みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの接客態度

銀座カラーの接客態度

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あこ さん

2008/10/08 09:22

数回、銀座カラーに通っている者ですが、店員の接客態度が気になってます。
店内はBGMが流れていますが、個室に入っていても店員同士の私語・笑い声が聞こえ、客に対する非難的な意見が聞こえました。綺麗になろうとしている人に対する、接客業の人間の行いではないと思いました。自分が言われている?って思った人もいたはず・・・失礼ですよ。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ぶー さん 女性

2008/10/09 12:53

私もカラーに通っています。予約を取る際の態度が悪いんです!予約取りづらいって一言いったら何も言わず他の担当者に代わり・・こちらが名前を聞いてるのに聞き終わる前に向こうがこちらの名前を聞いている始末。
こういった態度が施術時間にも出てしまうんでしょうね・・・。とても親切で丁寧なスタッフの方もいるはずなのに・・・残念です。

今の気持ち  プンプン

No.2 みけ さん 女性 30代

2008/10/10 13:58

渋谷アサミ美容外科も感じわるい看護士がいてそいつにだけは施術しててほしくありません。それにしてもこういったところの看護士って人の痛みがわからない人が多いからいやになりますね。

No.3 なつみ さん 女性 20代

2012/02/27 20:24

新宿東口店を利用しているのですが態度ひどいです。
今日は全身Bの下半身、Vフルでした。
いつもはテンポよく光を照射されるのに、今日はムラがありました。
なにかあったのか?と不安に思いタオルの隙間から従業員をみると、携帯をいじりながら照射していました。
あと、まだにタオルを元の場所に戻していない(つまり下が丸見え状態)
にも関わらずカーテンをあけて機械を外に出し、そのままカーテンをあけたまま作業をしていました…
個室だしお客さんも目隠ししてるので知らないうちになにされてるか分からない、と思ったら怖くなりました(--)低価格とはいえ20万払っているし。おまけに定期的に通わなければならないのに、またこういうことがあったらと思うととても苦痛ですね。

会社に直接問い合わせもしました。銀座カラーはひどいです。

今の気持ち  プンプン

No.4 リオリオ さん 女性 20代

2012/02/28 14:05

確かに良い評判は聞かないですよね。
友人は学生なのですがしつこく勧誘されてかなり怖かったそうです。

今の気持ち  泣き

No.5 かんきち さん 女性 30代

2012/04/11 20:54

私は池袋店に通っています。
自宅周辺には安くて安心できるサロンが無いので、3ヶ月に1度通うくらいだからと思い池袋にしました。
値段に応じてローションを何本かサービスしてくれるのですが、初めて行ってローションをもらい忘れて帰ってしまい、電話すると取りに来てくれとのことでした。
池袋へ行くまでに結構かかるので、配送をしてくれるように頼んだのですが、何が何でも取りに来いと。そして急に話を変えて予約日はいつにするかなど言い出しました。私は話が終わってないと言うと激怒すると、また担当者が変わり一から話す始末。
あまりに酷いので、渡し忘れたそちらのミスだと指摘し、配送してもらいました。
施術は担当者によってマチマチ。
親切にジックリやってくれる方もいれば、所々当てて直ぐに終わってしまう方、新人さんか分かりませんが、熱くなっているレイザーを数秒押し付けられ熱い思いをしたりとか。
安いだけあって、適当な所がありますね。

今の気持ち  プンプン

No.6 銀座カラー被害者 さん 女性 20代

2014/01/19 14:31

銀座カラーのお姉ちゃん、くだらない雑談でおしゃべりしまくり、手が御留守になって、最後に脇脱毛するのを忘れていたので、その旨を伝えていたら「あ、すいませえん☆」と言って、左右3か所しか照射してくれませんでした。

勧誘時は2か月に一回は施術、といっていたのに3か月半後以降じゃないと予約取れないと言い出す始末。

騙されました。ここは行っちゃダメです。当て漏れも多くて全然だめです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
7

かんきち
さん (1)
あこ
さん(1)
みけ
さん(1)
リオリオ
さん(1)
銀座カラー被害者
さん(1)
ぶー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.