みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム 西宮北口店

エステタイム 西宮北口店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ソイエ さん 女性 20代

2008/09/24 16:53

先日、エステ・タイム西宮北口店に行ってきました。
脇&Vライン各2回=系4回分で5800円とゆうチラシにつられて・・・・

少しの期待でカウンセリングへ行ったのですが、男の人がカウンセリングで
おねえ系ではなく男!!といった営業マン風なカンジの方で、しゃべり方も営業マンそのものといったカンジで
正直 警戒心が出ました。
お試しの延長線のコースなのでレーザーの照射率は 普段より下げさせてもらいます。
と言われて、それじゃぁ お試しにまりませんよね??
とゆうと、この値段なので普段通りの照射率ですと赤字になってしまいますから。
と言われて、何かコースを契約しないと話が終わりそうになかったので、とりあえず5800円を契約してきました。
まぁ、安い話にはウラがあるなぁと実感しました。

また、結果報告しますね。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ナオ さん 20代

2009/05/17 23:12

先週、脇脱毛2980円の安さにひかれていったのですが、説明は下手くそだし、接客の悪さに愕然としました。他でも脱毛をしていて、少しだけ残っているのをしてほしかったのですが、それなら脱毛より毛穴の美白の方がいいですと、高いものをすすめられました。他にもキャンペーンをやっているのでと、すすめられ、脇だけでいいです、とお断りしたが聞き入れたもらえず、こちらがOKを出すまで帰らしてもらえそうになかったので、結局契約してしまいました。(ずっとベットに寝かされたままでの説明だったので・・・)
気が変わったらクーリングオフしてもらえばいいからと、ビックリ発言までされ、とても不快な気分でした。
支払いも3万以上でないとクレジット払いができないとの事で、3万を超えていたのになぜか端数だけ現金で支払いさせられました。
もう少し、スタッフの接客態度を指導させるべきだと思います。

今の気持ち  泣き

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ソイエ
さん(1)
ナオ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.