みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 予約がとれない:フェミークリニック

予約がとれない:フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 20代

2009/06/17 18:57

全身コースを選んでいます。各部1〜3回の施術が終わりました。

ですが全く予約が取れず、最初に説明を受けた時の間隔で予約を取りたくても、2〜3ヵ月とどんどん遅れていきます。最初の説明では、今からだと、夏ごろまでにはツルツルですよ…と言われていたのに、今では冬も越してしまいそうな勢いです。そのことをスタッフに言うと、”そんな事言われても”というような態度で、あまり感じもよくありません。

契約から一回目まではスタッフの感じも良くて安心していたのに、契約後はそっちのけという感じで、高い金額を払っただけに本当に悔しいです。

脱毛の効果はほどほどですが、機械はどこでも同じだと思うので、お客数の多い大きいクリニックより、小さなクリニックやサロンの方がい良かったのではないかと、後悔しています。。。

今の気持ち  プンプン

全28件中 1-10件 を表示

No.1 asa さん 女性 20代

2009/09/20 13:36

こんにちは^^
私が通っている銀座院では予約が取れないという事はないですが…ももこさんの通っているのはどこの店舗でしょうか?
契約後もスタッフの方の対応も親切にしていただいています。
とにかく、最後まで脱毛できるといいですね^^

今の気持ち  お願い

 

No.2 kiki さん 女性 20代

2010/01/31 01:04

フェミーの無料相談と書いてあるのにいったのに、勧誘が激しく、考えてまた来ますといったのに、お金を払うまでは返さない勢いでした。次回の予約と言ったら前金が必要と言われ、ノルマがあるんだなとすごく感じました。言ってる割に、やってる治療はたいしたことないです。もう行かないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ぴこ さん 女性 30代

2010/10/06 15:46

私は、若干サギなのでは?という事項に出会いました。

全身5回コースに通っているのですが…。
次回の予約を取ろうと思い、クリニックのカルテを見ながら
4回まで終了していた「脇」で、5回目の予約を入れました。
当日、脇の施術終了後、服を着る前にスタッフの方がいらして

「○○様、実は脇の施術は既に5回終了しておりまして・・・。
本日6回目でした。ですので、5250円頂戴しなければならないのですが。ポイントからになさいますか?それとも現金になさいますか?」

どう思います?
カルテに5回目を記入していなかったのは明らかにクリニック側のミス。なのに謝罪の言葉も無く、当たり前のように請求。

この時は、「まぁ、誰でも間違いはあるし、仕方ないか」
と思い素直に5250円払いました。

ところが!!
実は私の妹もフェミーに通っているのですが…。
最近全く同じ経験をしたらしいのです。
私の妹は「カルテに記載していないそちらにも原因あるのは?」と言ったようですが。

まぁね。脱毛したくて通ってるわけだし。
5000円くらいなら仕方ないか、と思う人も多いのだと思う。

でも、これって、時を別にして、姉妹で同じ経験をするって。
全くの偶然なのでしょうか?



今の気持ち  プンプン

 

No.4 じわじわ さん 女性 30代

2010/10/13 22:49

銀座に通ってます。今日の受付で初めて、ものすごい態度デカイ不躾な人がいてビックリしました。過去6回行った中でも、場違いなケバいお姉さんがいたり、セールストークしつこくて長いおばさまがいたり、キャラが様々でかなり濃い受付だなとは思っていましたが、今日はかなり気分が悪かったです。施術者も一度だけハズレだと思った人がいましたがその人以外はいいかんじです。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 いちこ さん 女性 30代

2011/01/29 21:16

初回の無料カウンセリングでは、説明は丁寧だし感じも良く、安心して5回(VIO)コースの料金を支払ったのですが、実際の施術は”雑”のひと言でした。
打ち漏れがとにかく多く、毎回どこかが全く抜けず、満足出来たことは一度もありません。
キチンと施術して欲しいので指摘をすると、それに対する返答は「説明」にもなっていないような、私を説き伏せる事しか頭にないような一方的なものでした。
話になりません。
デリケートな部分の脱毛なのでクリニックは吟味したつもりでしたが、失敗でしたね。

誠実なのはお金を払うまで。
料金さえもらえばこっちのもの、という感じで本当にがっかりしました。
ニ度と利用しません。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 あゆ さん 女性 20代

2011/05/28 11:38

おすすめしません。勧誘ありだし、やってくれる人は、いかにもやる気のなさそうな人ばかり。待合室では、社員の世間話まる聞こえ。効果もいまいち。デリケート部分を5回やったが、ほんの少し薄くなっただけ。最初の勧誘は丁寧、施しは雑。もう絶対いきません。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ゆゆこ さん 女性 20代

2011/05/31 02:28

»No.6へのレス

どのクリニックに行くか悩み中です。。
あゆさんは、フェミーのどちらの店舗に行かれたのでしょうか?

今の気持ち  お願い

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
161

 注目中
0

 投稿者数
22


たかな
さん (1)
ココス
さん(2)
名無し
さん(1)
erin
さん(1)
匿名希望
さん(1)
いちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.