みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 池袋フェミークリニック

池袋フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こっつ さん 女性 20代

2008/08/24 22:44

池袋フェミークリニックに行ってる方、いましたら何でも良いです、評判など教えてください。新しいせいか、池袋院に関しては、クチコミが少なく不安です。。行こうか悩み中なので、参考にしたいです。

今の気持ち  はてな

全17件中 11-17件 を表示

No.8 にな さん

2009/07/23 00:59

初回にあたった人によるんだと思います・・。

ここで評判が割れていますが、
私は勧誘が強い方にあたりました。

すごく全身脱毛への勧誘がすごいです。
正直エステで働いてました?って聞きたかったくらい。
いきなり分割の用紙を持ってこられて、
書けないといったら「何でですか?」の嵐。

メールで希望箇所を聞いて答えたのにそれは完全無視。
するのはお金の話だけ。

人によって違うんだと思いますが、
こんな経験をしたらおすすめできないです。

今の気持ち  ショック

 

No.9 とろ さん 女性 20代

2009/09/05 21:35

フォトRFのお試しに行きました。施設はキレイだし、女性の先生も優しそうな人だし、看護師さんも感じが良かったのですが、診察してくれたカウンセラーが最低でした。施術後の勧誘がはんぱない。こちらが食い下がっていると、「今日決められない理由を教えてください」とまで言われました。帰りたい素振りを見せても、お会計してくれません。施術中の看護師さんが、「カウンセラーの方はもとエステで働いていたんですよ」って言ってたのをそのとき思い出しました。なるほど。。。 後で5回コースを申し込もうと施術中は思っていたのに、一気に気持ちがしぼんでしまいました。

今の気持ち  ショック

 

No.10 みさき さん 女性 20代

2009/10/03 20:43

私も脇脱毛で通っていました。
個人的な感想をありのまま書きたいと思います。

他の方も書いてますが、正直かなりしつこい勧誘がありました。
脇の脱毛のみ希望だったのに、全身脱毛をすすめられました。
しつこさはエステと相違ありません。

「そんなお金ありません」ときっぱり強気に断れる自信がないなら嫌な思いをするので、あまりおススメできません。
(↑言っても分割払いができるからとか言ってきますが…)

クリニックですが医師に会う事はありません。
感じの悪い看護師さんに当たって、とても不愉快な気持ちになる事もありました。
施術中に脱毛以外のエステの勧誘もありました。
もちろん優しく感じのいい方もいらっしゃるので、「人による」んだと思います。

今後他の部位を脱毛したくなってもこちらには行かないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 みりん さん 女性 20代

2009/10/28 21:47

池袋行ってる方がこんなにいるとは。
わたしも今池袋に全身で通っています。
確かに勧誘強い人がたまにいるよね〜笑
わたしはまんまとワキが終わってから全身にしちゃいました。

ネットで値段とか調べてから選んだんだけど、全身はまー安い方だし昔通ってたエステに比べて全然効果があるので今のところ不満はないかなー。早くむだ毛のない体になりたいよ。。。。

ただ、予約が少しとりずらいのが面倒、、、全身は結構時間がかかりそうだし。人気があるのもいいのやら悪いのやら。

ついでだけどエステを検討してる方、ホント行かない方がいいですよー。効果ないし、時間がもったいない。クリニックならどこでも効果ある(と思う)のでそっち行きましょうね。昔エステに1年通って毛が全然残っちゃったからさ。最初は安く感じるんだけど時間を考えるとねー。

今の気持ち  楽しい

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 あげぱん さん 女性 30代

2011/09/18 14:54

全身脱毛で契約して通っています。何故ネットでここの評価が高いのか不思議なくらい、行く度にいつも私は不快な思いをしていますが。。解約できるならしたいです。予約も最近はとれるようになってはきましたが、来いと言う割には最初全くできませんでした。(2ヶ月以上空いていないとか言われました)

