みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ノーノーヘアー

ノーノーヘアー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あぴこ さん 女性 20代

2009/04/18 23:50

みなさんは使ってみましたか?
私は一週間使ってますが
もし一週間前に戻れるなら
買わないです〜。
痛くないと思って買ったけど
熱線がどんなに気をつけても
私の場合だけかもしれないけど
皮膚に当たって
痛い・・・・あついを越えて痛い!
しかもぜんぜん毛切れてないし!
すべすべしないし!
肌のざらざらはどのくらい使えば
つるつるになるの?
痛い!!!!

今の気持ち  泣き

全43件中 41-43件 を表示

No.34 後悔 さん 30代

2012/07/12 23:37

ノーノーヘアは、販売店では、1番売れてる脱毛器具だと聞きましたがと聞いて買いましたが、買って失敗しました。
熱処理といっても目で見て仕上がりは、カミソリで剃った二日目みたいに黒い毛が残ってしまうし、カットされてる部分より、されてない部分の方が多いです。
これならカミソリのほうが早くて仕上がりが、キレイです。
やっぱり目で見てキレイでないと買ってよかったとは、思わない。

 

No.35 おがおが さん 男性 20代

2012/07/16 13:28

フォーメンを使ってます。ヒゲを薄くしたいと思い購入しましたが、どんなに気を付けても熱線に当たり痛いです。
それだけならまだしも畳の網目のような傷痕になって残ってしまい、毛も薄くならず後悔してます。
因みに全く熱線が毛に当たらないから火傷する為に使ってるだけなのかなと感じてます。
こう言う一般が書き込む口コミと、書き込みのできない口コミで評価が全く違う所を見ると、製造元のヤーマンのヤラセなのかと感じます。

 

No.36 ゆりlove さん 女性 10代

2012/07/26 17:17

NOnoheartを買おうと思っていましたが使っているみなさんの感想を見ているとどうやらいたそうですね
かわないときます

今の気持ち  ショック

 

No.37 零音 さん 女性 10代

2012/08/01 11:32

私は今、TVでノーノーヘアーを売っているのを見て
買おうと思っていたところなんですがどの口コミのサイトを
見ても良い評価の方が少ないですね(;´Д`) うぅっ。。
このサイト見てよかったです。
買わないようにします・・・。

今の気持ち  ショック

 

No.38 (*_*) さん

2012/09/03 03:46

男女兼用のノーノーヘアーを購入、何度となく挑戦しましたが、、
まず太い毛には全く効果なし!! むしろ毛の根本が荒れます……
長さが無くてもあり過ぎても熱線が反応しません。

効果がみられたのは、産毛のような細い毛…にだけ。 そんな毛にだけ反応されても意味がありません(T_T)
その上結構焼けるときに熱いですし、焦げ臭い(>_<)

肌の弱い人には絶対無理ですし、毛が太いと×なので、ほとんどの人が不満足になってしまいます。。

せっかくと思い、頑張って挑戦しましたが、テレビのようには全くいきません。

期待して購入しましたが、とても残念です……

ちなみに彼の胸毛にも使用してみましたが、熱い上に軽く毛が少し切れるだけで肌が真っ赤になってしまい、やはり残念な結果でした。

うぶ毛用の機械と宣伝し直して欲しいです……

今の気持ち  泣き

 

No.39 おがおが さん 男性 20代

2012/09/14 22:35

電話で確認したところ、ヤーマンが脱毛器ではなく、単なる剃毛器と認め、最終的に本社から謝罪の為に社員が訪問に来ました。
内容は、レーザーでもなく、熱のみの刺激で毛根やケラチンにダメージを与えることが不可能なので脱毛には全く効果がないのと、安全性の確認が皆無な販売の為、裁判を起こす予定でいたところ、全額返金と謝罪に責任者が訪れました。

 

No.40 みかん さん

2013/01/19 21:59

購入しようと思って結構値段が高めだったので悩んでいたのですが、この口コミのスレを見て良かったです。
ありがとうございました。
逆に痛かったりするんですね、
ひどい話です。

今の気持ち  泣き

 

No.41 歌い手 ?LOVE さん 女性 10代

2013/04/23 23:31

この前買って使ってみると、チリチリになって全然全く キレイにならないの〜

さいやく〜最低だ〜

痛くてこれ以上使ったら皮膚が炎症しそうな気持ちになって全然全

くよくない〜

今の気持ち  はてな

 

No.42 むー さん 女性 30代

2014/07/23 18:24

全然毛の処理できなくて、買ったの後悔した。
もっと早く口コミ見てればよかった

今の気持ち  泣き

 

No.43 みぃ さん 女性 40代

2014/08/20 03:24

昨日届いて使ってみたら、痛くて熱くて冷や汗…
30分以上頑張ってみたけど火傷して赤くなって、肝心なムダ毛は剃り残しだらけ…
返品出来なかったら捨てます

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1257

 注目中
2

 投稿者数
40


おがおが
さん (2)

knt
さん (1)

まこ
さん (1)

えま
さん (1)

ゆっけ
さん (1)
あぴこ
さん(2)
みぃ
さん(2)
ぶーちゃん
さん(2)
おっさん
さん(1)
こらっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.