みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ハイパースキン脱毛について教えて下さい!!

ハイパースキン脱毛について教えて下さい!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご姫。 さん 女性 30代

2008/10/15 21:38

ハイパースキン脱毛をやっている方がいたら、どの程度の痛みなのか、何回位通うと効果が見えてくるのか、値段について、最終的に本当に効果があるのか・・・など、分かる範囲で詳しく教えて下さい!!

現在、ワキとVラインの脱毛でTBCに通っているのですが、あまりの値段の高さと、ニードルの痛み、それに終わりが見えない不安から、今までやった分もったいないな〜↓とは思いつつも、サロンを変えることにしました。
横浜駅周辺のサロンを何ヶ所か回り、カウンセリングや体験をしてきましたが、どこも一長一短で、決めかねています。
友達が東京美容脱毛センター(BDC)の横浜店に通っていて、スゴクいいとすすめられたので体験に行ってきましたが、少々予算オーバーぎみで・・・・
その時、ネットでハイパースキン脱毛のモニターを募集しているのに気付いたんです。
8箇所で16万円とのこと!
ただ、横浜店ではまだ実績がないとのことなので、どのように効果が現れるのか、本当に綺麗に脱毛できるのか、とても不安です。
みなさん、情報を下さい♪
お願いします!!!

今の気持ち  お願い

全89件中 81-89件 を表示
No.80

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.81 デデ さん 女性 20代

2014/07/10 23:54

ちゃんてぃ というお店に行って、12回コースを選択しましたが正直不安です。
まず、接客が悪い!
ちゃんと調べずに行った自分も悪いですが
・30000円で回数制限無しコースをすすめない、12回で24600円コースしか言って来なかった。
・契約した時に「ありがとうございます」がない。
・他のサロンを悪く言う
・3回480円のキャンペーンがあるから、先にこちらと12回コースと合わせて15回出来るのに提案しない。
1回しましたが、解約しようと思ってます。
ハイパースキンを取り扱うお店がみんなこんな対応だとは思いませんが、レーザーに対して優越感持ってる感じが凄いそのお店では感じました。

 
No.82

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.83 ななし さん 男性 20代

2014/09/26 22:47

とても対応が悪い。
はじめのお試しで肌が弱い方ではないですね、と言われたのに脱毛3回目から耐え難い痒みと湿疹が出てきた。次回から、この症状について訴えてみたが、きちんと対応してくれない。自ら今回はやめときます、と言わない限り、湿疹と痒みのある肌の上から脱毛を実行されそうになった。
また、環境が不潔。(バスタオルの使い回し)

 

No.84 なまえこ さん 女性 20代

2014/09/28 13:06

12回やりましたが、ワキやVIOはまだまだかなり生えてきます。というか、ほとんど変化なし?
手足はかなりマシになりましたが、40万近く支払ってこれでは、ちょっと納得いかないかな
ジェルが暖かかったり、痛みがないのは、良いんだけど…

 

No.85 脱毛済 さん 男性 30代

2014/10/06 09:16

勘違いしてる人多いみたいだけど
ハイパースキンって単なる脱毛であって永久(減耗)脱毛ではないよね、一時的に抜けるだけで生えてくるから結局行かなくなったら生えてくるでしょ

痛くないっていうのはそもそも毛根自体の処理をしてるんじゃなくて痛くないように毛を抜いてるだけで毛抜きで抜いてるのと同じレベル

病院以外では高出力で照射出来ないので全部一緒、反対にエステ等で効果あったら使っちゃいけないレベルの高出力してる可能性が高いですし、火傷のトラブルがあった時に反故にされるケースが多いです

極端に肌が白く毛が濃いっていう人は稀に効果がある場合もありますが、通ってる間は綺麗でいいっていう人以外はレーザー(ダイオードかアレキサンドライト)でやった方がいいと思いますよ
まぁエステは安いし通ってる間は一応綺麗なのでどちらがいいかだと思ってます

低出力で抜けた毛は1年〜2年の間にかなりの確率で生えてくるので数カ月程度で生えてこないと思わない方がいいですよ

今の気持ち  はてな

 

No.86 脱毛マニア さん 女性 30代

2014/11/13 06:26

»No.85へのレス

??勘違いしてる人多いみたいだけど
ハイパースキンって単なる脱毛であって永久(減耗)脱毛ではないよね

→→→
A.そもそもが脱毛ではありません。その通り。詳しくは抑毛。ハイパースキン効果は半永久的だと言われています。


??一時的に抜けるだけで生えてくるから結局行かなくなったら生えてくるでしょ

→→→
脱毛後でも毛は一切抜けません。一時的であっても抜けることで脱毛を実感することはありません。
私はハイパースキンをしてもう何年も経ちますが毛は生えてきていません。行かなくなったら生えてくるというのは断言できません。


??痛くないっていうのはそもそも毛根自体の処理をしてるんじゃなくて痛くないように毛を抜いてるだけで毛抜きで抜いてるのと同じレベル
→→→
A.毛根には一切アプローチしませんし、今ある毛にも一切アプローチしません。
毛は抜いていません。どちらの情報なのでしょうか?


??病院以外では高出力で照射出来ないので全部一緒、反対にエステ等で効果あったら使っちゃいけないレベルの高出力してる可能性が高いですし、火傷のトラブルがあった時に反故にされるケースが多いです
→→→
高出力でやる意味がない新しい理論なので、他のエステサロンや病院などの脱毛機と違い低出力でも毛を生えなくさせることが可能です。
確かに、今までの原理の脱毛では、エステサロンでの火傷のトラブルは沢山ありましたね。気をつけるようになった今でもありますしね。


??極端に肌が白く毛が濃いっていう人は稀に効果がある場合もありますが
→→→
何度も言いましたが、原理が違います。ガングロの人でも毛は無くなります。まっくろに日焼けした子供でも無くなります。



批判をする前に、まずは原理を勉強しましょうね…
今ある毛に対して、作用しませんので…
毛根関係ないですし…
脱毛後生えてる毛が抜け落ちることも一切ありません。


それでも生えなくなるという原理です。
ちらほら医療機関でも導入されていますよ。

日々技術は進歩しているので、お勉強をなさってからコメントされたほうがいいかと思われます。

ニードルもレーザーもすべてやったおばさんより

今の気持ち  はてな

 

No.87 レモン さん 女性 30代

2015/03/03 11:03

正直なところあの機械では何度しても効果は出ません。お金の無駄です。ただ弱いだけです。他にも安くて効果でるところはたくさんあります。みさんに良く考えてサロン選びを。ディオーネは良くないですね。

今の気持ち  泣き

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.89 カタナワ さん 女性 30代

2016/09/16 22:27

正直結果無し。五年通いましたけど。一番スタッフさんが分かってますよ。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
969

 注目中
6

 投稿者数
56


りりー
さん (2)

ぱぴこ
さん (1)

もんもん
さん (1)
Jena
さん(17)
りんご姫。
さん(11)
kokko
さん(4)
もも
さん(2)
名前マロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.