口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー心斎橋店
|
銀座カラー心斎橋店 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.2
ゆかい さん
20代
2009/08/11 20:19
私は平日の比較的空いている時間に行っているのでスムーズに取れますが、週末に行っている友達が「週末は予約が取りづらい!!」と言ってました。
でも料金が安くて、効果も出てきているので私は満足していますし、友達も解約はしていないようです。その人の考え方によると思いますが、私は安くて効果があればある程度予約が取りづらくてもしょうがないと思えるのであまり気にしないようにしています。
予約重視の方は多少料金の高いサロンに変えるとかした方がオススメかもしれないですね。
今の気持ち
楽しい
No.4
Ryuu さん
30代
2009/08/28 14:00
全身脱毛コースに通っていますが、今の所、嫌な感じを受けることもなく予約もスムーズに取れていますし、スタッフの方々も親切ですよ!!Oの部分の毛もちゃんと剃ってくれますし、背中の剃りわすれ部分も剃ってくれます。こちらが恐縮してしまうぐらいよい感じです。脱毛も自分なりにはよい感じで毛がなくなり良い感じで満足してます。あのジェルの塗られる冷たい感触は苦手かも。あと・・毛の太い部分の光が当たると痛いけど
でもVやIも驚くぐらいに脱毛されてます(^_^)v 自分でシェイバー等で処理をしていた時は、チクチクした肌触りだったけど、脱毛後はチクチクした感触がなくて嬉しいかな。もっと早くに脱毛すれば良かったと後悔。私は銀座カラー心斎橋店に足を運んで良かったと思ってま〜す(*^_^*)
今の気持ち
嬉しい
No.5
あっちゃん さん
20代
2009/10/28 17:24
こんにちわ★
私も現在、銀座カラー心斎橋店に通っています。
口コミなど見て正直不安いっぱいで行ったのですが、
お店も綺麗やし店員さんも感じの良い方ばかりで
1度も嫌な思いしてません♪
今年の2月頃から全身コースで通いだしたのですが、
3月に店舗の拡大リニューアルがあって施術室も増え
予約が取れないという事は今のところありません☆
(平日通ってるからかもしれませんが)
痛みは・・・正直メッチャ痛いです(;;)
腕はまだ耐えれるのですが、
足、V、脇、背中は激痛です。
けど綺麗になる為の努力と思って必死に耐えてます(。。;)
次4回目なんですが、足は半分くらい減ったかな♪
腕はもともと毛が細いから分かりにくいけど。
私は完璧に綺麗になりたいので1年コース終了後
追加で頼む予定です☆
個人的にはすっごくオススメのサロンですね!
今の気持ち
嬉しい
No.6 たろ さん
2011/05/06 00:14
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
銀座カラーの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ

大阪 L's
このトピを読む
レス数:712
GRACE柏店に通っていますが。。
このトピを読む
レス数:17
TBCの永久脱毛は嘘でした
このトピを読む
レス数:21
銀座コジマについての口コミです
このトピを読む
レス数:24
TBCは詐欺!!最悪です。
このトピを読む
レス数:86
TBCは悪徳業者です!
このトピを読む
レス数:164
エルズ三宮について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:20
グレース新宿店 ひどいです
このトピを読む
レス数:6
TBC被害者
このトピを読む
レス数:15
町田の脱毛サロンのオススメを教えてください!
このトピを読む
レス数:7
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.