みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛専門店 グレース 立川店

脱毛専門店 グレース 立川店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミンティア さん 女性 20代

2008/12/02 23:34

グレースという店舗はたくさんあるみたいですが、本当に態度が信じられないほど悪くまだあと一年通うのも辞めようかなと思う位です。
口コミをきちんと見てから申し込めばよかったと本当に思います。
施行の際に毎回勧誘され、それで断ると顔も見ずにむすっとした表情で送りだされます。

お金を先に払っているのですが、払ったら態度が悪いなんてどうなんでしょうか。
通いやすかったら他の部分もと思っていましたが、他の場所は口コミで探して丁寧な対応の所に行きたいと思います。

今の気持ち  泣き

全13件中 11-13件 を表示

No.4 maro2 さん 女性 30代

2010/07/25 11:47

アールさんの意見と同様、施術時に着用するピンクのガウンの使いまわしは、不衛生でとても気になっていました。
私は使用するのが嫌だったので、自分のタンクトップを着たままで施術してもらいました。
あんなサロン、他にあるんですかね…

 

No.5 くま さん 女性 20代

2012/11/13 13:09

書き込みを見ても分からないので、結局一人で行くことにしましたw

スタッフの方、みんな新しいのかな?

店の雰囲気も良かったし、対応も丁寧でしたね。

効果はまだ分からないので、また報告します^^

今の気持ち  楽しい

 

No.6 けけ さん 女性 10代

2012/11/13 15:32

私も最近行ったけど、良かったよ

今の気持ち  はてな

 

No.7 みみ さん 女性 30代

2012/11/17 01:21


今まで、いろんな脱毛サロンに行ったけど
グレースで脱毛してどこの脱毛店よりも
効果がわかりやすかった( ´ ▽ ` )ノ
アトピー肌の自分でも逆に肌が綺麗になったので
私は、おすすめです?

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 匿名 さん 女性 20代

2012/11/25 03:59

最低。毎回、勧誘され、断るとあからさまに態度が悪くなり、お見送りもなし。顔脱毛をしていて、剃り残しがあったみたいで、剃りますか?と聞かれ、お願いしますといったら、あとから、1000円かかりますけどと言われました。金額の大小ではなく、本当に営業がへた。他の部位は、他店で全身脱毛しようと考えています。あんな接客態度で、追加契約をしようなんて、絶対思いません。私も、接客業ですが、あんな接客は絶対やめようと、ある意味、勉強になります。脱毛自体の効果はちゃんとでています。

今の気持ち  プンプン

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 田無  さん 20代

2013/01/15 09:18

上で好評価をしているのはお店の方ですか?

ここのサロンは価格は高い割りに、接客態度が本当に悪いです。
おすすめしません。

脱毛中に勧誘されるのは、まぁ営業活動として許せますが、
断るとあからさまな不機嫌な接客。
不機嫌な接客をしても、お店が得になることはないのに、何故分からないのでしょうか。。。

また、脱毛のコース終了をまたいで予約してしまった際、前回の受付や電話でなにも言われてないのに、追加料金取られました(笑)
追加料金を事前に伝えてくれれば、嫌な気持ちにもならなかったのに…

最近は立川にも色々な脱毛サロンができています。
私のように20万弱、損した気分にならないよう…

今の気持ち  プンプン

 

No.11 ゆき さん 女性 20代

2014/02/20 18:44

ここに書き込んでる、「断ったら態度が急に変わった」って言ってる人って、自分が断ったことで後ろめたさがあるからそうゆうふうに見えてるだけじゃないのでしょうか?
普通に必要ないって言えば、ふつうの態度で接してきますよ?
私は断っても別段いやな態度とかされたことないです。
自分があいまいな態度を取るから相手にむしろ迷惑かけてるって思わないんですね。お疲れ様です。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 ねこ さん

2014/08/26 21:10

説明の時のスタッフの方は感じが良かったですし、一度目の施術(脱毛)の方もまあまあでした。顔を洗う設備がないのも、安いのでしょうがないかもしれない。結構驚いたけど。
でも今日の担当の方はひどかった。勧誘を断ったら料金に入っているはずのパックを剥がされ急き立てられました。
社員教育がなってないんでしょうね。スタッフも個人の資質に左右されるのだと思います。いい人に当たったら「良いサロン」、嫌な人にあったら「感じ悪いサロン」。普通はそこを社員教育で底上げするものでしょうが、安いのでそんな投資はしていないのかなー。
私はあと二回残っていますが、あの不快な思いをするくらいなら捨ててもいいかな、と考えています。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 ゆうな さん 女性 20代

2014/09/05 15:43

ここは本当に。他店舗のグレースを利用したこともありますが、こことは違いちゃんとサービス業されてましたよ。
まず、色んな箇所の契約をしたので箇所ごとに空ける期間を変えて予約したのに、最初行ったら、全部やろうとされ、今日は○○ですよね?と聞いたら、確認してきますとだけ言って出て行き、申し訳ありません、のひと言もなく始められました。
当て方が下手なのか、他の脱毛サロンで経験したことのない赤みが出ました。
数日で消えたので、特に何も言いませんでしたが、はっきり言ってありえません。
うちの機械は他のサロンと違って威力があります、と言っていましたが、抜け落ち方も他のサロンと変わりません。

そして、施術が終わったら即退店を求められます。笑顔のひとつもなく。

完全なるルーチンワークで、機械的で、サービスのさの字もありません。

もう契約回数は終わったので、2度と行きません。
高いお金払って嫌な思いしながら通うなんてもう2度とごめんです。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
56

 注目中
0

 投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

ゆき
さん(1)
くま
さん(1)
ミンティア
さん(1)
ゆうな
さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.