みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース南越谷店について

グレース南越谷店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2009/04/03 19:17

この前片ワキ無料体験にグレース南越谷店に行きました。
店員さんの対応もちゃんとしていて良い印象でした。
しかしここのクチコミを見ると評判がとても悪いので不安で、契約しようか悩んでいます。
最初は母も一緒についてきてもらったのでもしかして私だけだったら接客も雑になるのではないかと・・。
両ワキとあと両腕、両足を希望しているのですが、
南越谷店に通われている方いらっしゃいましたらどんな感じが教えてくれたらありがたいです。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 みきぽん さん 女性 20代

2009/04/16 23:35

南越谷店ヒドイですよ・・・最初はぱどに30名様限定という文字にそそのかされて行きましたが、限定のいうのはウソで常時あの金額でやっているかとおもわれます。
以前はワキのみでエピサロンに通っていて、初日のパッチテスト問題なければその日のうちに施術したのに、グレースにはひざ下で行ったのですが、その日は腕完璧コースの勧誘だけで終わりました・・・しかたなく契約しましたが、やっぱムリと思いパソコン壊れたとウソついて腕はキャンセルしました。
その後も行きづらいカンジでひざ下に通ってますが、毎回毎回勧誘です・・・正直ウンザリ。『やりたいと思っても他店でやります』と言いたいが、雑に施術されても困るのでガマンしてます。言わなくても施術は雑です。裏と表の境界線のとこだけいつも光をあてられてないようで、ムダ毛の抜けが悪いです。そのことを言ったりすると、アフターケアが悪いかのように言ってきます。『ちゃんと保湿してましたぁ?』みたいな・・・

値段をそんなに気にしなければエピサロンかな・・・でも池袋グレースに行っていた子は勧誘ヒドイとは行ってなかったので南越谷店だけだとは思いますけど。

No.2 ィモ★ さん 女性 20代

2009/05/26 23:33

私も脇で南越谷行ってますが、
ほんっと毎回毎回勧誘がうざいです。
前回は施術が終わって冷やしてる時に、
ずーーーーーーーーーーーっと勧誘話。
たぶん20分くらい話されてました。
でも私はひたすら断り続け、
あんまりにしつこいから「予定あるんで帰りたいんですが・・・」と言って逃れました。
施術も人によって丁寧さが違うし、
次回から行くのやめようかなとも思ってます。
私は元々毛の量も多くて剛毛なので、
通い始めて1年経ちましたが、
まだ生えてるし正直効果が期待できないので、
医療レーザー脱毛に移行するつもりです。

No.3 ぽんた さん 女性 20代

2011/06/09 23:48

両わきの脱毛に通っています。
行くと毎回勧誘です。施術後、椅子に座らされ話を聞かされます。
電卓持ち出して必死に勧誘されます。
エステってそういう場所なのかもしれませんが、本当にめんどくさいです。スタッフの笑顔も怖いわー。

今の気持ち  ショック

No.4 ジャスミン さん

2011/07/06 10:25

顔の期間限定の9800円1年間完全補償、と書いてあったのに、電話で予約しようと聞いたら2回だけのトライアルだと言われました。これのどこが完全補償なのでしょうか・・・・?やめました。;;完全にやるにはみなさん12回くらいは通うようです。。。高!

今の気持ち  プンプン

No.5 名前とんちゃん さん 女性 40代

2014/08/06 17:29

勧誘だけじゃなく、スタッフのトークレベルが低く、無神経な言葉を連発してくる。態度に出したいけど、施術の手を抜かれても困るので、我慢すている。毎回気分悪く帰っている

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

名前とんちゃん
さん(1)
みかん
さん(1)
ィモ★
さん(1)
ジャスミン
さん(1)
みきぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.