みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステピアレディ 梅田

エステピアレディ 梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さよ さん 女性 30代

2008/09/27 23:35

元々コーラルプラスビューティーで最近経営者変わってからほんと融通きかない!!お店の改装工事で予約変更してくれと電話があり、仕方なしに変更。その時もなかなか予約がとれず、結局毛周期ずれまくり。最近リニューアルして店に行くと、お客入りすぎで座れない状態でした。予約時間になってもスタッフは別のお客や、電話対応で大わらわ。こんなんだったらいくら店が新しくなろうと、お客様に迷惑かけてたら意味ないですね。腹が立ちます。ここに通われてる方同じような気持ちの人いるんじゃないでしょうか??

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 トモ さん 女性 20代

2008/12/02 01:08

私はちゃんと通ってますよ。
スタッフに聞いたら、コーラルの後、ワンズを
引き継いだそうです。
コーラルもワンズも倒産寸前でエステピアレディーにお客様の引継ぎを依頼したらしく、もしエステピアレディが引き継いでくれてなかったら、今頃、泣き寝入りかと考えたら
よかったと思っています。

私は美容師ですが、脱毛の毛周期って3ヶ月周期だと思います。
毎月施術しても肌を痛めるだけです。
今までコーラルやワンズのスタッフが言ってたのは知識がなかったからだと思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.2 LEO さん 女性 20代

2010/09/16 22:11

痩身に14万かけましたが結果ほとんど出ず・・・
太ももを気にしてしたのですが、最終的にマイナス0.2センチでした

担当の方(毎回コロコロかわる)にも何度も結果でるのか?大丈夫か?と聞いても返事は「大丈夫です〜 目に見える効果でますよ〜」
なんて・・・

最後の方にやっとカウンセラーと話をし、今後の機械をかえる方針になったが・・・  それでも、変化ありませんでした。

私にとって大金だったため、悔しい思いでいっぱいです!!!!!

今の気持ち  プンプン

No.3 ゆき さん 女性 20代

2011/09/30 09:18

心斎橋店に通ってますが、私のお肌のことより金儲けしか考えてないように思われます。
勧誘がうるさすぎます。
隣のベットでやってた人も終わった後、最初の話しと違う・・てなんか怒ってた感じでした。
いい加減ですよ。
払ったお金が返ってくるならすぐにでも解約したい気分です。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さよ
さん(1)
LEO
さん(1)
トモ
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.