みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛後の赤みが消えない!!

脱毛後の赤みが消えない!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヤス さん 女性 30代

2009/06/21 12:33

ひざ下の2回目のレーザー脱毛後の赤みと腫れが1回目とは比べ様もないくらい酷くて診察を受けたら、赤みを抑える強めの塗り薬と色素沈着を抑える塗り薬をもらいました。
(2回目は、出力を10に上げたそうです。。)今は、全体的にあか茶色い感じで、跡が消えるのかとても心配です!これから施術を重ねると受けると肌へのダメージも大きくなりますよね??

スタッフさんの対応は、親身になってくれて気に入っているのですが、結果が伴ってくれないと長年悩んで、安くないお金を払っている事がストレスになっています。

私は、色白で肌が弱いほうなので余計に目立ちます。同じような経験をされた方は、跡は消えましたか??経験談宜しくお願いします!!

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みなせ さん 女性 30代

2009/06/22 11:33

私はもう2年くらいワキ脱毛で通っているんですが、前回の施術の次の日にワキをみたら茶色い点々が・・・。
今までは痕が残るようなことはなかったですが、段々出力を上げていっているので、火傷したようです。
次の脱毛まで期間があくので様子をみていたら一ヶ月ほどで痕はちゃんと消えました。
特に病院にいったり、エステサロンに苦情を言ったりはしなかったんですが、次回の施術のときに火傷をしたことを言って、出力を下げてもらう予定です。
私は肌が強い方なのであまり参考にはならないかもしれませんが、時間がたてばちゃんと薄くなってくると思うので元気をだしてください。
でも、出力は抑えてもらったほうがいいと思います。早く痕が消えるといいですね。

 

No.2 ヤス さん 女性 30代

2009/06/23 11:14

みなせさん経験談ありがとうございます!!
施術後、1週間経ちましたが、シミだらけです。(泣)
今は信じて、紫外線予防保湿しながら、薬を塗っています。
お互い、キレイになれますように〜!

 

No.3 タムラ さん 女性 20代

2009/06/27 18:01

私も脇の火傷による色素沈着?茶色いシミのようなものが脇全体に脱毛後にできました。サロンの人に言ったところ乾燥によるものと言われてそれでまだ続けています。
もう一年ぐらい立ちますが消えません。

 

No.4 ヤス さん 女性 30代

2009/06/28 16:12

タムラさん経験談ありがとうございます!!
時間と共にシミが薄くなってきましたが、とても足は、出せませんっ。他に、1ヶ月経たないで消えたという書き込みがあったので、諦めないでいます。
薬の名前は、分からないのですが、色素沈着を抑える薬の効果はあるようです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ヤス
さん(3)
タムラ
さん(1)
みなせ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.