みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース川越店について

グレース川越店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あき さん 女性 20代

2009/06/05 19:34

グレースでワキの脱毛を考えています。
新しく川越店ができたみたいなので、そこに行きたいな〜と思ってます。

グレースの口コミを見ると、なんだか店舗によって良い悪いが激しく分かれるみたいなのですが、川越店についてはまだ新しいからか口コミを見かけません。
どなたか行った方いらっしゃいませんか〜〜??
ぜひ対応などどんな感じなのか教えてください(><;)

今の気持ち  はてな

全17件中 11-17件 を表示

No.8 ひとみ さん 女性 20代

2011/06/21 00:17

現在ワキ・両腕・両脚・VIラインの施術で通っています。
みなさんが言われているような勧誘はありません。
美意識が高いか低いかの問題ではないでしょうか?
私もワキは最低限と思って行きましたが、腕を出さなきゃ脇は見えないですし、ワキの前に腕の毛を脱毛しなきゃワキを脱毛する意味がないと思います。


わたしはここで脱毛してもらいながら美容についていろいろスタッフの皆さんに教えてもらっています。
世間話もしますし、皆さんすごく対応が良いです。
でも指名制ではないので気に入った方にお願い出来ないのが残念です。
ワキだけの施術は短時間で終わってしまうから素っ気無いと感じてしまっただけではないでしょうか。
施術箇所が大きいと脱毛してもらいながらいっぱいお話ができるので楽しいです。

無料体験は悪魔でも体験なので、一部に痛みと、どんな感じなのか確認するものだと思って行くのが当然だと思いますが。
6回コースの申し込みをしに行って、一回目の脱毛を希望ならば全体的にやってもらった方が楽だと思いますし、そこで一回分消化は当たり前なのでは?
求め過ぎはどうかと思います。

私はもうほとんどカミソリで剃ることはなくなりました!!
友達にもスベスベで気持ち良いーと絶賛してもらってます。



今の気持ち  楽しい

 

No.9 無料体験 さん 女性 20代

2011/07/08 00:19

»No.8へのレス

ご意見、ありがとうございます。

>無料体験は悪魔でも体験なので、一部に痛みと、どんな感じなのか確認するものだと思って行くのが当然だと思いますが。

どこまでが無料体験であるかの明示がなく、確認もなかったので、されるがままの状態でした。
今後、脱毛サロンの無料体験に行く場合には、「あくまでも体験」であり、痛み等を確認するものであると思うようにしたいと思います。

>6回コースの申し込みをしに行って、一回目の脱毛を希望ならば全体的にやってもらった方が楽だと思いますし、そこで一回分消化は当たり前なのでは?
>求め過ぎはどうかと思います。

無料体験当日は、契約する気はなく、他のサロンと比較・検討をしてから契約をするつもりでした。
なので、一回目の脱毛なんて希望してませんし、契約をするとも一切言ってません。
にもかかわらず、勝手に契約書を作成され、署名を求められたことに驚きました。

私が他の方よりも無知なのだとは思います。
しかし、お客さんってお店の方が思っているよりもはるかに無知だと思いますよ。

 

No.10 明日体験してきます さん 女性 40代

2012/03/07 21:55

いろいろな事情から今更ながら両脇、Vラインを脱毛することになり、グレースに行ってきます。20才のころTBCニードル脱毛でひざ下に約100万円かけました。それに比べればものすごーく安くなりましたね。ニードルは確かに永久脱毛でした。とりあえず明日の勧誘楽しみに?行ってきます。

今の気持ち  嬉しい

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 ピクミン さん 女性 40代

2012/12/06 15:37

  私はワキのみで通っています。
最初のアンケートで気になる所の欄にワキ以外チェックしなかった
のでしつこくは勧誘されませんでしたが 子供がチェックしまくってたらしく学生の娘に32万円のコースを勧めてきました。
 広告で安かったからワキをやろうと行ったのにそんな値段じゃ…って感じで断ったら娘さんの将来が…とか言われました。笑
  働いて自分で稼いだら娘はやればいいと断りワキのみで施術してもらっています。
 何回か通っていますがやはり初回の人(断った人)には会いづらい(>_<)
でも前回目が合ったら睨まれてしまいました(*_*;

