みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムはあまりおすすめできない

エステタイムはあまりおすすめできない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なちゅ さん 女性 20代

2008/09/21 00:51

私はワキ脱毛(W保証の5万弱のコースで光脱毛8回・その後針脱毛に進むというもの)を契約しました。
勧誘はこちらに興味がなければ話は膨らまない感じでしたし、そんな気にはならなかったです。(美容液は高いので始めのが無くなってからは購入をお断りしました)
通い始めの何回目かまでは処置後10日〜2週間程で目立つ毛は全て抜け落ち結果に不満はなかったのですが、5、6回目にさしかかってくると抜けが悪くなりいつまでたっても抜けずに残っている毛が数本ありました。
8回目の時に処置してくださっている定員の方が「次回から針脱毛ですよね?お客様の場合毛がけっこう残っていますので、このまま針脱毛に進まれますと逆に高くついてしまいますので、追加で光をやった方がいいと思いますよ」
とのこと。
契約時や1、2回目の時は私の量だと8回あれば十分なくなると言われていたのに何でだろう?まあ個人差があるからしょうがないのかなと思っていました。
さらに話を聞いていくと、針脱毛になると毎回8000円位(だったかな?すいません忘れちゃいました)費用が別途必要だと言われ、
私は針脱毛ができるわりに安いので契約時にちゃんと契約のお金以外に費用がかからないか確認したところプローフ(針)は使い捨てなので500円かかりますとだけしか説明されていなかったのでそれを言うと「契約書に書いてあります」と言われ確かに書いてあったのですが私はその部分を読んで気になったので、わざわざ契約の時に確認して聞いたのにきちんと説明してくれていないのはどうかと思います。
騙された気分です。
追加で光を契約してから針に進むかそのまま針脱毛をするのかしばらく迷いましたが、エステタイムに対する不信感を抱いたのとどちらを選択してもやはり金銭的に厳しいのでそれ以来通っていません。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぴゅろ さん 30代

2011/02/19 16:54

私もです。
友人に誘われ一緒に話を聞いて、契約しました。
何かと追加が発生するのに、なかなかキレイにならず。。
ほんと騙された感じです。
担当によっては処置する時間が遅かったり。。。
もう行くことはありません。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

なちゅ
さん(1)
ぴゅろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.