みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > PMKで脱毛するか悩んでます

PMKで脱毛するか悩んでます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

asa さん 女性 20代

2008/10/24 01:02

無理な脱毛がたたり…埋没毛が増えてしまいました(−−;
そこでエステに行ってみようと思ったのですが…
何処がよいのかイマイチつかめません。
いろいろ調べてPMKがいいなかなぁ〜と思い始めたところです。
PMKに通っているかたで、勧誘とか…余計な物を買わされたこととかってありませんか?
以前の掲示板に、ケア付きプランがある〜みたいな書き込みがありましたが、
これってどんな感じですか?
値段とかってどのくらいかかりますか?
どなたかご存じだったら教えて欲しいです(==)

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 毛蟹 さん 女性 30代

2008/10/30 23:12

他の方にもレスをしたので、同じ内容のレスになってしまいますが、私も先日PMKで契約をしてきました(両腕・両足・ワキです)

HPで見るとPMKは安かったのでこちらのサロンにカウンセリングに行きましたが、やっぱり保湿ジェルやピーリングクリームの購入を勧められました。
予定外の出費だったので悩みましたが、この保湿ジェルとピーリングクリームは必須なようだったので、購入しました。
このピーリングクリームを買うとケア付コースにする必要がない+クリームを買ったほうが、ケア付きにするよりも値段が安いとの事でした。

この保湿ジェル(5800円)とピーリングクリーム(6300円)は3本まとめて買うと1本サービスになるので、2年間使うものだと考え、それぞれ3本づつ買ってきました。全部で3万6千円ちょいでした。

保湿ジェルは脱毛を始める1週間前から塗り始めて脱毛後1週間も塗るので=合計2週間塗るそうで、ピーリングクリームは脱毛前日にやってきて下さいと言われました。

HPに載っている料金だけで済ませたかったので、できるだけオプションの商品を買うのを避けたかったのですが、この2つの商品を使ったのと使わなかったのとでは差がとても出てしまうと言われたので、私は買ってきました。
私は両腕・両足・ワキの脱毛と範囲が広いのでジェルやクリームの本数も1本というワケにはいかず、3万6千円ちょい出しました(きっとこの本数だけでは足りず、あとでまた買い足すことになりそうですが…)

ケア付きプランはピーリングを脱毛前にお店でしてくれるのですが、両足・両腕でピーリングを付けると1回につき1万円ぐらいプラスになったと思います→なので、6300円のピーリングを自分で買ったほうが安いという事なのです。
ケア付きプランにしてピーリング購入をしなかったとしても、脱毛前後の保湿ジェルは絶対に進められると思います。
断ってもスタッフの態度は変わらないと思いますが、脱毛効果にとても違いがある…と言われたので買ってきました。

今の気持ち  はてな

No.2 マカロン。 さん 女性 30代

2008/11/02 23:49

こんにちは!
最近PMKに通い始めました。
私も保湿ジェル(冷却ジェル?)とピーリングクリームを一本づつ購入しました。
やはり脱毛後は肌が海で日焼けしたぐらい火照るので冷却ジェルは購入しても妥当だと思います。(特にVラインとかやけどしたら怖いし)。私の場合は2日もすれば熱がひいてしまったので一本でも十分持つかも、と思いました。私もワキが埋没毛なので、ワキだけピーリングをしてみましたら、ボツボツはちょっとましになったかな、と思います。一週間に一度ぐらいやってみるのが目安みたいです。正直ピーリングは脱毛箇所全部というよりワキとか別に気になるところだけでもいいんじゃないかなーと思います。

No.3 ゆうゆ さん 女性 20代

2008/11/04 02:57

こんばんは。私も先月から通い始めました。
かなり剛毛が悩みで全身コースにしました。

私も契約時に化粧品(保湿ジェルとピーリングジェル)をすすめられましたが、様子を見てから買うこともできると思ったの購入しませんでした。

ケア付きにするつもりでしたが、契約直前にケア無しとの違いをたずねたところ、多少効果は違うと言われましたが、自宅でそれに変わるきちんとしたケアをしていれば大丈夫とのことだったのでケア無しにしました。
ケア有りだと時間的にどのくらいやってもらえるのか聞いたところ、5分程度とこのとだったので
5分で1万円は高い・・・と思いやめました(^^;)

