みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やきりんご さん 女性 20代

2008/11/13 23:49

ピュアローズに一年通ってほぼ全身脱毛しました。効果は多少はありますが、店員さんによって光の当て方が違います。明らかに粗雑な感じで(混んでもいないのに)早く早く終わらせようって雰囲気で感じが悪いです。部位が多いと店員さん二人がかりでアイスノンを押し付けるので寒くてたまらないですし…。
終わってお茶を頂いた後に、挨拶に出ても来ないで店員同士でゲラゲラ笑って談笑してるので黙ってお店から出ちゃいました。人にもよるのでしょうけど、マニュアルと愛想笑いだけの接客意識が低すぎる店員に当たるとそれだけで店が教育をしていないんだなぁ〜とイメージダウンになりますね☆二度と行きません。良い方もいるんですが。
今は立川の脱毛に行ってます。こちらの方が効果もあるしジェルなので寒くないので。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ミォミォ さん 女性 20代

2008/11/20 17:11

こんにちは(*^_^*)

どこのピュアローズでしょうか??
ハイパースキン脱毛をやっている「ピュアローズ」でしょうか?
たしか、和泉店と福山店しかなかった気がするのですが…。

今の気持ち  お願い

 

No.2 やきりんご さん 女性 20代

2008/11/21 11:25

都内の脱毛専門店のピュアローズです☆

 

No.3 まり さん 女性 20代

2009/01/30 13:57

友人からピュアローズのことを聞いて、安いこともあり考慮にいれていました。
全身脱毛を検討していたのですが…
接客態度が悪いのですね
背中など効果のでにくい箇所はいかがでしたか?
参考に教えていただけると嬉しいです〜

 

No.4 なな さん 女性 30代

2009/04/12 23:21

ピュアローズ通っています。妊娠したので一年半程お休みしていて、久しぶりに行きました。若い方に入ってもらいましたが、とても感じが良かったです・その方に聞いたら、もう一年前にいたスタッフは全員いないとの事。ちなみに渋谷店。接客態度が悪いからクビになったのかなぁ?と思いました・・。施術もアイスノンからジェルに変わってました。無理な勧誘はないし雰囲気がよくて私は好きですねピュアローズ☆ちなみに友達が銀座店に通っていますが、ここはあまり雰囲気が良くないそうです・・

今の気持ち  楽しい

 

No.5 いちご さん 女性 20代

2009/11/10 20:26

スタッフ変わった?のはいいけど勧誘がしつこくなった。。頼んでもいないマッサージや美白を進められて断ってるのに、やった方がいいと押され。。トータルサロンになったとかいってたけど脱毛に来てるのに、必要ないし本当逃げたかった。正直まえの方がアットホームな感じで私は好きでしたね。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 どこの さん

2015/03/14 18:00

店舗か皆のために書いて欲しいです。
少しでも手が空く時間があると、お客様がいるのにわざわざスタッフを集めて、自分の昨夜の情事を話したがる店長もいました。
お客様の悪口をカルテにぶつたりもしていますし。
呆れて帰りたくなくなるサロンなら解約して行かないのも1つですね。
本当に失礼ですね!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
1

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

やきりんご
さん(2)
どこの
さん(1)
まり
さん(1)
いちご
さん(1)
ミォミォ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.