みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 川崎スキンコスメクリニック

川崎スキンコスメクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mame さん 女性

2009/04/03 21:46

ここの口コミを見てフリッグに通っていましたが、先日倒産したという手紙がきました…
上半身、下半身2回ずつ残っていたのでショックです。
効果は、少し薄くなった気がしますが、まだまだツルツルには程遠い感じ…
光脱毛ってこんなもんですかね?

それで、今度はちゃんと医療レーザー脱毛しようと思うのですが、
川崎スキンコスメクリニックに通っている方いますか?
最初こことフリッグと迷っていたんですが、
全身に惹かれてフリッグへ…でもトータルしたら同じぐらいの金額ですね。
最初からこっちへ行けばよかった!

前置きが長くなってしまいましたが、
続けて通っている方がいましたら、効果を教えてください。
私はワキ、ヒザ、ひざ下、腕を考えています。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ほしこ さん 女性 20代

2009/06/02 00:53

こんにちは!
以前、川崎のスキンコスメに通っていました☆

すっごいお勧めです!!!
私はワキをやったのですが、効果はばっちりです。かなり濃かったのですが、もう本当にお手入れはしていません(^▽^)

さらに一番のお勧めは「セールス」がないことです!!スタッフさんの接客は本当によいです!!
一回もほかの箇所の施術を勧められたことはありませんでした(^u^)
接客・値段・清潔感・立地・予約・結果のすべてに満足で、大学の友人にも勧めています。

ただ、痛いんです(;ω;)私はここしか経験したことないので、どのクリニックもそうなのかもしれないのですが、結構痛いです。
「がんばれ!あとちょっとだ!」って自分に言い聞かせながら毎回受けていました(笑)
範囲が狭いので、耐えられなくはないです。5分くらいで両ワキが終わります☆

さらに一回ごとに料金を払うか、2年コース(12回)かを、初回の施術後に選択できます。親切ですよね(^▽^)

毛の濃さにもよるらしいので、背中に挑戦したいのですが、もしワキと同じくらいの痛みだったら・・・と考えると躊躇しています(^^;)

もしスキンコスメに通われることになったら、以前通っていたところと比べて痛みの違いはあるのか教えていただけたらうれしいです(^O^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 もこ さん 女性 30代

2009/06/02 20:25

スキンコスメクリニックでワキをレーザー脱毛してます、2年保障で通ってそろそろ1年です。一つの毛穴から3本毛が生えるくらい剛毛でしたが、いまはほぼツルツルです。2ヶ月に1回のペースで3回目くらいで効果がハッキリして、5回目で自己処理が殆どいらなくなりました。雰囲気も良くスタッフさんも親切で勧誘もないのでいいですよ(ケア用の化粧品を買わされたりもないです)。施術ですが毛が濃いうちはちょっと痛いです、サイトには輪ゴムで弾く程度と書いてありますが毛が濃いとそれよりはもうちょっと痛いかも・・でも痛い場合はレザーの出力を調整してくれるので大丈夫だと思います。オススメします♪

今の気持ち  楽しい

 

No.3 skamovie さん 女性 30代

2011/09/19 00:25

初回ワキ5000円の体験脱毛に行きました。

とても良かったです。
約1ヶ月経ちましたが、ほとんど生えてきません。
生えてきても手でこするととれてしまいます。

自分で確認すると若干黒いぽつぽつが有るように見えますが、
1m位離れたところで家族に確認してもらうときれい!と言われ
ました。

施術してくださったかたも、強引な勧誘などせずとても感じが
良かったです。

ワキは試しで、実際はひざ下の脱毛を検討しているのですが、
若干金額が高い気がしますが、安心度からいくとこちらで
お願いしようかな。と思っています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 あき さん 女性 30代

2011/11/02 19:43

私はスキンコスメクリニックで、やりたい施術と違うもの(より高い治療)をしつこいくらい勧められましたけど‥。カウンセリング強引だし、施術も流れ作業みたいで‥。先生も愛想なくて怖かった。
欠点ばかりになっちゃうと良くないので。院内は清潔できれいだし、受付の人は優しい感じだと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 やけど さん 20代

2011/12/13 21:21

火傷させられましたが、医師からの謝罪の言葉なし。請求も通常通り。薬出されて追い返されました。もう行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 ミックスJ さん 女性 30代

2012/05/19 20:07

メディカルカウンセラーという方から説明を受けました
説明はそこそこにすぐに料金のコースの話をされて、じっくり話が聞ける雰囲気ではありませんでした。
特に医師の診察も全くないし、よければ全身やってもらおうとおもってましたが、もうここはないなと思いました

前の方がおっしゃってますが、受付の方の対応はよく、院内は清潔感もあり綺麗でした

たかがレーザーという気持ちなのかな…

今の気持ち  ショック

 

No.7 まあ さん

2013/01/29 19:51

術後の安静が必要な日数によっては、
仕事の都合で手術を受けられないため、
院長に質問をしましたが、
「検査後に話しますね」とはぐらかされました。
結局一万円以上の検査をしたものの、
日数の都合で手術が受けられない事が判明。
不審感しか残りませんでした。
お金儲けしか考えていないという印象です。

今の気持ち  ショック

 

No.8 施術者によって さん 女性 20代

2013/04/28 00:50

上半身、下半身の脱毛をしています。
予約の時間通り行っても待たされる事が多いです。
あと待合い室のイスが座り心地悪い。
施術者によってレーザー後、脇やハイジリーナがツルツルに
なったり、一切抜け落ちなかったり…
5回終わりましたが、毛の薄い腕や顔は全然効果を感じません。
受付の方は対応の言い方がほとんどですが、一人だけ無表情で
怖い人がいました。
院長、副院長はニコニコしてて話しやすい印象です。

今の気持ち  はてな

 

No.9 ぶり さん 女性 40代

2014/01/14 07:07

待合室は仕切りがあるようでないような・・知らない人と同じ空間で待たされました。
すごい気まずいったらありゃしない。
レーザーで顔が赤くなった後だし。。
それが嫌でリピートはないです。
受付の方の対応は普通にいいです。
院内も清潔感あります。

今の気持ち  ショック

 

No.10 1年契約で良かった さん 女性 20代

2015/02/09 20:19

川崎コスメクリニックの脱毛はイマイチ!!
痛いし、ジェルをぬる時はものすごく冷たいし、
ぬったジェルをふきとる為に時間もかかる!

2年契約を勧められたけど、1年にしておいて正解でした。
違うクリニックでレーザー脱毛したところつるっつるに、
打ちもれがなくて感動しました(笑)

看護師さんやカウンセラーさん達は皆さん感じが良いけど、
受付がだいたい愛想が悪く、ブスッとしてる人が多い。

後藤先生は話しやすくて、腕も良いと思います…が、
院内は狭いし、待合室は狭くて落ち着かないので、
もう行かない。



今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
フリッグの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
36

 注目中
2

 投稿者数
11


ミックスJ
さん (1)
1年契約で良かった
さん(1)
やけど
さん(1)
mame
さん(1)
まあ
さん(1)
もこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.