綺麗な人なので睨まれて怖かったです 

 

No.13 名前 ミムラ さん 20代

2013/04/15 17:55

グレース川越店はやめたほうがいいです。
勧誘はしつこいし、何より接客がなってないと思います。

顔にタオルをかけられて寝たまま、客の目も合わせないで何十分も勧誘してきますし、施術中に何人もスタッフが出入りしてくるけど部屋に入ってくるとき、ノックもしないでいきなり手伝ったり…
いつも行くのが苦痛です。でも、金払ったし我慢してます。早く終わんないかなって思います。行く度に勧誘あって辛いです。それに人それぞれってのは分かってますが、あんまり効果ないし。今までいろんなスタッフに会ったけど、すごくいいと思うスタッフなんて一人もいません。せっかく高い金払うんだから、気持ちよく受けたいって思う人はやめたほうがいいです。愚痴っぽくなってすみません。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 れな さん

2013/06/27 11:03

私は、今 顔(全顔)の脱毛に通ってます。
顔の脱毛する前も違う箇所を契約してきましたが、
顔の脱毛で最後にするつもりです。
何故なら契約した後に契約内容が突然、変更
になった事を施術中に話されたからです。
そもそも契約と言うのは、その当時の内容で
お互いが了解した上での契約にも関わらず
一方的に契約内容が変更になった…?
こちらは、最初の内容で契約して、そのお金を
支払っていると言うのにふざけてます。
私が、最初に契約した内容は、顔全部の脱毛と
言う事でしたが4回くらい脱毛した頃から
鼻は、全顔の箇所に含まれなくなりました。
と言うのです。
その話だけでも飽きれてしまいました。
しかも、そうゆう大事な話の内容にも関わらず
施術中(私が顔にパックや冷やすものを乗せている時)
にお互いの目も見えない状態で…
飽きれすぎて、この件があってから契約する気にも
ならないし、残りもあと少しなのでこれで最後にしようと思いました。

新しく、同じビルに出来たミュゼに行ってやると思いました。
みなさんも気をつけて下さいね。
まぁーそうゆうお店は、いずれ潰れるのも
時間の問題だと思いますが。

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 めーこ さん 女性 20代

2013/10/14 20:03

長期間かかるものと説明を受けていたので、勧誘されるがままに色々契約してきました。

他のサロンに行ったことないですが、効果は……。
剃毛していた箇所は、剃毛して剛毛になる前の自然な状態に、していなかった箇所はほぼそのまま、といった感じです。
ワキ脱毛から始めましたが、毎回施術後は決まって勧誘です。しかもその日に契約しなければキャンペーン価格で案内できないとか、今のままではちょっと…(クスっ)みたいな印象です。

現在は、やりつくした感もあり新しい化粧品やコースの新規契約をやめましたが、応対もはっきりいって雑です。
テーブルセットに掛けもせず、カウンターで背を向けて会話するなんて、新規契約してきた今までと比べて随分な。

脱毛の効果については人それぞれなので、嫌な思いする覚悟があれば試すのも手です。ただ一回で終わるものではないですからね…
私は、もう通いたくありません。

今の気持ち  はてな

 

No.17 アンチエイジング さん 女性 40代

2015/01/23 00:01

顔脱毛の小鼻は私も契約の最初は含まれていましたが、途中から入っていないに変更されてました。なので、小鼻は追加で契約となりました。顔にタオルをかけられての次の勧誘は毎度のこと。勧誘に応じないと冷たくなるのは確かに3人ほどいます。中には感じの良い方もいますが。。。
契約内容が、いつの間にか変更は普通にあります。書き写す?間違いはかなり頻繁にあり、お客様が店側を信用しすぎると思いっきり損します。私もかなり損していました。間違っていても基本謝罪はありません。契約を解約しても手数料は普通に取られます。契約回数やサービス分全てお客様の本人がきちんと管理しないとダメな様です。契約、勧誘方法、契約内容管理全てに問題はあります。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

れな
さん(2)
無料体験
さん(2)
ピクミン
さん(1)
なおこ
さん(1)
あき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.