みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース大森店

グレース大森店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふたば さん 女性 20代

2008/07/30 23:38

6月にホットペッパーなどを見て1周年記念で脇脱毛が12800円とあったので体験に行ったところ、そちらのキャンペーンはもう使えないので…と言われ、それじゃしょうがないと思いネット価格で契約しました。
16800円でした。
ところが、あれから2ヶ月。いまだに1周年記念キャンペーンはいろんな雑誌に載ってます。何名限定!とか書いてあるわけでもなく。
友達が電話して聞いてみたら、”ずっと”大森店はやってるとのことでした。
これってどういうことでしょう?
あまり考えたくないけど、いいように言いくるめられたんでしょうか?
別にお金を返して欲しいわけでもないのですが、広告を見るたびにモヤモヤしてしょうがありません。
こういう場合って説明を求めてもいいんでしょうか・・・?
それとも消費者センターに相談?
いろいろ悩んでしまって・・・。
あまり波風立てずにうまくいく方法はないものでしょうか。

今の気持ち  泣き

全13件中 11-13件 を表示

No.4 いちご さん 女性 20代

2008/11/10 15:16

クロスさん、ももすけさん私もです。
最近通い始めたのですが、その方にひどい言われようでした。
あ〜、これは酷い!!まだ若いのにこれじゃあかわいそう。みたいな・・・。
あまりにも気分が悪かったので後日お店に電話しました。
他の方は丁寧でいい感じでした。
値段はホットペッパーの12800円でやってくれましたよ。

No.5 クロス さん 女性 30代

2008/12/05 13:13

ももすけさん・いちごさんも不愉快な思いをしたのですね(>_<)
本当に失礼な方ですよね!
今月、サロンの方へ行きます。どうか他の技術者が担当になりますように・・・

No.6 わんこ さん 女性 20代

2008/12/11 21:47

私は最近2回目の施術を終えました。
体格の良い方、私も嫌です。
初回は 感じのいい若い人が担当で レスラー技術者はヘルプで途中参加してきて、その時は 気になりませんでした。
2回目は レスラーが担当でした。
忙しく生理など都合がつかず 予約が予定より早くなってしまったんだけど、それはTELでも説明して確認とって行ったのに、「毛周期が早い」と何度も繰り返し、終了後も3ヶ月後!と念を押し、カードに○月×日〜予約取るようにとボールペンで書き込んでました。
とてもエステサロンとは思えない対応で不愉快極まりないです!!!!!!
エステサロンて 気分良く時間を過ごす所じゃないかと思いますが!
大体 あの容姿からしてエステシャンとはおもえませんし、サービスの勉強を1からしたほうがいいのではないでしょうか!!
横柄で嫌味ったらしい態度は クレームがきても仕方ないでしょう!
高いお金支払っているんだから、言う事は言っていいと思います。
みんなで 気分良くエステ受けるためにも レスラーに反省してもらうようにしましょう!

今の気持ち  プンプン

No.7 なな さん

2008/12/14 00:51

ホットペッパーにはホットペッパーホットラインがあります。広告の内容と実際の内容に疑問をもった時、名前を伏せてサロンさんに事実関係を確認してくれます。他のサロンですが私の友達も電話して確認してもらいました。その結果サロンスタッフさんの勘違いだった事がわかり、その後、差額分を返金してもらい、今でもスタッフさんと良い関係のまま通うっています。皆さんも疑問を感じたら相談して見てはいかがですか?

