みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > フェミークリニック

フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mocojyuu さん 女性 30代

2009/03/26 12:16

フェミークリニック新宿店に昨日行ってきました!フェミークリニックのHPから無料カウンセリングのみ希望・当日施術なしで予約して行きました。なのに、その日のうちに契約をさせられ、お金もあるだけ払わされ、施術もされてしまいました。値段も安いしいいかなぁとは思ったのですが、かなり強力に契約・支払いを要求されるので要注意です。担当者に契約のノルマがあるのか、財政難なのかと、クリニックの経営に不安を感じました。それ以外は、料金も安いし説明も丁寧だし、施術も前の病院と比べて大差ないし良かったと思います。とりあえず説明だけ、と思って行くと大変危険です。お金を払う覚悟を決め手から説明を聞きに行ったほうがいいですよ。

今の気持ち  プンプン

全26件中 11-20件 を表示

No.11 後からムカつく さん 女性 30代

2010/05/27 21:02

»No.10へのレス

キャンペーン中で、脇のみ脱毛のカウンセリングで行きました。池袋です。

小部屋で毛の生え換わり周期・レーザーについてレクチャーを受け、全身脱毛をした担当さんの肌を触ってどんだけ脱毛がいいかを語られ・・・。

ここからがさりげなくセールストークが始まりました。自己処理の怖さを説明された後なので、「私は絶対に自己処理されている個所すべてを脱毛されることをお勧めします!」と言い切られ、さらには「コースを組み合わせて選ぶより遥かに全身のほうが安いです!」と説得され・・・。

最終的に自分で全身を選んだから、そのことについては後悔はありませんが、担当さんの「私のチカラで69万いくらを63万円まで下げます!誰にも絶対にいわないでください。ほかの方に例外はありませんから!」と言われ63万で契約したにもかかわらず、このHPをみると、口コミ広場限定価格63万円とあるじゃないですか!!その人の人格を疑いました。口八丁で売上が取れれば倫理的に何を話しても構わないという営業方法に只あきれるばかりです。

さらに、医師の診断を受けてその人に合った脱毛方法を・・・とか
上手いことを言いながら、決済したらいきなり予約。マシンも勝手に選ばれ、脇の脱毛では、ジェルタイプでしょっぱなから激痛に耐えることになりました。ガスタイプなら、同時冷却で痛みも緩和されると事前の説明で言っていたくせに・・・。

とりあえず結果重視で頑張って通いますが、検討されている方は、ほかの方が仰っているよう、当日契約してもいい覚悟を決めていかれることをお勧めします。

No.12 マイケル さん 女性 20代

2010/06/09 16:27

»No.10へのレス

先日渋谷でカウンセリングと契約をして来ましたが、背中の範囲やポイントカードについての説明も、最初にちゃんとしてくれましたよ☆
コースの料金も、「新規の場合のみ安いから今の方が・・・」と言われましたが、強引な勧誘というより、後で後悔や損をしないための親切な案内という印象でした。
脇だけでいいですとキッパリ言うと、残念そうでしたがあっさり受け入れてくれました。
ただ、診察室に通された時、医者が男性だったのでかなりビックリしましたが。。。(全員女性とどこかで見た気がしていたので。。)
あとはいい印象でした。
これからが楽しみです!

No.13 かいらに さん 女性 20代

2010/08/16 08:12

新宿店にて全身脱毛中です。
63万円で契約しました。
私はこちらのクリニックはおすすめしません。

毎回毎回の勧誘が鬱陶しいです。
施術中や施術後に全身脱毛には含まれていないうなじ顔の脱毛を薦められます。
後、予約がなかなかとれません。
春〜夏にかけての繁忙期は1ヶ月以上間隔が空くことが多いです。
しかも一度に施術できるのは1、2箇所なので、いつになったら終わるのか・・・という感じです。

