みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ梅田

ラドルチェ梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あじさい さん 女性 40代

2009/06/24 21:06

昨年9月からわき脱毛ラドルチェ梅田店に通っています。みなさんの書き込みにあるように回を重ねる度に対応が雑になっていってます。中には感じの良い方もおられますが、スタッフによって照射の回数なんかも全然違い、ほぼ毎回他の箇所の脱毛の勧誘もあります。わき脱毛だけだから・・・と軽く見られてるようにしか思えない扱いなので、ひと区切りついたらやめようと思っています。絶対他の箇所はここではするまい!と決めています。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 たか さん 女性

2009/07/16 18:14

全く同感です。
私も脇のみだけなので、対応は雑。回数を重ねれば重ねるほど・・・・ですね。

ただお金は払ってしまってますし、最後までキッチリ行きますけど。途中でリタイヤしたら向こうの思うツボなんで(笑)

「この店のクチコミがよかったので」って言ってる人が何故まだいるのか不思議。
対応がよかった、しっかり説明してくれた、と感じるのは3回目くらいまでですよ〜

今の気持ち  ショック

 

No.2 たく さん

2010/07/30 17:31

私も現在通っていますが(ワキ以外もしてます)、
ココにして失敗だったな…と行くたびに思います。

毛もそんなに抜けません。(他店はもっと抜けます)
当て残しも多いです。

クチコミ&契約前の感じの良さに騙されたな〜と思ってます。
お金を払ってる以上、きっちりと通いますが毎回憂鬱です。
友達に聞かれた時は、絶対に他店にするよう薦めています。

 

No.3 あ〜さん さん 女性 20代

2010/08/08 00:23

私も、ラドルチェ梅田に通っていますが、毎回、行くたびに他の部位の勧誘がすごいです!!!

はっきり言って、行くのが億劫です><

でも、値段もそれなりに払っているので行きますけど・・・。



 

No.4 みー さん 女性 20代

2011/05/31 12:35

みなさんが書かれているとおり、とても対応が雑です。
スタッフによりますが、しつこく勧誘する人やお客に対しての態度じゃないんじゃない!?って思うほど対応が悪い人もいます。
私も行くのがとても億劫です。

絶対今の脱毛箇所が終われば、違うお店に行きます!

今の気持ち  プンプン

 

No.5 ふー さん

2011/11/04 12:40

予約が毎回いっぱいで全然取れない
新規顧客勧誘にばっかり力を入れ
既にお金を払った既存顧客に対しての
対応がなってない

 

No.6 ココア さん 女性 20代

2015/02/01 22:41

ラドルチェで40万の全身脱毛を契約しました。
ここの口コミを見てからにしていればよかったです。泣
契約時はとても感じがよくて、ホッ○ペッ○ーの口コミを信じてしまい、決めたのですが、施術するスタッフさんよってはとてもザツであまり効果を実感出来ていません。上手な
(たまに上手な方もいらっしゃるのですが)特にIVOがとても人に見せれるものとは程遠いほど無残な結果に…。またお金を貯めて医療脱毛に行き直すつもりです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ふー
さん(1)
あじさい
さん(1)
たく
さん(1)
みー
さん(1)
ココア
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.