みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 南台医院でレーザー脱毛を受けたのですが・・・

南台医院でレーザー脱毛を受けたのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さーの さん 女性 20代

2009/06/29 18:12

いろいろと調べて人生で初めてのレーザー脱毛を「南台医院」で受けました。
四回の契約をし先日三回目の脱毛をおこなったのですが脱毛をしてもらっているとなんと腕全体が赤く爛れてしまっておりました。
しかし看護士の方がなにも言わずそのまま進めていた為こういうものなのか、と私は考え何も言えず進めていきました。
暫くしても治るどころか一向に酷くなり、頂いた薬を使用したのですが翌日更に酷くなっておりました。
外も出るのも恥ずかしい状態で不安だったので近くのレーザー脱毛をやっている宇井という病院の専門の方に診てもらったところ「出力が強すぎるからってこうはならない。ジェルをちゃんと塗らなかったか機械を浮かしてやっていた」「このまま普段通りの生活をしていたら色素沈着する可能性もある」と言われました。
そのことを「南台医院」の先生に伝えたところ「それは絶対にありえない。私のところはちゃんとやっている。しかしなぜそうなったのかはわからない。その診た先生は私の後輩だから直接電話する」と言われ謝罪もなく突っぱねられてしまいました。
それまでの対応が丁寧だっただけに非常に残念で悲しかったです。
あと一回分残っているのですが正直ここで診てもらうのは怖いです。

今の気持ち  ショック

全21件中 1-10件 を表示

No.1 ぴろり さん 女性 20代

2009/07/03 13:47

こんにちは。
とても辛い思いをされていると思います。
どちらのお医者さんの仰っていることが正しくても、腫れは腫れですよね・・・
正直あと1回は受けないほうがいいのではないでしょうか?

私はかつてレーザー脱毛で色素沈着してしまいました。
冷却ジェルで手を抜かれたことが原因だったようです。
私もとてもショックで他のクリニックにかかりました。
そのときそのクリニックの方がとても親切で、
若干費用を安くしてくれました!
捨てる神あれば拾う神ありってところです。

今の気持ち  泣き

 

No.2 メタボっち さん 女性 30代

2009/07/14 18:53

頑張って日々ダイエットに勤しんでいて
BMIも適正値をキープしています。

関東地方でも梅雨が明けて夏本番が到来しました。
日焼けして皮膚を傷めたりしないよう留意しましょうね。

私なんかは30代でお手入れをきちんとしなかったのでシミだらけの肌です。
が・・・
南台医院にて懇切丁寧にいろいろと助言をいただいてからは、シミが増えないよう気をつけることができています。

これからも気軽に通院してみます。
スタッフさんたちも明るく爽やかですし。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ユミコ さん 女性 30代

2010/06/30 01:42

その後お肌の具合はいかがですか?
わたしも南台医院での脱毛を考えていたのでショックでした。


 

No.4 サチッコ さん 女性 30代

2011/06/29 18:29

バイクで転んで、ひじを擦りむき、一週間たってかゆみがでて発疹も出てしまったので、南台医院に行ってきました。
『授乳してるので薬は飲みたくない』と伝えると
『今何歳?2才?!まだあげてるの?おかしいんじゃないの?』
『子どももかわいそう』と言われました。
あまりにビックリして、私の子育てを全否定されたようでショックでした。あんな先生には二度とみてもらいたくないですね。
ちなみに2才なりたてで、まだまだ離れる気配もないですし、やめたいとも思ってません。
同じ女性として、信じられません。
私がおかしいんでしょうか…(>_<)

今の気持ち  泣き

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 むか さん

2012/04/09 23:00

あの先生は、謙虚さが全然ないですね。
不真面目というか、
うちの子供は、水疱瘡を虫刺されと言われました。
それでお金取るからね。
びっくりするよ。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
148

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

たま
さん(2)
ねこむ
さん(1)
むか
さん(1)
さーの
さん(1)
あやこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.