みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > うまい人下手な人のいる銀座カラー

うまい人下手な人のいる銀座カラー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ずっきーに さん 女性 20代

2009/05/19 21:10

2ヶ月ぶりに足の脱毛にいきました。今回恐ろしい事に全く
抜けません。おまけに肌がかゆくて...前回はかなりす
るするとぬけたのに。。。お金返してほしいくらいです

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 子持ち主婦 さん 女性 30代

2009/07/24 07:11

5月の書き込みでもう遅いですが、返信します。

私も銀座カラー池袋店に3年前くらいにワキ脱毛のみ契約して、妊娠・出産・子育てのためかなり間をあけながら、現在もまだ通ってます。

エステの光脱毛医療レーザーに比べると効果が薄いというのは有名な話ですが、医療レーザーは高くて私には無理なので、そこそこの効果を期待してエステに通ってます。

過去に勧誘がきつい大手エステ店に通ってて嫌な思いをしたのですが、銀座カラーは全く勧誘をしてこない(お得なキャンペーン情報のポスター等が店内に貼られているのを見て、こちらからスタッフの方に詳細を聞くと教えてくれますが、それでも決して強く勧めてきません。)のがとにかく安心感はあります。

ところで、銀座カラーでの照射そのものについての感想ですが、私も担当するスタッフの方によって照射の強さ等にバラつきを感じたことがあります。

最近は施術前に「前回の照射に対する感想」を必ずアンケート用紙に記入させられるので、「効果を感じなかった」というような記入をすると、ちょっと強めに照射してくれたりします。照射しながらスタッフの方に「もっと強くしてほしい」とか「痛いから弱くしてほしい」とかお願いする事もあります。

昔はこのアンケートも無かったし、前回の照射に効果を感じなくてもそれをスタッフの方になかなか伝えられず、照射が全然効いてない時もありましたが、最近は効いてる感があります。

スタッフの性格とか経験値によっても照射の仕方にバラつきがあるんでしょうかね…。

ちなみに、勧誘の強いエステ店で2〜3回、銀座カラーで7回、医療レーザーで1回、脇脱毛をやりましたが、まだ割としっかりとした毛が生えてきます(涙)。でも毛量は確実に減りました。

今の気持ち  お願い

No.2 シンコ さん 女性 30代

2009/07/27 21:08

アネックス店に通ってますが私の場合抜け率はいい感じですよ。

ただ、スタッフの対応が担当によって感じ悪い時もありますが、、。(汗)

今の気持ち  はてな

No.3 すもこ さん 女性 20代

2009/09/28 23:28

私は全身で通っています。
今日も行ったのですが、今日の人は鬼のようにへたくそ
でした。ジェルが薄いってのもあるけど塗った所がすこ
しずつ乾いて電気を当てるときにいつも冷たいと熱いを
一緒に感じていましたが、今回は電気そのものを感じま
した。ものすごく痛がっているのに無言。今までの人は
声をかけてくれたり、ジェルを塗り直したのに!!!体
の聞きを感じました。。。セミロングのあの人には要注
意です!!

ちなみに私も全く効果のでなかったことがあります。ち
なみに脇ですが。。。抜けないし剃ったのと変わらず、
今度からは効果無いで記入しようと思いました。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ずっきーに
さん(1)
シンコ
さん(1)
子持ち主婦
さん(1)
すもこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.