みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ルソニアの脱毛

ルソニアの脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2009/03/03 22:56

ここで、ルソニアはどんな所なのか拝見してました。

どなたか、立川のルソニアに行ったことのあるかたいらっしゃいますか?

どんな感じなのか教えてもらいたくて。。。


立川とかに限らず、ルソニアの光は弱いのでしょうか??

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 りんご さん 女性 30代

2009/03/20 20:38

先日、カウンセリングに行ってきました。

担当スタッフが席をはずしている時に、これから施術をするお客さんが入ってきてテーブルについて、スタッフと体調の話をしているのが聞こえたのですが、10回の契約をしてあと2回で終わりだけど、全く毛が無くなっていない!!とちょっとキレ口調でスタッフに言っているのが聞こえました。


やっぱり光が弱いのかなぁ。契約してしまったけれど、少し心配になってきました。

脇はミュゼに通っていて2回施術が終わりましたが、だいぶ毛量が少なくなったのが実感できます。

とりあえず2年通って、効果が無ければミュゼで追加の施術をしてもらおうと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.2 もも さん 女性 30代

2009/12/03 22:39

都内サロンに通ってます。
脇は2年で8回コースでしたが、完璧にきれいにならず追加にて契約。ようやく効果があらわれてきてあと少し・・・途中ひざしたコース追加。ただいま5回ほど照射しだいぶ効果が早い。Vワイドを7回終了。こちらは、もう少しかかりそう。。フェイシャルも施術してるが、こちらのほうは、勧誘がすごい。脱毛は箇所によって効果に差がでている状況。脱毛初回はジェルを勧めてくる。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ゆきんこ さん 女性 30代

2009/12/18 14:42

今年の夏まで立川店で6回コース通ってました。(ひざ下・ひじ下)

正直、ここの光は弱すぎですね…

ちなみに他店で脇、皮膚科でVライン脱毛しましたが、全然効果が違いすぎてビックリです。

接客などは良いのですが、効果があまりにもなかったので追加しませんでした。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(1)
もも
さん(1)
りんご
さん(1)
ゆきんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.