今の気持ち  嬉しい

No.8 クロス さん 女性 30代

2008/12/22 11:43

レスラー技術者には爆笑です!(^v^)
日サロンへ行ってきましたが今回は別の方に担当してもらいました♪ホント気分よく過ごせましたが隣の部屋からあのレスラーの声が響き渡って「今日もいるのか。担当にならなくて良かった」とホッとしちゃいましたよ。わんこさんの言うとおりサロンは気分を
害しに行く場所じゃありませんよね〜
あまりにもひどい場合は会社のHPから本社を調べメールor電話でクレームを入れようかと思っています。大森店にクレームを入れるより直接本社の方が効き目があると思うんですよね・・・

今の気持ち  プンプン

No.9 ひまわり さん 女性 30代

2009/08/14 16:42

7月終わりころに体験に行き、おととい初めての施術で行って来ました。
はじめチラシをみて行ったのですが、隣の席ではホットペッパーを持っている方がいたり、さらに他のテーブルでは「大森店限定です」とパウチされた紙を見ている方がいて。いつもキャンペーン価格ですと言われている様で、だったら最初からその金額にしてくれればいいのにと思い続けています。他にも評判が良くて安いところはいくらでもあるわけだし。。。
次回予約を入れる際、次は11月ですと言われました。HPにも2〜3ヵ月に一度のペースと記載されていましたが。。。私は毛が濃いので、2〜2.5ヶ月になりませんか?とたずねたら、皆さん3ヵ月後ですと言われました。契約のときに毛量をみて判断しますといったのはなんだったのか、不思議でなりません。
腕と脚全部の契約で、指・甲・肩がサービスのプランで申し込みました。お店はきれいで良かったけれど、あとからヘルプで入ってきたすごく痩せてる方の接客態度が最悪でした。勧誘は仕事を頑張っていると思うことにし目をつぶっていましたが、追加契約のことで相談すると、若いうちはお金が色々かかりますからね〜、先に契約だけしてお金は後で分割にしてうちは全然だいじょぶですよ〜とにかく先に施術しちゃいましょうよとか、若いうちにやったほうが絶〜対っいいですから〜とか、若いうちにきれいになって、勝負服とか水着とか着てくださいよ〜とか。
「若いうち」ってなんなのか、自分より年下に言われるほど説得力のない言葉はないですよね。

今の気持ち  はてな

No.10 あれれ... さん 女性 40代

2011/07/14 01:06

年上の職場の同僚に勧められて明日初めて訪問です...

安心してたんですが不安になりました。

今の気持ち  ショック

No.11 カルガモ さん 女性 40代

2012/05/20 20:13

近所なので自宅に安いチラシが入ったんで、どんなところか知らずに行ってみました。

結局、チラシでの契約はさせてもらえそうになく、もっと高いものを勧められただけです。
その価格というのは、世間一般のエステ価格なのかもしれませんが、チラシの何倍もするため納得いかず、契約せずに帰りました。

行ってしまうと、鍛えられた営業トークのエステシャンのカモにされると思うので「こういう営業をされたら絶対に断って帰る!」という意思のある方や、チラシ通りでなくても良いという方なら、良いかもしれません。

施術は受けてないので、わかりません。

今の気持ち  はてな

No.12 みるく さん 女性 20代

2013/07/16 12:00

レスラー技術者が私も本当にいやで行きたくありません。
店舗を変えたいくらいだけど、他の人はいい人ばかりですが、
あの人だけはどうしても。最初行ったときはすごくいい人で肘下、膝下だけを契約するつもりが、VIOも絶対やったほうがいいと勧められて契約したのですがOラインを諸事情によって解約しなくてはならなくなり、お店に向かったところ、態度が急変。

それいこうお店にいっても挨拶もしてこないし、
本当に顔もみたくないです。

今の気持ち  プンプン

No.13 はなこ さん 女性 30代

2013/09/03 21:55

グレース大森店に通って、3年近くになって、最初から言われたことと全然違います。ツルツルになっていないし、毛も完全になくなるなんで、全然そうなっていません。脇、膝上、下、肘上、下、どこもダメでした。お金かけて続けてやってきたのに、まったく納得できません。しかも、サービスはめちゃくちゃ悪くて、基本的な挨拶さえ、あまりできないですし、すごく相性悪い。
今日、全部終わっているけど、全体的に騙された感じですよ。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

クロス
さん(3)
みるく
さん(1)
わんこ
さん(1)
ふたば
さん(1)
ひまわり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.