肌が弱いと伝えているにも関わらず、施術前のシェービングは、だいたいの人が雑なので痛いです。

脚をやった時に、あまりに痛かったのでそれを伝えても照射の強さを変えてもくれず「我慢してください」と。結局、3cm×3cmくらいの大きさの赤いシミのようなものができてしまって、一ヶ月くらい消えませんでした。

また、人によって、機械を物凄く強く押し当ててくる人もいました。こちらも痛みを伝えるまでに、ある程度継続して痛さを感じなければ言いづらいので、だいぶ我慢してから言いました。みぞおちなんかやられた時には、息ができなかったですよ(苦笑)
翌日、強く押されすぎて妙な筋肉痛みたいなのが起こりました。

そして、全身脱毛にはうなじの部分は含まれていません。
背中・前面を一回目にやった時に、「首との境目ができてしまうのでお話をさせて戴きたい」とか勝手な事を言い始め、「この後お時間ありますか?」等の配慮もなく相談室に連れて行かれました。対応が悪いので、別にここでやるつもりもなく、断った後に黙っていたら、向こうも無言。何なの、この時間。
新宿院に通っている友人も同じ事を言われたそうなので、そういう商法なんでしょう。

私は昔、美容外科で勤務していたり、エステの脱毛(勧誘してこない所)にも通っていた事があるので、ここの対応の酷さに呆れてしまいます。一番最初にここを訪れたなら、こんな風に感じないのかもしれませんね。

施術してくれる看護師さん?と会話しても、何か学がないのがよくわかります。予約をとる時に「上旬」の意味がわからなかったり、その他色々。こんな人達に自分の体を預けるのが嫌でたまりませんね。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 たかな さん 女性 20代

2012/09/14 23:12

勧誘は凄いです、脇をやったお客様は他の部位もやり始めて「最初から全身脱毛にすればよかった」と言う人が多いと、全身脱毛を進められました。

始めてのレーザー脱毛の最中も、勧誘トークは続いたので気は紛れました。店内はキレイで、レーザー脱毛は殆ど痛みがなく通えそうです

 

No.16 たかな さん 女性 20代

2012/09/14 23:38

初めてピアスを開けてるのに位置を自分で決めてくださいと言われたので、渡されたペンで印を付けた後に先生に見てもらったら、穴の位置が良くないと、先生が印を付けてくれました。

ここまでは良かったのですが、ピアッサーで穴を開けるのは先生ではなく、スタッフ?看護師?の方で、左耳だけ先生が付けた印ではなく
私が付けた印に穴を開けられました。

謝罪もなく、先生の付けた印の位置が悪いと言い出しました。
開けなおすにはまたお金を払えと言う始末…。

開け直したいと言うと、先に開けた穴とくっつくかもしれないとか、
耳たぶの下過ぎるとピアスを引っ掻けたときに引きちぎれるかもしれないと脅されました。(そこに先生が印を付けたんですよ

正面からみると高さが合っていないのは明らかなのに…、他人事だと思っているのでしょう。カウンセリング後の対応は最悪です!未成年の方は絶対に保護者と行った方がいいです!

自分で付けた後に先生に見てもらうのなら、最初から先生つけて貰いましょう。
自分で付けた後に先生に直された場合は、自分で付けたものをけしてから開けてもらった方がいいです。

今の気持ち  泣き

 

No.17 みー さん 女性 30代

2013/07/13 21:13

全身脱毛クロモライトピーリングなどかなり通いました。
効果はあったと思います。
院内がきれいです。

勧誘はしつこいです。
予約は取りづらいです。
スタッフの対応が最初のころに比べて、だんだん悪くなっていくのを感じました。
長くお世話になりましたが、最後らへんはさっさと予約をとって縁をきりたい気分になりました。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
2

 投稿者数
13


たかな
さん (2)
こっつ
さん(2)
マスカット
さん(2)
あげぱん
さん(1)
りんご
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.