みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カレン

カレン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kimi さん 女性 40代

2008/09/10 16:34

今カレン(福岡店)の脱毛に通っています。
両膝で72000円のコースです。1ヶ月に1度の来店で、効果は早くて2回程度から実感できると言われていますが、まだ2回目ですが効果の程は実感できていません。これは人それぞれなのではっきり言えないようです。そして永久脱毛ではありませんとはっきり言われます。どのような方法でも永久脱毛は無いと言っています。カレンの光脱毛自己処理ができませんが、フェリエ(ナショナル)の顔そり用でのみできます。シェーバー等ですると光脱毛の際に不都合との事です。剛毛な私には夏はちょっと不便でした。
お試しでやった左腕の一部は1回で半分の量に減ったので、剛毛である足部分はもう少し様子を見たほうがよいかもしれません。今の感想は以上です。

今の気持ち  はてな

全31件中 31-31件 を表示

No.31 a さん 女性 40代

2023/01/13 07:38

20回通いましたが全然効果なしでした。
顔は施術後 肝斑で肌が黒くなり皮膚科に通いお金返してほしい。
黒くなった後に肝斑には当てれないと言われたがそれなら最初に説明してほしい!
担当によってメンテナンス料金もかかるとかかからないとか人によって言うことが違う
行くのやめました

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
BDCの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
203

 注目中
1

 投稿者数
21


Jena@DepiBible
さん (1)
はてな
さん(2)
りんご姫。
さん(2)
a
さん(1)
恵美
さん(1)
知りたい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.