みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 沖縄県のビーエスコートにつて・・・

沖縄県のビーエスコートにつて・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

shi さん 女性 20代

2008/09/21 01:49

他県の評価はいろいろと
参考になるのですが、
やはり、実際通う場所の評価・体験談を
知りたいので、どなたか沖縄県のビーエスコートの情報を知りませんか?
ぜひ、教えていただきたいです!!

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みぃ さん 女性 20代

2008/10/22 01:02

沖縄県にあるビーエスコートに通っています。参考になればと思い、正直に書きます。
沖縄県のビーエスコートは北谷にできるとの噂もありますが、今は那覇に1件しかなく、予約が取れにくいのが現状です。
3ヵ月、4ヵ月待ちは普通で、せっかく予約の日が来ても生理だと、キャンセル待ちになり、1ヵ月延びることも多々あります。
普通脱毛というのは2ヵ月周期が普通で、2ヵ月、または2ヵ月半に1回は光をあてないといけないようなのですが、ビーエスコートは周期がバラバラになってしまうので、きれいに脱毛するのにも時間がかかると別のエステ業界の方が言ってました。
金額も安く、永久保証だったこともあり、契約をしましたが、正直もう少し考えればよかったと思っています。

今の気持ち  ショック

No.2 るか さん 女性 20代

2009/10/07 13:25

那覇で通い始めて2年は経ちました。
始めのころは2ヶ月で予約を取れたのですが、今は予約が埋まっていて3ヵ月後が普通ですね。
ただ、2ヶ月経ったころに「予約を早めたいんですけど空いていませんか」と電話を掛ければキャンセルが出ている事が多いですよ。生理だったり、急な予定が入ったときも前日までに電話をすれば2週間以内の予約が取れますね。私は平日でも大丈夫な仕事ですので、「明日空いてますよ」なんてこともありましたし。面倒でも2ヶ月経ちそうな頃に電話を入れることをお勧めします。

勧誘はさほどひどくはないです。毎回何かを勧められますが、興味のある振りをして今は買えない理由を適当に言って、次回検討してみますみたいな事を言っておけばかわせますよ。

通ってて、えっ?って思ったのは遅刻にうるさいです。入会の時を含め、実際遅刻するまで一度も何の説明もなかったのですが、あちこちに遅刻のペナルティーに関する説明が書いてあって、5分以上遅刻をすると中止され2ヶ月以上先にしか予約を入れさせてもらえません。予約時間に行っても5分以上待つのが普通なのに・・。

あとは、ガウンが使いまわしのようです・・・。着替えてくださいといわれてガウンを触ったら、脇のところだけジェルで濡れていたことがありました。朝一の予約をお勧めします。

No.3 ☆mi-☆ さん 女性 20代

2009/11/16 21:18

こんにちは☆
私はビーエスコート那覇店に通って約2年くらいになるんですが、他の店舗はわからないですが、那覇店はスタッフさんもとても丁寧で、しんせつですよ(^^)正直最初は勧誘とか効果とか不安もってたんですが、勧誘もないですし、膝下とか今ではスベスベ☆私はビキニもやっているんですが、ビキニはまばらな感じで少なくなってます。
一時期全然抜けなかったときがあって、そのときのスタッフさんの脱毛効果を出したいという一生懸命な姿がとても嬉しかったことがあります。
やっぱり個人差はあるようですが、私はビーエスコートでよかったなと思ってます。一番自分に合ってるサロン選びが大事と思いますよ!!

今の気持ち  嬉しい

No.4 mm さん 女性 20代

2010/09/20 22:50

私も那覇店に通っていますが、最初は2ヶ月ペースで予約がとれました。けど、今は早くて3ヶ月。
私は、CS(顧客満足)の研修など色々と受けていますが、那覇店はレベルが低いと思います。。
施術をしているときもやたらと話しかけてくるし、、(友達ですか?の勢いで)ヘルプっていって施術中も人が入れ替わるし、全く満足が得られません。
すごいイヤな気分になります。安いではありますけど、金額が少し上でも他の脱毛屋さんに行ったほうがいいと思います。。
私は2ヶ所(お店)に通っているんですけど、もうひとつのお店の方が断然マナーがいいです。。
まだ回数が残っているので、終わったらもうやめたいと思っています。

今の気持ち  プンプン

No.5 hana* さん 女性 20代

2013/06/25 18:25

那覇のビーエスコートさんに通っています(*^^*)
スタッフさんもとてもいぃ人ばかりです♪施術中話しかけてくれるスタッフさんもいますが、ゆんたくって感じで私は時間が短く感じられて好きです(*^^*)
今回、私情で中途解約をすることになった時も、解約理由をしつこく聞くこともなく、スムーズに解約手続きの案内をしてくれました(^^)
通所中も追加で何かを買わされたり薦められたことも一切なくとても良心的なサロンさんだと思います(*^^*)
また脱毛する際には是非お願いしたいと思っています。

今の気持ち  嬉しい

No.6 うさぎ さん 女性 20代

2013/06/28 22:10

那覇のビ―エスコートに通ってます。
施術中しょっちゅう話しかけられるのはゆっくりしたいときははっきりいって迷惑です。
ちょっと友達感覚?になりすぎだと思います。
施術する担当が途中交代も迷惑です。
予約もとりにくいです。
コースが終わったら、別のお店に行く予定です。

今の気持ち  プンプン

No.7 まめ さん 女性 20代

2019/01/25 23:17

この店舗ではリオキシー(連射式の脱毛機)で施術するようですが、お肌に優しくない。脱毛機のヘッドの部分が熱いので

No.8 ウザ さん 女性 20代

2020/07/26 09:47

好きな部位を脱毛できる、顔パーツチケットを購入しました。私が気になるのは、鼻と鼻下とお伝えしたところ、お勧めされ購入しました。ですが施術当日、店長さんから鼻は脱毛出来ないと言われました。。どうしてもやりたいのであれば、光をあてることは出来るが、効果は無いと思います。と、、
仕舞いには、担当者が何と言ってお伝えしたか分かりませんが鼻はやってないんですよ〜気になるんですか??と笑顔で言われました。店長なのに「担当者が何とお伝えしたかわかりませんが?」無責任だと思いました。とても悲しくなりました。こっちは悩みを打ち明けて、お金払って契約したのに。もうお金は払ってしまったので、我慢して終わるのを待つしか無いです。
これから契約される方は、お気をつけください。

今の気持ち  泣き

No.9 トキ さん 女性 20代

2020/10/20 14:25

接客はいいと思うが、施術が少し雑な感じがする。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

hana*
さん(1)
shi
さん(1)
まめ
さん(1)
るか
さん(1)
トキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.