みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース 大宮店

グレース 大宮店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2009/06/02 23:22

グレース大宮店全身脱毛50万のコースを考えています。接客態度や、勧誘は今のところ気になりません。衛生面は…ギリギリ我慢できそうです。全身施術始めている方いらっしゃいますか。全身でなくても各部位1年以上経過している方、効果はどうでしょうか。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2009/06/06 13:28

一年以上、グレース大宮店に通ってます。
脱毛している箇所は、ワキ、ウデ、アシ、背中、です。
正直言って、勧誘がヒドイです。
今は「腰とかは脱毛しなくて大丈夫でか?」
「背中との境目がけっこう気になると思うんですけど〜。」
っと言ってくるので、お金がないのでゴメンなさいと断るんですが、でも、月一万円くらいですよ〜。お得だと思います。
って、なかなか相手も引かないのです。
正直、他に脱毛したくても、グレースではやりたくないです。早く終わらないかなと、思います。
効果のほどは、やはりフトモモは二年では終わらないみたいなことを言い、もう二年した方がいいと言ってきます。
でも、ワキや膝下はほとんど生えてこなくなりお手入れが楽になりました。

No.2  さん 女性 20代

2009/06/08 11:03

☆さん返信ありがとうございます!!
勧誘も仕事の内のひとつなのは分かりますがこちらが不愉快ない程度にして欲しいですよね。
ふとももは終わりずらいんですね。
まぁ、一通り2年行えば何もしないよりは楽になりますよねきっと。
前向きにならないと中々踏み切れないので(笑)
口コミなど見ても不満のないサロンなんて見つからないので、ピンときたとこに行きたいですw
よかったら、またレポートお願いします。
私も予約とって踏み切ります!!!ww

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 宮さま さん 女性 30代

2012/09/08 14:10

絶対にオススメできません!!
以前グレース大宮店に通っていましたが、対応が悪く解約を希望したところ→スタッフの方が対応→解約するなら全額お金を支払わないといけない→店長対応希望→店長さん明らかに呆れた顔で「今さらの解約って恥ずかしくないのか?」と!!どうにかスタッフさんの対応は我慢できましたが、店長さんの対応は人をバカにしていて最悪でした!!
本当にお金と時間を返してもらいたいです。

No.6 玲子 さん 女性 20代

2014/05/21 02:54

私も以前通っていましたが、もう二度と行きたくありません!
1、勧誘がしつこい
2、施術についてクレームを言うと、次からこちらがわかるほどにスタッフの態度が一変。
普通お客にそんな態度がとれるのか??と思います。店長含め、接客がなっていないと思いますよ。
勧誘もがまんして、おとなしく通う覚悟がないなら、お奨めできません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
2

投稿者数
4

宮さま
さん (1)

さん(2)

さん(1)
玲子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.