みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > anew三宮店に通っています。

anew三宮店に通っています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

M さん 女性

2008/08/23 23:23

anew三宮店に通いだして、約1年になります。実感としては…まだまだです。。薄くなったとは思いますが、正直「あと1年で、本当に全部なくなるの??」ってところです。

しかし私の気になるところは、脱毛自体だけではありません。毎回行く度に「今日はどんなスタッフさんにあたるんだろう…」とドキドキしています。何故かと言うと、スタッフさんによってとても良くしてくれる方、とても雑な方がいるからです。
初めて施術してくれた方は、とても良くてバスローブ(?)を着てベッドに寝転び、タオルを掛けてくれるのですが、タオルの掛け方ひとつとっても気配りがあります。太ももを施術してる時はスネにタオルをかけてくれて、出来るだけ肌が露出しないように心掛けてくれたのです。施術自体もとても丁寧で「これから2年間通うのが楽しみ」と思ったくらいです。

しかし、ヒドイ方は明らかに雑。2時間の予定が1時間で終わって「本当に全部出来たの?」って思うくらい早かったり、タオルは顔に当たるくらいバサバサ被せられたり、前回は施術中「あれ?手が止まったな?」と思ってチラっと覗き見たら、スタッフの方、携帯をいじってました!!!本当にびっくりしました。だってこっちは肌を露出させてベットに寝てるのに、携帯いじってるんですよっ!!私の見た限り3回は携帯見てましたよ。
あとは、完全個室ですが、施術中違うスタッフさんが頻繁に何かを取りに入ってきます。それ自体は問題無いのですが、スタッフさんみんなドアを開けっ放しにするんです。女性専用だと言っても、こっちは肌を露出させてるのに、少しは気を使って欲しいです。

施術担当者の指名も出来ないし、いい方にあたるか悪い方にあたるか、本当に運ですね。。出来ればスタッフさんみんな名札付けて欲しいです。悪い方だけでも名前を言って担当外せるようにして欲しいです。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あゆみ さん 女性 20代

2008/12/01 11:41

私も最初は三ノ宮店に通っていました。
本当にスタッフによって施術のしかたが全然違いすぎて明石店に移転しました。
みんな対応もよく、満足しています。

今の気持ち  嬉しい

No.2 あずき さん

2009/02/14 16:16

私も三宮店で1年ちょっと通っていますが、丁寧な人を見かけなくなりました…
毎回違う人だし、指名できないし、
雑なうえに、化粧品を強引に勧誘されて
「買わなければ、これ以上毛は減らない」
とまで言われました…
まだ効果もあまり感じていないのに。

保冷剤で冷やしながらレーザーをあてるのも、時間がかかるし原始的すぎ…

お店を変えようかと考え中です。

今の気持ち  プンプン

No.3  さん 女性 20代

2009/03/24 20:56

元町店のスタッフさんは言葉使いも丁寧で親切です。施術も前回の効果や肌への負担をアタシ以上に気にしてくれたりお値段以上のサービスをしてくれると思います。
どうか元町店のスタッフさん、辞めないでね。

このトピに関連するトピまとめページ
anewの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

M
さん(1)
あずき
さん(1)
あゆみ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.