みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 南台医院でレーザー脱毛を受けたのですが・・・

南台医院でレーザー脱毛を受けたのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さーの さん 女性 20代

2009/06/29 18:12

いろいろと調べて人生で初めてのレーザー脱毛を「南台医院」で受けました。
四回の契約をし先日三回目の脱毛をおこなったのですが脱毛をしてもらっているとなんと腕全体が赤く爛れてしまっておりました。
しかし看護士の方がなにも言わずそのまま進めていた為こういうものなのか、と私は考え何も言えず進めていきました。
暫くしても治るどころか一向に酷くなり、頂いた薬を使用したのですが翌日更に酷くなっておりました。
外も出るのも恥ずかしい状態で不安だったので近くのレーザー脱毛をやっている宇井という病院の専門の方に診てもらったところ「出力が強すぎるからってこうはならない。ジェルをちゃんと塗らなかったか機械を浮かしてやっていた」「このまま普段通りの生活をしていたら色素沈着する可能性もある」と言われました。
そのことを「南台医院」の先生に伝えたところ「それは絶対にありえない。私のところはちゃんとやっている。しかしなぜそうなったのかはわからない。その診た先生は私の後輩だから直接電話する」と言われ謝罪もなく突っぱねられてしまいました。
それまでの対応が丁寧だっただけに非常に残念で悲しかったです。
あと一回分残っているのですが正直ここで診てもらうのは怖いです。

今の気持ち  ショック

全21件中 21-21件 を表示

No.21 もんきち さん 女性 30代

2021/09/14 23:34

多様な価値観が受け入れられない女医さんです。
患者をほとんど見ず、処置は看護師任せ。
でも一番腹立たしいのは、診察には全く関係のない、個人の個性などを自分の価値基準で批判したり、改めろと注意するところ。ただ診察を受けるだけで、かなり嫌な気分になった。
女医の人間性に問題があるかと。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
148

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

たま
さん(2)
ねこむ
さん(1)
むか
さん(1)
さーの
さん(1)
あやこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.