていたらここにたどり着きました。

髭脱毛のアゴを無制限でしてもらったら親指より少し大きい範囲で4プッシュで[はい、終わりです]と言われビックリしました。

早速、明日にダメ元で無制限の解約をしようと思います。

 

No.19 ありえない さん

2014/02/27 05:08

カウンセラーなる人が早口すぎて、何をはなしているかわからなかった。やたらとなれなれしい。
脱毛で火傷をした。
ドクター対応があったが、看護師がやたらと焦っていた。
文句を言えばよかった。
エステに近い。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 切り替えました さん 男性

2014/04/12 20:54

新宿院でひげ脱毛やっていましたが他院へ切り替えました。
院長先生と看護師の方の対応には満足していましたが、事務スタッフの対応が適当過ぎました。

まず、予約が超困難です。診療時に次の予約を入れないと苦しいです。予約専用ダイヤルに電話しても誰も出ません。繋がらないのではなく出ません。昼休み中に5日くらい掛け続けてやっと2ヵ月後の予約が取れました。さらに休診日に予約を入れられ、予約取り直しになったこともあります。回数制限なしのコースが出来たのでさらに予約困難になると思われます。
また、支払い時に事務スタッフがカード決済方法を知らなかった為に「このカードは使えない」と言い張られ、カード会社に確認を入れる事態になったこともあります。当然カードに問題はありませんでした。

あとは先に料金を支払わないと予約できない点と再診料が毎回発生する点が残念でしたので切り替えました。

今の気持ち  プンプン

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22 メディエス皮膚科 さん 女性 30代

2014/08/09 14:25

とにかく勧誘がすごい!
どれだけ使ったかって感じ。
スタッフも明らかに患者の陰口を言っているような陰険な女性ばかりです。
私はクリニックへポーチを忘れたのですが、その日のうちに問い合わせしても
ありません!
の一点張り。
すべてにおいてオススメ出来ません。

 

No.23 森のくまさん さん 女性 30代

2014/11/16 09:46

青山院で肌再生治療をしました。
院長室?治療室?で、治療を受けましたが、部屋が汚くてびっくり!
治療してくれた先生は手袋もしておらずびっくりしました。
美容クリニックってこんなものですか?

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
83

 注目中
0

 投稿者数
21


さくらこ
さん (1)

みつな
さん (1)
森のくまさん
さん(1)
がっかりしています
さん(1)
モリエ
さん(1)
クィン
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.