みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > モアナチュラルの評判は悪い??

モアナチュラルの評判は悪い??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トッコ さん 女性 30代

2008/07/21 12:12

今、可児市のモアナチュラルに通っています。
契約終了後に、ここで悪い評判をきいたのですごく心配でした。。。が、実際に通っていての感想を言います。

まず予約ですが、ほぼ希望した日にとれます。土地柄お客さんが少ないというのもあるかもしれませんが、予約が全然とれないと言って先延ばしになることは全くありません。

次に効果ですが、徐々にでてきています。
効果全然なし!と書いていた方が不思議です。。。
しかもすごく丁寧な応対で、この部分の効果が他に比べると、あまりみられないと伝えると、そこを集中してやってくれました。

本当に対応がよく、予約もスムーズにとれて、満足しています。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 すまっちょ さん 女性 20代

2008/07/30 12:16

私は稲沢店に通っています。
本当に効果が出るか不安だったので、お店の人に何度も確認して大丈夫と言われたので、脇、膝下、腕下、Vラインをやったのですが、やっぱり効果は見られず契約期間が終わってしまいました。
永久脱毛といってもやっぱり、だめだったと後悔しています。
でも、効果が出た人もいるようなので、人それぞれなんですね。

 

No.2 れい さん

2008/07/30 22:48

私も2年間通っていました。
効果についてはこんなもんかな?という感じですが、予約はとりにくかったです。
可児店に通っていましたが、1ヶ月先まではいっぱいといって、なかなか取れず、先延ばしにされたりしました。
でも実際行ってみると、他のお客さんに会ったこともないし、
店員さんはヒマそうにしているし、
無駄に時間かけているように見えるし、
いろいろ疑問な点はありました。

そうじゃない事もあるようですので、なんともいえませんが。


ついでに、他の有名エステティシャンにきいたところ、ここは使用する美容液や薬を薄めて使っていると、モアナチュラルのOBが言っていたそうです。
可児店の話です。

でも、まあ、安くすませれたので、別にいいや〜とは思ってますが、
他のヒトには薦めれないですねぇ

ちなみに保障2年終わっても1回1000円で永久に来て下さいといわれましたが、
いつになったら永久脱毛完成するかわからないので、
他の店に変えました。

 

No.3 o さん 女性 20代

2010/01/29 11:27

私もモアナチュラル行ってて効果がない一人です。
永久保証にしたので、もぅ4年目ですが、いまだワキボーボーです(泣)
もぅ店かえた方がいいですかねぇ???ってカンジです。
いつなくなるんだろう???
一宮店は対応サイアクですよ?
他店に変えてって言ったら変えてくれますかね???

 

No.4 たまちゃん さん 女性 30代

2013/06/24 18:01

以前モアナチュラル稲沢店に通いました。
全身脱毛で確か?265,000-払ったと思います。
広告を見ていると、全身脱毛の金額は年々安くなっています。
効果は個人差あるのでなんとも言えませんが、
私の場合は多少薄くなった程度で、効果はないと言えます。
2年12回と言われましたが、予約も取りにくかったし、
実質11回でした。。。2年通えば大丈夫!って言われたんですけどね(T0T) 全身と言っても、顔はなく、1回減らされたのには
とても残念で印象悪いです。。。

今の気持ち  泣き

 

No.5 ざんねん さん 女性 30代

2014/10/01 22:07

10年前くらいに全身で40万ほど払いました。
2年通って計12回。やらなかったときより毛の量は減ったと思いますが、ボーボーです。
訴えたいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ざんねん
さん(1)
トッコ
さん(1)
れい
さん(1)
たまちゃん
さん(1)
すまっちょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.