みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シースリー行って来ました♪

シースリー行って来ました♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しま さん 女性 20代

2008/08/14 18:06

先日、キャンペーン価格19万円のシースリー全身脱毛行って来ました♪なにやら、『痛い!』とか『態度が悪い!』とか書き込まれてますが、私が行った銀座店では、まったくそんなことなかったですよ。皆さん親切、丁寧でしたし、次回の予約もきちんと取れてます!(平日だけでなく土日でも) 1週間が経過してポロポロ毛も抜け始めました。(以前に自由が丘エピサロンでおへそ下を脱毛した時は、細い毛は全然反応しなかった・・・)なかなか全身で(しかも顔まで!)この値段のところはナイので、けっこうおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

全45件中 41-45件 を表示

No.36 maimai さん 女性 20代

2009/08/02 19:48

私も新宿店で全身脱毛の契約をして、こないだ腕と脇をやってきました(^^)
最初は不安もありましたが、一週間くらいたって本当に毛がポロポロ抜け初めて、まだ1回しか行ってないのに、今までイヤだったチクチク感がなくなりました☆
今日は、背面をやってきましたが、これから全身つるつるになることを思うと楽しみです☆
効果を感じることが出来ているので、シースリーに通って良かったと思っています☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.37 トン さん 女性 20代

2009/08/04 14:32

先日、C3池袋店でカウンセリングしてきました!!
外観は「大丈夫か?」というような建物でしたが、中はとてもキレイで説明も丁寧でとても好印象でした。評判もよさそうなので全身(10回)契約しようと思っています。

ただ1つ疑問なんですが、VIOラインってどこまで範囲になってるんですか?
Vラインは正面まで範囲に含まれていないですよね?形、範囲?は自分で決めて剃っていくのか、それとも全部剃っていくのですか?なぞです!!

今の気持ち  はてな

 

No.38 みか さん 女性 20代

2009/08/20 09:57

C3でVIOの契約をして通い出しているのですが
皆さんVラインはどこまでの範囲を脱毛してもらっていますか?

私はVライン全ての脱毛をお願いしたのですが
VとIの境目というか、前面部分の下側だけ、
なぜか脱毛してもらえませんでした。
正面から見た時に下側だけ毛が残ってしまったので気になっています。
もちろん粘膜に照射出来ないのは分かっているのですが、
粘膜に近いとは言え、これは粘膜部分にまではかかってないんじゃないかなぁと感じています。
当て漏れだったら心配なので、
皆さんはどの程度されているかご存知でしたら教えて下さい。
またこういう場合再照射して頂けるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.39 のあ さん 女性 20代

2009/10/09 23:55

みかさん>
私も先日初めてVIOの施術を受けました。
他サロンでもその箇所は経験したことがありますが、C-3さんは照射もれが多く感じました。
まだ1回目ですし、もう2回程度照射しても改善されないようでしたら伝えてみる予定です。


しかし‥激痛じゃないですか??
VIOの部分は色素や毛の濃さからみてしょうがないと思いますが、あまりの痛さに体がびくっと動きます。
他サロンではここまで痛くなく、効果も出ていたのですが‥。

肌の色は白いと言われる方ですが、長時間電源をONにしていると熱くなるのかピッと照射される前から熱くて「痛い」と感じるのは私だけでしょうか‥。ちょっと怖くなってしまいました。
みなさまはどうですか?

今の気持ち  泣き

 

No.40 ふっこ さん 女性 20代

2011/08/11 10:25

»No.39へのレス

本当に激痛!私も他店でVIO経験有りですが、痛みは3分の1位だし剃ってくれてたし、結果も出てました!!
大体、粘膜って毛生えないと思うので説明にムリがありますよね?
正確に言えば粘膜周辺だけ残されてかなりみっともないです。
残り4回で薄くなって行く部分と残された部分の差が大きくなっていくと考えると、もう行かなくてもいいかなとか考えちゃいます。
C−3でVIOを終了された方、結果は満足のいくものでしたか?

今の気持ち  プンプン

 

No.41 なまけもの★ さん 女性 20代

2011/08/19 00:26

他のスレに書きましたが、すっごい痛いですよね
前の方も書いてましたが、Vの下の方は全然当ててくれてなくて、もさもさのまま‥

デリケートな部分だし、恥ずかしいからまた他の所でとか避けたい所なんですが‥

 
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.44 m33 さん 女性 30代

2014/04/27 11:17

»No.40へのレス

私は、シースリーでVIOを10回以上しています
Vはほとんど毛がないのですが、IOはなくなっていないので、他のサロンを検討中です

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
7

 投稿者数
34


なまけもの★
さん (1)
お休み
さん(4)
ショコラ
さん(3)
ゆい
さん(2)
しま
さん(2)
maimai
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.