口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ハーベスト倒産!!
|   | ハーベスト倒産!! |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.1
                                                    				                                    ゆき さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/11/05 00:12
                	            	サミーさんへ
ご返答ありがとうございます!
本当にひどいです…(泣)
しかも弁護士の態度も悪いとは…本当にひどい…
顧客一人ひとりに対し納得のいく説明と対応をしてもらいたいものです!!
川崎店に通われていた方でも同じような状況らしいです。
とりあえず川崎市消費者行政センターに相談してみます。
書き込みをみてみるとすでに何件か苦情連絡があるようなのでなにか対応策でも…とわずかな期待をこめてですが…
私の場合ビーエスコートのときで支払いを完了した分と、ハーベストで契約をした分
があるのですが、どうやらビーエスコートで契約した分の返金は難しそうです…
また情報交換しましょう!
このままじゃ納得できません!!
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.4
                                                    				                                    mofu さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/11/10 23:27
                	            	私は今日予約をしていたので、お店(川崎店)に行ってみたら貼り紙のみ。先日引っ越しをしたので手元に倒産自体の手紙も本日現在届いていません。ビーエスコートで永久脱毛分を契約し、先日19,800円のチケットを2組購入して一度施術して貰ったのみ・・・。
「ベーエスコートはフランチャイズ制なのでうちには関係ありません」とビーエスコートの方は言うけれど、川崎店からハーベストに移籍する時に、せめてビーエスコートの各支店に移籍する事を奨めるようなコメントもあって良かったのでは?とちょっとビーエスコート側も対応がどうなの?と思ってしまいます。ハーベストに変わってさほど日が経ってませんよね?しかも・・・。
いずれにしても「消費者センター」に連絡をして、沢山の苦情があれば、それなりに動いてくれると期待をして・・明日電話してみようと思います。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.5
                                                    				                                    ぴぃ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/11/11 09:08
                	            	確かに消費者センターに沢山苦情があれば何か動いてくれるかもですね!!
少ない望みですが、やるだけやってみなきゃ。
私も連絡してみます。
電話番号:03-3595-5801 
月曜・水曜・金曜の週3日間(祝日は除きます)12:30 から 17:00 まで 
ここでいいんですかね??
	                            

                                                                                    No.6
                                                    				                                    にこ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/11/12 00:47
                	            	今日、消費者センターに連絡しました。
(消費者センターは、自分の住んでいる市のセンター問い合わせるみたいです。)
クレジットの明細はこれからなので、難しいとは思うけどクレジット会社に支払先が倒産したことを連絡するのと、ハーベストの弁護士に連絡してみて下さい。とのことでした。
何か、進展があったら消費者センターから連絡もらえることになりました。
少しの望みをかけて、明日クレジット会社に連絡してみようと思います。
mofuさん>
予約をしていてお店に行ったら、倒産とはヒドイ話ですよね・・・。
私は、11月に予約をしていたのですが、旅行に行くからその前に脱毛したくて、10月に日にちをずらしてもらいました。
脱毛できたのはよかったけど、新たな契約をしてしまいました。
一生懸命働いて稼いだお金なのにほんとうに悔しいです・・・。
10月ならお店の人も倒産するのをわかっていたはずですよねぇ。
それなのに、契約させるなんてヒドイですよね!!
	                            
 
     
                         
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーエスコートの口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.