私の通っているお店では化粧品などさほど無理には勧めてくる感じはありませんでしたよ。

ケア無しですが効果は本当に実感できるほどで満足しています(^^)私の場合は、保湿やピーリングなどは自宅でケアを十分にしているんですが、ケアしていない人は1万円高いけど・・・ケアありのほうが楽かも知れませんね。

今の気持ち  楽しい

No.4 asa さん 女性 20代

2008/11/12 00:09

質問をしておきながら、返信遅れてしまい申し訳ないです。

毛蟹さん>>
詳しい情報ありがとうございます!!
なるほど!できるだけプランだけの値段に抑えたかったのですが…(−−;
脱毛の効果に違いがあるなら、とりあえず購入を考えてみます。
せっかく通ったのに上手く脱毛出来なかったって事になるのも悲しいですし。

カロンさん>>
ピーリング埋没毛に効果があるんですね。とっても気になるアイテムです。
前箇所ピーリングを利用しなくてもよいなら、使っていけそうな気がします!!

あと、脱毛後、軽いやけどの様な感じになるのですか?日焼けのように肌が黒くなったりすることはありませんでしたか?
ちょっと、気になります(?−?)

ゆうゆさん>>
私も剛毛が気になって!思い切っての脱毛です。
5分で1万円は確かにちょっと…無理です(−−;
自分でケアされているとのことでしたが、どの様なケアをされていますか?よかったら教えてください(><)

今の気持ち  嬉しい

No.5 かず。 さん 女性 20代

2008/12/22 01:24

この掲示板、まだご覧になっている方は
いらっしゃいますか??

今の気持ち  お願い

No.6 にゃんた さん 女性 20代

2008/12/27 03:04

私もPMKに、腕・足の脱毛に通っています。私も勧誘や効果に不安な点がありましたが、PMKはスタッフの対応も良いですし、効果もかなり実感しています。エステサロンですので、多少化粧品を勧められたりしますが、無理やりな感じではないですし、気持ちよく通わせて頂いています。私は、面倒くさがりな為、ケア付のコースで毎回ピーリングケアをしてもらってます。効果は完璧でないですが、抜けてきています。普通の脱毛サロンと違い、インテリアが可愛いのも気に入っています。お金が貯まったら、フェイシャルもpやりたいですね☆

今の気持ち  嬉しい

No.7 いっちー さん 女性 30代

2009/01/06 18:55

PMKの脱毛おすすめです。
私は11月に全身脱毛が終わりました。
2年のコースで通っていましたが、スタッフの方と話すのもとても楽しいし、冷たいジェルをのせる時も「頑張って下さい!!」など声がけを優しくしてくれて、気配り心配りがとても嬉しかったです。
気になっていた腕やひざ下も、産毛程度でほとんど目立たなくなりましたし、ワキは全くと言っていいほど生えてこないので、効果も満足しています。私は面倒くさがりなので全身ケア付きにしましたが、肌がつるつるになるあの感触が好きで家用にも購入しました。
スタッフさんも勧誘というより商品の説明をするくらいという感じでしたよ。エステのイメージが全く変わりました!!

今の気持ち  嬉しい

No.8 taste さん 女性 30代

2012/10/10 19:00

全身コースケアつきを1年間通いました。まだ生えてきていますが、ひじ下・ひざ下だけに関していえば、だいぶ薄くなっています。太腿や背中・腰は剛毛なままです。8割ぐらいになったのかなという程度でしょうか。
初回と最終回は、2人で特別に丁寧でした。その間の数回は、一人で正直ざつとしか言えない処置でした。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
86

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

asa
さん(2)
にゃんた
さん(1)
taste
さん(1)
マカロン。
さん(1)
かず。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.