みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート

ビーエスコート

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなわ さん 女性 20代

2009/04/17 15:25

ビーエスコートは絶対やめた方がいいと思います。
フランチャイズ契約とか行ってますが、実情はひどいものですよ。
全国展開と大々的に売ってましたが、ここ数年で店舗数も激減しています。

それに転勤などで店舗の移転ができますよって言われていたのに、いざしようと思ったら、「そことは契約を切っているのでできません。」でした。

信用を考えるならば契約しないほうがいいですよ。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 yumi さん 女性 20代

2009/04/18 01:01

私も、ビーエスはオススメできません;
お肌の水分量チェックで水分量が30%未満だと脱毛できずに帰らされる・予約がとりにくい…なので、脱毛が進まず悩んだ結果、思いきって解約して行くのをやめました;
水分量は脇とビキニライン以外でするんですが、特に冬は、乾燥しやすい上、水分量がダメだと、寒い中来たのにっ…っていう気分になります;距離は家から店まで自転車で10分程度ですが、寒いのは寒いです;

私も初めは、永久保証でこの値段!と思って行きましたが、今は、また契約をする気とかにはなれません;

ここ数年で店舗数も激減しているのも、不安にさせられてましたね。

転勤などでの店舗の移転も、フランチャイズ同士・直営同士じゃないとできないそうです;

あと、料金やコースが頻繁に変わってるのも、信用できない気がしました。

No.2 かな さん 女性 20代

2013/07/01 11:42

トピ主さんの書き込みに同意です。
全く同じ体験をしました。

ビーエスコート永久保証で契約しましたが
他県に引越しをしてビーエスコートグループの脱毛サロンに移転しました。

その後、転勤で元の場所に戻ってきたのでまた移転をお願いしたら
「グループが独立したため移転できない」とのことでした。

書面でご説明を送ったとのことですが、ずっと住所は変えていないのに
一度も送られてきたことはありません。

独立することや、移転することなど
それらの説明は全くされないまま、
たくさんのお金を払ったまま、脱毛できない状態です。

コールセンターに問い合わせまして話し合いをしましたが
「できない」の一点張りでした。

ビーエスコート、普通に脱毛していたらわかりませんが
内情は、ずさんで、最低ですね。今はミュゼなど
安いサロンがありますし、もう絶対に利用しません。

No.3 ちな さん 女性 30代

2013/11/10 23:59

妊娠出産で遠ざかっていた者です。
久々に予約を取ろうと思って、何の気なしにここにたどり着いてびっくりしました。

私は婚前に契約し、夫の転勤で他県に移転しました。
(移転後に中断しています。)
移転の際に問題があったのは「永久保証カード」を貰っていなかったことです。
あと苗字が変わっていなかったことです。
以前の店舗はスタッフがコロコロ変わっていたので、管理も杜撰だったようで。
無事に移転できてホッとしたのを覚えています。

今の店舗は4ヶ月に1回しか行きませんが、快適に通えています。
スタッフさんもいい人たちで同じメンバーが常にお迎えしてくれます。
予約も取れるし、待たされることもありません。
(平日の日中だからかも?)
永久保証で脇・腕・膝下をやってますので、もう施術箇所を増やすことも無いし、このまま行く予定です。
勧誘も「キャンペーン中ですがVラインとかどうですか?」くらいですね。
しつこくないし、施術が雑になることもありません。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

はなわ
さん(1)
かな
さん(1)
yumi
さん(1)
ちな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.