みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ウェーブレンス脱毛

ウェーブレンス脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミキ さん 女性 20代

2008/11/14 11:48

愛知県知立市にある『リーシオ』という脱毛専門店に通われている方、
もしくは体験行きました。
という方、スタッフの対応や、毛のなくなり具合等
教えていただけたら幸いです。

両脇永久保証で4万しないのでとても魅力ですが、
インターネット上を探しても
クチコミや評判、苦情がみつかりませんでした。

みなさんの御意見・御感想をお願い致します。

またウェーブレンス脱毛の効果について
御存知の方、教えてください。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ニコニコ姉御肌 さん 女性 30代

2013/05/12 08:11

私は、リーシオで十年くらい前に脱毛しましたが全く生えてきませんよ。無痛でした。やった箇所は、ひじした、ひざ下で23万円くらいでした。一年半くらいで10回やりました。
いま、顔の脱毛をどこでしようか検討中です。顔の脱毛は毛が細いので◯◯で20回くらいやりましたが、普通に何事も無かったかのように生えて来ます?
3万円で永久保証がついてますが、毛は減らないし、こんなに光を当てて将来シミやアザが出来ないか心配です。
少し高くても、最初からリーシオで顔の脱毛をすれば良かったかとも思います。
リーシオだと顔の脱毛は一回が一万円くらい。。。けちらず肌を気遣うなら良いと思います。
私は、ケチなので、とりあえず値段も検討して色々探してみます。良いと思える脱毛が無かったらリーシオで一万出します(笑)

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ゆう さん 女性 30代

2014/12/06 06:00

ニコニコ姉御肌さん、はじめまして。
私も先日、リーシオさんでカウンセリングを受け…価格は少し高めですが信頼性と効果があると感じたので脇と膝下と膝の契約をしてきました。
姉に高過ぎると言われ…不安に思い色々と調べたところ…産毛にはほとんど効果がない点や機械が古すぎる、レーザー脱毛では弱い部類と知りかなり不安になってきました。
産毛までは求め過ぎでしょうか?
それとも個人差ですか?
解説者の方は機械については評価されてなかったので残念です。
詳しく知られてる方がいたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

今の気持ち  はてな

 

No.3 マニア さん

2015/03/03 22:25

スタッフがみんなアルバイトだし対応も悪かった気がします。適当に施術された感じですし、10回受けたけどツルツルには程遠い感じでカウンセリングがオーバートークだなと‥

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 ゆう さん 女性 30代

2015/05/23 20:35

マニアさん、桜ヶ丘主婦さんお返事ありがとうございます!
お返事遅くなりすみません。
主人が何回か通ってみたらと言ってくれたので…通うことに。今月で6回目をうけてきたのですがあまり効果が見られない感じで…少し減ったかな
?程度で正直高いので他のところに変えようかなと迷ってます!
最近、私は埋もれ毛が多いので…時間がかかると言われました。
一番弱い設定でもまだ赤みもでます。私にも産毛に効果があると言われたのですが今は不信感半分です。
確かに初めの説明はオオバーに私も思います。
脱毛の効果がしっかりあるところをご存知の方がみえたら教えてもらえたら有難いです!

今の気持ち  はてな

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
47

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(2)
ミキ
さん(1)
ニコニコ姉御肌
さん(1)
マニア
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.