みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > メンズTBC 1000円キャンペーン

メンズTBC 1000円キャンペーン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kkkk さん 男性 30代

2009/06/01 15:32

先週の日曜日、1000円お貯めしのヒゲ脱毛にいってきましたよ〜。
初体験ですが、あまりいたくなかったです。
それにしても、体験コースは9分間の脱毛ということで、その後ほとんど変化はありませんでした。
つまり、高い料金を払って、しっかりと通って下さいね〜〜ってことのようです。
実際の施術後、キツイ勧誘があると思い、身構えていたのですが、本当にあっさりと離してくれました。
反撃する言葉を沢山考えていたので、拍子抜けでした・・・
ま、体験談としてはいっても良いかもしれませんが、効果的なものはほとんどありません。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 mN さん 男性 20代

2009/06/03 20:19

僕も受けましたが、ほとんど効果なしです。1年以上通い100万近くかかるようです。勧誘もあります

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kkkk
さん(1)
mN
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.