みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 予約がとれない:フェミークリニック

予約がとれない:フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 20代

2009/06/17 18:57

全身コースを選んでいます。各部1〜3回の施術が終わりました。

ですが全く予約が取れず、最初に説明を受けた時の間隔で予約を取りたくても、2〜3ヵ月とどんどん遅れていきます。最初の説明では、今からだと、夏ごろまでにはツルツルですよ…と言われていたのに、今では冬も越してしまいそうな勢いです。そのことをスタッフに言うと、”そんな事言われても”というような態度で、あまり感じもよくありません。

契約から一回目まではスタッフの感じも良くて安心していたのに、契約後はそっちのけという感じで、高い金額を払っただけに本当に悔しいです。

脱毛の効果はほどほどですが、機械はどこでも同じだと思うので、お客数の多い大きいクリニックより、小さなクリニックやサロンの方がい良かったのではないかと、後悔しています。。。

今の気持ち  プンプン

全28件中 21-28件 を表示
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.20 たかな さん 女性 20代

2012/09/14 22:54

池袋店に脇のレーザー脱毛に行ってきました。
勧誘はしつこかったので待ち時間無くても2時間かかりました。
最初に時間有るか聞かれるので、無いと答えたら良かったのかも?

初めての脇の脱毛中に、勧誘トークしてくれたのは気が紛れましたw
どこも勧誘はしてくると思うので、脇だけって決めてるならここでも良いんじゃないかな

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22 erin さん

2012/10/15 00:11


 

No.23 おり さん

2013/01/13 14:09

脱毛のキャンペーンで相談に行きました。
部位も電話で指定して、そこ以外はする気がないことも伝えましたがカウンセリングの小部屋で下着一枚とワンピースに着替えさせられ全身のチェックを受けました。
私は肌に自信がなく、やりたい部位以外は毛も剃っていなかったので苦痛でした。下着の中まで見られました。
やる気がない部位の傷やアトピーも指摘され、「ここは治ってからしましょう」とか「これは掻いたあとですか?」など…
屈辱的でした。

とにかく説明と勧誘が長いです。
それだけで受付から1時間以上取られました。
予約の際、「今日は一カ所のみしか出来ません。1時間枠をとってあります」とは言われましたが、説明の時間は聞いていませんでした。

他を当たりたいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 とと さん 女性 20代

2014/02/28 19:38

レーザー脱毛に通ってます。
みなさんのおっしゃるように、勧誘がしつこいです。脱毛自体は効果もみえて良いのですが、勧誘がイメージダウンです。私はそばかすが少しあるのですが、「顔のシミとか気にならないんですか?見た感じ気になるかと。」とか言われました。最低です。
シミ取りは検討してますが、やるなら他でやります。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 ゆき さん 女性 40代

2014/08/16 19:37

お試しを三週間前に予約しました。
着信履歴だけ残っており、メッセージは入っていませんでしたが、こちらから掛け直したところ、機械を修理に出した、施術はできない、他のプランは空きがないので、できないとのことでした。
予約前日の夜7時のことでした。翌日11時に予約なのに当日来院したら、施術はできないということになっていたかもしれません。対応が悪いです。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 まぁ さん 女性 30代

2014/12/06 18:21

丁寧な対応はしますが、何せ値段が高い。ここに来て急にクリスマスキャンペーンのポスターがクリニック内に貼られているので見たら、自分が契約した時の値段と比べて3万円近く下がっていて。
ホムペも。
私が契約したのは、1か月ちょっと前だったので、
なんだ、もとからボッてたのか。とガッカリ。
初回のカウンセリングのおねえちゃんはしつこかった。
全身をやらせようと必死。
カルテ見て、どこから来たとかそんな話しはいらないから、
きちんとレーザーを当ててください。
VIO、部分的に毛が残ってます。丁寧にあてるができていません。
施術の技術よりも機械の性能のおかげで脱毛できているという感じ。
予約は、1か月くらい前なら希望の日時で対応してもらえる
感じ。

今の気持ち  ショック

 

No.27 名無し さん 女性 20代

2016/08/21 10:58

全身5回で申込みました。施術は12ヶ月、最長18ヶ月とありました。しかし土日は特に予約が取れず期限まで日数もわずか。あと各3回以上残っており、しかも最近追加した部位もあるのですが、今のペースでは到底期限内に終わりません 。間に合わないのは自分のミスであると十分わかっていますが、追加申込した時点でひとことぐらい期限について言って欲しいです。10万単位の出費なので、このまま期限内に終われず、追加で支払わなければならなくなると思うと不安です。

今の気持ち  ショック

 

No.28 フェミークリニックと揉めています さん

2017/06/28 02:17

池袋院です。
背中から腰にかけて20センチ四方のサイズで火傷させられました。
ろくな対処もしてくれず、4年以上経った今でも赤黒い跡が消えません。
ずっとクリニックとは揉めに揉めています。
いまだに慰謝料も払ってくれません。
私にとっては最低のクリニックです。
わざわざ高いお金を払って医療レーザーのクリニックを選んだのに、、、
こんな気持ちにさせらて、どうしても許すことはできません。
みなさんも気を付けてください。
私のような思いをする人が1人でもいなくなりますように。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
161

 注目中
0

 投稿者数
22


たかな
さん (1)
ココス
さん(2)
名無し
さん(1)
erin
さん(1)
匿名希望
さん(1)
いちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.