みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シースリー行って来ました♪

シースリー行って来ました♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しま さん 女性 20代

2008/08/14 18:06

先日、キャンペーン価格19万円のシースリー全身脱毛行って来ました♪なにやら、『痛い!』とか『態度が悪い!』とか書き込まれてますが、私が行った銀座店では、まったくそんなことなかったですよ。皆さん親切、丁寧でしたし、次回の予約もきちんと取れてます!(平日だけでなく土日でも) 1週間が経過してポロポロ毛も抜け始めました。(以前に自由が丘エピサロンでおへそ下を脱毛した時は、細い毛は全然反応しなかった・・・)なかなか全身で(しかも顔まで!)この値段のところはナイので、けっこうおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

全45件中 21-30件 を表示

No.21 くまさん さん 女性 30代

2009/05/27 13:41

今週の金曜日に新宿店へ全身脱毛のカウンセリングに行って来ます。
背中とかお尻の毛が気になるのがイヤで全身を希望してますが、自分で剃るのは難しいかと・・・銀座アールズは剃ってくれるようなことを電話で聞きましたが・・・シースリーは手助けもしてくれないんでしょうかね?

独り者なので誰かに剃ってもらうこともできないので不安です。

今の気持ち  泣き

 

No.22 レア さん 女性 20代

2009/05/28 15:01

くまさんへ
新宿店で契約予定です。よかったら一緒に契約しませんか〜お友達と一緒だと1万円キャッシュバックみたいです。

 

No.23 りんご さん 女性 20代

2009/06/11 09:39

通いだして半年以上になりますが、なかなか予約が取れません。キャンセルすると、早くて一か月先になります。スタッフの対応もいまいちであまりお勧めできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 まりまり さん 女性 20代

2009/06/19 10:03

どなたかシースリーに通おうと思っている方いらっしゃいませんか?
友達と契約すれば一万円キャッシュバックとバストアップをつけてくれるとのことでせっかくなら誰かと一緒に行きたいな〜っと♪
私は全身10回19万円のコースでサロンは銀座を検討しています!他も駅から近ければ検討します。
カウンセリング受けてから決めようと思ってますが、もし同じように迷っている方がいらっしゃいましたらメール下さい☆

今の気持ち  お願い

 

No.25  さん 女性 20代

2009/06/24 22:10

私も全身19万のバストアップ付き気になっています。まだカウンセリングにも行ってないのですが。通っている方効果はどうですか?新宿池袋で検討中です。

 

No.26 りん さん 女性 10代

2009/06/25 15:56

>>まりまりさん

私も全身脱毛を考えているのですが、19万のキャンペーンはまだやっているのでしょうか。
やっていたら、私もいきたいです♪

今の気持ち  お願い

 

No.27 イチ さん 女性 20代

2009/06/26 13:57

新宿店にて全身脱毛19万を検討しております(まだカウンセリングには行ってませんが!)

友達と契約すれば一万円キャッシュバックとバストアップをつけてくれるらしいんですが?

どなたか一緒にいきませんか?

今の気持ち  楽しい

 

No.28 りお さん 女性 20代

2009/06/26 15:37

イチさん>
私も新宿店にて全身脱毛19万を検討中です。
もし一緒にいけるようであればお願いしたいです。

今の気持ち  お願い

 

No.29 ねこ さん 女性 20代

2009/06/26 15:56

はじめまして。
私もC3で全身脱毛10回のコースを考えているのですが
どなたか一緒に契約出来る方はいらっしゃいませんか?
場所は銀座を考えています。

宜しければメールかこちらにお返事頂けますと嬉しいです><
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.30 なか さん 女性 20代

2009/06/26 17:47

私も新宿池袋全身脱毛10回考えてます。だれか一緒に行ける方いませんか??(*^o^*)
メールか返信くださ〜い♪

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
7

 投稿者数
34


なまけもの★
さん (1)
お休み
さん(4)
ショコラ
さん(3)
ゆい
さん(2)
しま
さん(2)
maimai
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.