みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 予約がとれない:フェミークリニック

予約がとれない:フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 20代

2009/06/17 18:57

全身コースを選んでいます。各部1〜3回の施術が終わりました。

ですが全く予約が取れず、最初に説明を受けた時の間隔で予約を取りたくても、2〜3ヵ月とどんどん遅れていきます。最初の説明では、今からだと、夏ごろまでにはツルツルですよ…と言われていたのに、今では冬も越してしまいそうな勢いです。そのことをスタッフに言うと、”そんな事言われても”というような態度で、あまり感じもよくありません。

契約から一回目まではスタッフの感じも良くて安心していたのに、契約後はそっちのけという感じで、高い金額を払っただけに本当に悔しいです。

脱毛の効果はほどほどですが、機械はどこでも同じだと思うので、お客数の多い大きいクリニックより、小さなクリニックやサロンの方がい良かったのではないかと、後悔しています。。。

今の気持ち  プンプン

全28件中 11-20件 を表示

No.11 ミミ さん 女性 20代

2011/11/28 22:52

HP見た感じ良さそうだったので、ここでやろうかと思っていましたが、予約する前にこの口コミ見て良かったです。
迷わず他を探すことにしました。だって良い印象のコメントが一つもないなんて…。

皆さま情報提供ありがとうございました。

今の気持ち  ショック

No.12 くるみ さん 女性 20代

2012/01/07 13:47

池袋店に通っていました。脱毛目的で行きましたが、カウンセリングを重ねるうちに、ピーリングも勧められ、当時は少しでもキレイになれれば・・・と思い大金をはたいて申し込みました。しかし、当初の悩みが解決されていないにも関わらず、シミの治療等を勧められ苦痛でした。

No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.14

この投稿は

No.15 匿名希望 さん 女性 20代

2012/03/03 01:10

この前、脱毛の契約をしてきました。
前々から脱毛に興味はあったのですが、どこがいいのか・・と迷っていました。ネットで”フェミークリニック”を見つけ
無料カウンセリング&当日施術を申し込みました!
こちらや、いろいろな口コミを見て、勧誘がきつい等でイメージが悪くなってしまい、行くのが怖かったのですが
行ってみたら、特に心配はありませんでしたよ・▽・
予定していた部位以外の説明も受け、全身を勧められましたが
こちらが断ればとくに問題なく話は終わりました。
昔から悩んでいた足の傷も見ていただき
初回は満足でした。次回の予約を取ってきましたが
2回目以降から雑になるのか・・・
まだ不安はありますが、自分で選んだので楽しみに通いたいと思います!!
勧誘は、こちらが断ることが出来ますし自分の予定のものを契約する!と考えが固まっていれば問題ないとおもいますよ!
悪質商法?みたいに脅されるわけではないので・・
お値段高いので、もう少し安いとこが良かったかな?
と思いましたが、とりあえず効果を期待したいと思います♪

今の気持ち  楽しい

No.16 ぶれんだ さん 女性 20代

2012/03/14 22:14

渋谷店です!ワキとひざ下の脱毛が目的で通い始め、最初は丁寧な説明と感じの良さで満足していました。効果も医療レーザーということで、順調なかんじ。脱毛3回目が終わった頃に、気になっていたニキビの治療(ケミカルピーリングレーザー治療)を追加契約しました。このニキビ治療が私には合わなかったようで、(合う人もいるのだと思いますが)、誰が見ても改善どころか悪化していきました。お金ももったいないし「良くなる前に悪化するのはよくあることです」とひたすら励まされ、最後まで通いましたが、ちっとも良くはなりませんでした。この治療が私に合わないことは一目瞭然なのに、契約がきれる時期になると個室でものすっごい勧誘です。途中でやめたらもったいないから、もう半年、同じコースを追加して続けましょう、ニキビは減ってきてます(どう考えてもウソ)と、ひたすら勧誘です…正直ドン引きです。悩んでる人から金を貪り取る悪魔にしか見えませんでした(笑)もちろん追加契約はせず、ほかの皮膚科で治療しました。
脱毛も、ワキとひざ下が完了する前になると、全身脱毛の勧誘はそりゃもうえげつない。最初から「お金に余裕がないので」と言ったのにも関わらず、腕の剃り残し指摘されたり、ありゃ脅迫です…
2年経った今でも、ひざ下とワキは相当毛が薄いので、効果はあると思います。でももう私は絶対行きたくないです。ちなみにヒザのほくろにレーザーあてられて火傷もしました ( ; ; )
勧誘を断固拒否できる人なら行ったらいいと思いますが。でもここ行くならほか行った方が賢いです絶対。

今の気持ち  泣き

No.17 ココス さん 女性 30代

2012/07/18 15:53

»No.15へのレス

全身コースを受けました。 未だに施術中です。
予約は取りにくいです。

永久脱毛なのに5回受けても生えてきます。 やけども経験しましたそのせいなのか出力が低く設定されて効果が感じられないのかも。

専門医が居ても 軽く診察する程度で、脱毛経過は見てくれてません。解約しようと思いましたが 返金計算が納得いかず保留中

今の気持ち  プンプン

No.18 ココス さん 女性 30代

2012/07/18 15:57

»No.16へのレス

渋谷支店は 勧誘がひつこいです。

支店ごとにノルマがあるのか、途中違う店舗に私は移りましたが
他の支店は大丈夫でした。

ただ効果は永久脱毛の割に 生えてくる。 
フォローもありません。始めの説明と 終わり頃の説明に誤差有り。

今の気持ち  ショック

No.19

この投稿は

No.20 たかな さん 女性 20代

2012/09/14 22:54

池袋店に脇のレーザー脱毛に行ってきました。
勧誘はしつこかったので待ち時間無くても2時間かかりました。
最初に時間有るか聞かれるので、無いと答えたら良かったのかも?

初めての脇の脱毛中に、勧誘トークしてくれたのは気が紛れましたw
どこも勧誘はしてくると思うので、脇だけって決めてるならここでも良いんじゃないかな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
161

注目中
0

投稿者数
22

たかな
さん (1)
ココス
さん(2)
名無し
さん(1)
erin
さん(1)
匿名希望
さん(1)
いちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.