口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グランモアの勧誘
|
グランモアの勧誘 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.11
もちっこ さん
20代
2010/04/26 21:49
グランモア全身で100万出しましたが、グランモアのプランにはエステサロン特有の罠があるので注意して契約したほうがいいと思います。
私が契約したのは1年契約にプラス1年の契約で合計2年、さらにアフターサービス(2年後、毛が残っていたらさらに無料延長)のプランでした。
私も予約がとれず、腹がたち1年6ヶ月目に解約の話を持ち出すと、プランは1年契約なので、返金はゼロですとのことでした。
2年施術を受けれるので、自分では2年で100万の錯覚を起こしてましたが、実際は1年で100万の計算になるみたいです。やられたって感じでしたね。
しかも無料アフターサービスは、毛周期に沿って来られたお客様のみとのことだったんです。そんな注意書き貰ってないと言うと、初めの契約書にたくさん文章が書いてあって、その中の一説に書いてあるらしいのですが、小さい字で長ったらしい文章を全部読む人の方が珍しいんじゃないかと思います。
2度と、グランモアでは契約したくないです。みなさんも気をつけてね。
No.14
コボ さん
20代
2010/05/02 21:15
私はグランモア名駅店に行って5箇所脱毛の契約をしましたが、家に帰ってから接客と金額に納得できず、次の日にクーリングオフの電話をしました。35万で、消費税とローンの分割手数料合わせて40万いっててびっくりしたのと、キャンセルした場合のこと聞いたときに、違約金10パーセントと言われたんですが、契約書読んだら上限2万と書いてあったのにその説明がなかった、あとは毛周期には個人差があるはずなのに、次の予約までは最低2ヶ月は空けてなきゃいけないっていうのが嫌でした。しかも2年コースということで、2年間のフリーかと思いきや、契約書見たら回数6回となっていて、もちろんその説明がなかったのでありえないと思いました。
キャンペーンが今月中で人数限定だからと、せかされて勢いで契約してしまい、後悔しました。効果はあるんでしょうが、他のサロンと比べて高いし、やりかたがちょっときたないです。もう絶対行きません。
No.15
やま さん
20代
2010/05/23 08:15
No.16
ミキ さん
20代
2010/06/08 09:48
No.18
かぐら さん
2010/06/28 23:00
グランモアは勧誘がちょっとしつこいように思います。
まぁエステだから勧誘はするよな〜と思っていたのですが、
脱毛に行って2回目の時くらいに、他の箇所も脱毛しませんか?と言われ、
『ちょっと今お金が無いので結構です』と言ったのですが、スタッフの人が『ちょっとお待ち下さい^^』と言って裏の方に行ったと思ったら戻ってきて、『今ならこのお値段でココとココができますよ〜』と、プラン表を持ってきました。
それでも無理ですと言っても、もう一回裏に戻って帰ってきたら、『私、店長と話してきました!そうしましたら、このお値段になりました!』ってマニュアル通りのベタな芝居をされました(笑)
そのときは30分近くも引き止められました。。。
No.19
かぐら さん
2010/06/28 23:09
>続きデス。
その他に、脱毛してもらっている時にスタッフが途中交代する時があるんですが、前半の人は楽しく話しをしていたのに、後半の人は、『かぐらさま〜♪このたびグランモアはオリコン1位になったんですよ〜すごくないですか〜?』と言われました(笑)
で、その後グランモアがいかに信頼されてオリコン1位をとったのか、グランモアがいかにすごいかを聞かされました。
私は『オメデトウゴザイマス;』しか言えないし、そんな話されてもつまんないんだけどwって感じでした。
毎回行くたびにスタッフが違うって事は、やっぱり皆すぐ辞めて行くんですね。
あ、経営が苦しいんだなと思ったのは、
・施術後のお茶の時マシュマロみたいなのが無くなった
・ジェルの量が肌でわかるほど量が減った
・脱毛の箇所に光をあてる回数が減った
・お手拭が他人のファンデーションの手形が残ってた
など、です。
お手拭のファンデーションの手形とか無いだろーって感じです。
No.20
あやたそ☆ さん
20代
2010/06/29 00:28
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
グランモアの口コミ・評判 トピまとめ
ビーエスコートの口コミ・評判 トピまとめ
ホットペッパーの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.