みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科のレーザー脱毛について

湘南美容外科のレーザー脱毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みさき さん 女性 20代

2008/10/15 16:01

今年の秋に初脱毛をしようと思っています。

最初はエステ脱毛にしようかと思っていたのですが、
あちらこちらで効果がないだの、スタッフの私語が多いだの...
で、読んでいるうちに少なくとも医療脱毛にすれば、
効果の方は大丈夫なのかなと思いました。

そこでなのですが、
湘南美容外科は他のクリニックに比べて断然安いです。
が、効果はいかがなのでしょうか?
他のクリニックでは1年コースが多いのに、
湘南美容外科では2年コースになっているのも気になります。
効果があまりないのか?...と。
豊胸分野では色々な方の苦情を見受けますが、
脱毛に関する書き込みを上手く見つけられなくて、
新たに質問させていただきました。
情報お願いいたします。

ちなみに、行くのであれば福岡院です。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ミォミォ さん 女性 20代

2008/10/15 19:06

こんにちは(^_^)
私は今湘南美容外科に通っていますよ〜
豊胸で苦情が出ているのは知りませんでした!
私はワキ脱毛に通っていますよ、以前大手エステで大金をはたいても何の変化もなくオカネだけ使わされた感タップリだったので病院にしようと思い アサミ美容外科品川美容外科、湘南美容外科のカウンセリングに行きました。
どこもワキの値段はあまり変わらないのですが、他の部位になるとそれぞれ違ったので感じが良くて、1番安い湘南に決めました。
9月に3回目の照射をして、次回は11月なのですが それまで「効果が見られるのはもう少し先かなぁ〜」なんて思っていたのですが最近ワキを見てみると明らかに黒いポツポツが減って、鳥肌状態だったのがほとんど治ってるんです。
以前エステの脱毛をしていたからちょっと成果が出るのが早かったのかなぁ?とも思ってるのですが…
私が通っているのは大阪院ですが、待合室は区切られたブースがいくつもあり患者同士がほとんど顔を合わせなくていいようになってますし予約どおりの時間に行けば待たされることもありませんでした。もちろん勧誘やわずらわしいおしゃべりもなく、皆さん静かに施術してくれましたよ(*^^)v
スタッフ全員がインカム着用してて、施術スタッフと受付スタッフがやり取りをして(○○さんただ今施術修了いたしました。など)帰りに待たされるなんて言うのもありませんでした。
施術のへやはカーテンで仕切っただけの簡素な部屋ですが、特に気になりませんでした。
大阪はオフィス外にも近く男性も多くきてるみたいでしたよ、年配の方(50代くらい)もいて幅広い年齢層と男女共に行きやすいのかなぁ〜なんて思ってました。
ちなみに学割とかがあったのでそれを使ってみてさらにお安く脱毛できちゃいました。
エステなんかに行かず、美容外科に最初から行けばよかったと思いました。

湘南美容外科は私的にはイイと思いますよ〜(*^_^*)
1度カウンセリングだけでも行ってみては??

 

No.2 みさき さん 女性 20代

2008/10/15 20:33

回答ありがとうございます。
なんかきちんと効果がありそうですね。

この書き込みをした後にも色々と調べてみたのですが、
予約がとりにくかったり、あて残しはなかったですか?

学割は残念ながらききません...が、
現在のキャンペーン価格はとても魅力的ですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 えいこ さん 女性 20代

2008/10/16 16:54

私は新宿だったかなぁ?湘南美容外科で最初行こうと思ったら初回の予約で2カ月先まで予約がとれませんて言われました。
じゃぁもし2カ月先に行けなくなったら更に2カ月待たなきゃいけないのかな?っとちょっと残念でした。

品川美容外科は待合室など湘南美容外科より多少待合室がオープンだった気がしますが、予約は2週間くらい先でとれました。
施術に関しては流れ作業的でしたが私には合っていたのでよかったと思います。
予約確認→先にお支払い→先生の診断→施術→帰宅
な感じでした。

選ぶのって難しいですね(^^;)

今の気持ち  楽しい

 

No.4 kanami さん 女性 30代

2008/10/16 22:13

私は湘南に通っています。

はっきり言って予約はとりにくいです。
でも脱毛には満足しています。

ワキと膝下をやっていますが剛毛だった膝下は5回くらいで全然気にならなくなりました。触った感じはツルツルです。

あて漏れはないとは言えませんが、大きなものではなく1本だけとかそんな感じなので自分で抜いて気にしてません。

ワキだけだったら品川美容外科も湘南と同じ料金で予約は比較的とりやすいと思います。

 

No.5 みさき さん 女性 20代

2008/10/19 20:31

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。

湘南は本当に安いんですが、予約が取れない...
っていうのが気になるんですよね。
それで抜けるのか!?みたいな。

2ヶ月も予約が取れないのは厳しいですよね(^^;
私は福岡なので、多少はマシだとは思うのですが、
それでも簡単には取れないんでしょうね...。

実際に通われている体験談というのは参考になります!
効果があると言われると、あのお値段だし...
受けたいなと思ってしまうんですよね...。

もう少し色々と考えようと思います(><)

 

No.6 ピング さん 女性 20代

2009/01/08 19:47

エステよりは美容外科の方が効果があると思います。仕組みが全然違います。周りの友人も美容外科の方が脱毛できたと言っています。
ただ、私は湘南美容外科品川美容外科レーザー脱毛をしましたが、湘南美容外科では毛が一本も抜けませんでした。品川では結構抜けました。
湘南美容外科の看護婦さんに聞いたところ、最初は出力を一番弱くやると言われました。安くても抜けなきゃねぇ。。

今の気持ち  泣き

 

No.7 NK さん 女性 20代

2010/09/01 16:36

湘南は、レーザーの出力弱いですよ。
私も暫く通いましたが抜けないので通うのをやめました。
湘南のスタッフに聞いたら8ジュールスタートらしいので抜けないわけですね。
以前行ってたよその病院は最低でも20ジュールからなので、
安さにつられて後悔しています。

安くても結局長い期間打ち続けたら金額は結構いくと思います。。

 

No.8  さん 男性

2013/01/12 08:33

湘南は通ってて、前は二ヶ月周期で予約できたのに今なんか三ヶ月以上待ちがあります↓
名古屋院です↓
他でいいとこあるなら他いった方がいいですよ↓

今の気持ち  泣き

 

No.9 匿名 さん 女性 20代

2014/04/16 01:29

湘南美容クリニックでVIOの脱毛二回目しました。毎回当て残しが酷く、再びレーザーをしてもらってもシェービング事態も適当で当てても意味のない状態で帰されます。毛は普通に生えてくるし以前通っていたエステの方が目にわかる効果でした

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
59

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

みさき
さん(3)
NK
さん(1)
匿名
さん(1)
えいこ
さん(1)
ピング
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.