みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レーザー脱毛で毛が濃くなった方はいますか?

レーザー脱毛で毛が濃くなった方はいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴんこ さん 女性 20代

2009/02/12 03:05

こんばんは。
私は医療レーザーで4〜5回脱毛しました。
ガスタイプ(とお店では言っていました)で3回ほど行っていたのですが、見事に上腕・肩・肩甲骨周辺までの背中の毛が濃くなってしまいました……。

それから濃くなりにくいというジェルタイプの機械で行っていますが、5回過ぎたあたりでもまったく減る兆候がありません。
濃くなったら時間がかかるとは説明されていましたが、どの程度で濃くなった毛は減っていくのでしょうか?
もちろん個人差があるとは思いますが。
足だけはちゃんと減りましたが、その分濃くなってしまったので、正直心配です。

同じような体験をされた方がいましたら、どんな感じで減るのか、またどんな感じなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 たいこ さん 女性 20代

2009/02/28 11:46

こんにちは。
もともと特別に毛深いというわけではないけれど、「襟足からつながる背中の真ん中の縦ラインのうぶ毛が無くなってツルツルになればいいな」と思ってエステでレーザーを始めたのですが・・・
それまで殆ど気にならない程度だった肩や腰周りに、明らかに太くて長くて硬い毛が生えてきました。
ある程度太くなればれーレーザーが反応して抜けると思って通い続けたけれど、益々剛毛になり、今では手の施しようがありません。
友人にも驚かれました。
高いお金を出して余分な悩みを増やし、後悔しています。
病院へ行って、相談してみようと思っています。

今の気持ち  泣き

No.2 さつき さん 女性 30代

2009/03/02 14:56

私も医療レーザー脱毛を検討中なのですが、医療レーザー脱毛の体験談を検索したところこのブログを見つけました。ぴんこさんとたいこさんが話している、医療レーザー脱毛でレーザーを照射したときに毛が濃くなることについて書かれていますよ。このブログを参考にしているのでとっても役立っています。もしよろしければ行ってみたらどうでしょうか? 原因がわかれば少しは安心するのではないかと思い書き込みさせていただきました。体験者ではありませんのでお役に立てなくてすみません。
こちらの掲示板でも書き込みをされているみたいです。http://jenamaruhi.ti-da.net/

今の気持ち  嬉しい

No.3 Jena さん 女性 20代

2009/03/05 20:36

ハイパースキン脱毛で書き込みをしていたJenaです。こちらの書き込みを見ました。ハイパースキン脱毛の書き込みではブログのアドレスを公開していないのですが、他の方のクチコミとしてブログのアドレスが公開されましたので、こちらで正式に公開したいと思います。ブログ名でも検索でヒットしますのでそちらを利用されても構いません。
http://jenamaruhi.ti-da.net/
美容にまつわるマル秘な話...
医療レーザー脱毛に関するブログです。医療レーザー脱毛の完全レポートを行う予定です。現在、私情により契約までに時間がかkっていますがご了承ください。

今の気持ち  お願い

No.4 ぴんこ さん 女性 20代

2009/03/26 22:55

たいこ様、さつき様、jene様、ブログの情報をありがとうございました!
パソコンが使えなくなり、お礼を返すのが大変遅くなりました。申し訳ありませんでした。
さっそく見に行かせていただきますね。

今の気持ち  嬉しい

No.5 タヌキチ さん 男性 30代

2010/01/27 20:04

はじめまして
ぴんこさん、その後濃くなった毛はどうなりましたか?

自分も医療機関でレーザー脱毛機で脱毛後、肘上〜肩の毛がかなり濃くなってしまいました。
担当の方に濃くなったことを言ったのですが信じてもらえず・・・自分は男ですがタンクトップなど着れなくなってしまいました。

5〜6回その後レーザー脱毛しましたが少しだけ薄くなった気がします。でも元々産毛程度だったのですが・・・

レーザーをあてた所の境目をどう処理するか悩んでます。背中の方まで行くとキリがないのでうまく脱毛できればいいんですが

以前色々と調べてみましたが、まれに濃くなってしまう人がいるようです。
肘上から背中にかけて刺激をあたえると濃くなってしまうようです。

毛が薄くなる(元々くらい)までにレーザー脱毛に通うと思うと時間的にも金銭的にもキツイですよね(*_*)

今の気持ち  泣き

No.6 みり さん 女性 20代

2011/04/04 00:43

はじめまして
私も全く同じ説明を受けました。
二の腕が濃くなったので相談したところジェルタイプに切り替えての施術を勧められました。
今後背中をするかどうか悩んでます。
差し支えなければどこのクリニックか教えてもらえますか

No.7 みり さん 女性 20代

2011/04/04 00:54

はじめまして
二の腕が濃くなったので相談したところジェルタイプに切り替えての施術を勧められました。

No.8 みり さん 女性 20代

2011/04/04 00:55

はじめまして

No.9 あい さん 女性 20代

2012/06/19 09:17

私も同じように毛がふとくなってしまっています。私はアリシアクリニックというところに通っているのですが最近では予約も全然とれなくなりこまっています。安いだけではだめなのですね。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
43

注目中
1

投稿者数
7

みり
さん (3)
ぴんこ
さん(2)
さつき
さん(1)
タヌキチ
さん(1)
あい
さん(1)
たいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.