私は他のお店は知らないですが、もっといいお店があると思います。

No.14 名無し さん

2010/11/20 16:58

わかります・・・!
範囲が細かくわかれてますよね。
私も脱毛したとことしてないところに境が出来て変だから全部やったほうがいいっていわれてまとめてやりました。
でも実際は部位と部位の境が照射漏れがはげしく、そこだけ毛が残りました。
私の場合は上腕と背中、うなじ、やってるのですが、上腕と背中の接続部とか、その境がいつも照射されておらず残っちゃいました涙
明らかな照射漏れ。
再度回数購入するにも、曖昧な場所すぎてその端っこ部分は売られてないし。
照射の時体にラインを書いてるけど、皆さん小さめに書いてるんですかね。
かなり頭きてます。

今の気持ち  プンプン

No.15 新宿店 さん 女性 20代

2011/01/25 11:41

新宿店ですが
勧誘、たしかにしつこいです。

他の部位も「安ければ」「興味なくもない」程度なのに
施術後に個室に通され割引説明…。

「上の者に確認してきます!」といちいち席を外し
3か所36万円が20万円まで下がったり。
ただ、その場で即決しないとNG。
やりませんでした。

契約したら
「全身どうですか」ってまた勧めるんですよね?

今の気持ち  プンプン

No.16 にゃー さん

2011/01/30 15:52

»No.10へのレス

私もポイントの利用を拒否されたことがあります。

商品に関しては今ほんとに現金がないんでポイント利用できないないなら買えません、と言ったら特別にOKということになりましたけど…。
HPでは商品購入にも使えますって言ってるのに特別もクソもないだろうが。

一番腹立たしいのは、施術へのポイント利用について。
基本的には5回パックとかになっているものにしかポイント使えないって言われました。
今脱毛してる箇所にうち漏れがあるんで、そこをポイント使ってもう1回照射しようかと思ったら、単発の施術や特別料金のものはポイント利用不可とのこと。

しかもポイントの利用案内のような冊子は作ってないらしいです。

消費者庁に通報してやろうかと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.18 mai さん 女性 30代

2011/10/05 02:40

全身脱毛フェミークリニックで終了し、追加でワンクール買いもうすぐ終了。 足や腕は全く剃らなうても平気。腹と背中とお尻はちょろっと生えてるとこはあるけど仕方ないかなって感じです。。

もうすぐ終了ってことで、カウンセリングが始まり、私のうなじと襟足をひどくけなしながら勧誘がはじまりました。

口調も悪口言われてるみたいでした。 自分のうなじ、もみあげ見たことあります?? 真っ黒ですよ! なんでこんなとこに毛が生えてるのかな? って言う始末。。。 ほんとお客にというか、人としてどうなの? みたいな。。。

結局エステで脱毛することにしました。 渋谷フェミークリニックの再利用は考えられません!!

今の気持ち  プンプン

No.19 みなみ さん 女性 20代

2011/11/24 01:29

どの商売においても勧誘はどこも当たり前だと思います。
じゃないと商売なりたたなくないですか。
お姉さんたちの説明を聞いて、決断をするのは自分なので、
そんなに文句を言うものどうかなと思います。
対応はやさしいですし、肌のことを考えて施術をやってくれるので、そんなに怒るのであればやらなければいいだけの話だと感じました。
施術に関してはトラブルもないですし、お金を払ったのに、効果がなくてぼったくられたという話はどこからも耳にしません。安くしますよと言うのは、ここだけでなく、世の中全ての商売で当たり前に行われている事です。
勧誘が気分を害するなら断ればいいだけの話です。

今の気持ち  はてな

No.20 Coconuts さん 女性 20代

2012/01/27 02:56

脇の脱毛(5回パック)を5年前にしましたが、薄目の毛30本ほどは常時生えてきてしまうので、結局毛抜きで処理しています。
当時の説明では効果は人によるけれども残っても5本もないということでした。この結果は個人差で片付けられるレベルなのか、と伺いましたが取り合ってくれないので、他でもう一度処理を検討中です。永久脱毛ってどこでもそんなもの?

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
101

注目中
1

投稿者数
23

参加中のメンバーはいません。

かな
さん(2)
KO
さん(1)
にゃー
さん(1)
後からムカつく
さん(1)
今通ってます!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.