みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レイクタウンクリニックに行きました☆

レイクタウンクリニックに行きました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りぃ さん 女性 20代

2009/07/02 16:32

2週間前位に、イオンレイクタウンの中にある、レイクタウンクリニックに両ワキの脱毛をしに行きました。

ずっと脱毛をしたかったので、色々調べてはいたんですが・・・エステはやっぱり怖いし・・・、と思って、皮膚科で脱毛することにしました。

でも、美容皮膚科っていうくらいだから、ちょっと勧誘とかあるのかも、と不安でしたが・・・行ってみたらそんなこともなく、とてもよかったです☆

普通の皮膚科もやっているみたいで、お客さんは結構いましたし、スタッフの方もとっても感じがよかったです。

前はすごく毛が濃くて悩みだったんですが、今ほとんど生えてこないです。
あと1ヶ月半後に本当に生えてくるのかなぁ?ってくらいです!

全9件中 1-9件 を表示

No.1 くくり さん 女性 20代

2009/07/06 14:16

こんにちは!
私も自宅近くの皮膚科で脱毛しました^^
やっぱり知ってるところでしたし、そのほうが安心でしたね。
友達のエステ体験談をきいていても、やはり皮膚科でよかったと思います。

やはり毛の生える周期はおそくなるので、最初つるつるですよね!
あと1年ほどたてば、本当につるつるになれますよ〜

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 りぃ さん 女性 20代

2009/07/09 16:58

くくりさん

返信ありがとうございます。
レイクタウンクリニックの先生も1年くらいで剃らなくてもいいくらいになるって言ってましたので、すごく楽しみです!!

やっぱり安心感と効果ってすごく大切ですよね!

 

No.3 まりも さん 女性 20代

2009/08/19 16:24

初めまして。

クチコミ読ませて頂きました。
私も、そちらでレーザー脱毛を考えています。
もし良かったら教えて頂きたいのですが・・・

?脱毛をしてくれるのは看護師さんですか?それとも先生でしょうか?
?目を保護するのにどんなものを使っていましたか?

初めてなので色々調べているんですが、クリニック選びも大事ですよね!

 

No.4 りぃ さん 女性

2009/09/05 16:00

まりもさん
返信遅くなってごめんなさい!

レーザーをうってくれたのは看護士さんだったと思います☆
最初に先生がレーザーの説明をしてくれて、肌を見て、強さ?を決めてくれます。
実際にやってくれたのはたしか、看護士さんでした。
眼の上には、実際に見たわけではないのであまりよくわからなかったのですが、ゴーグルみたいな全くなにも見えなくなる目隠しのようなものでした。

行ったら感想聞かせてくださいね☆

 

No.5 まりも さん 女性 20代

2009/09/06 19:08

りぃさん、返信ありがとうございます♪

レーザーは、看護師さんがやってくれるんですね。
ゴーグルを付けるとレーザーの光も全く見えなくなるんですか?
以前、他の所で脱毛を受けた時にゴーグルを付けていても、かなり眩しかったのでちょっと心配なんです。

りぃさんは、もう2回目行かれたんですか?
私も行ったら報告しますね!

 

No.6 りぃ さん 女性

2009/11/07 12:55

まりもさん

先日3回目に行きました。
もう自分で剃るというのもほとんどしなくていいくらいになりました!
ホントやってよかったと思います☆

ゴーグルはほとんど何も見えませんでしたよ!
でも、ゴーグルをしていても、看護士さんが目つぶっててくださいって言ってくれたので、ずっとつぶってました!

 

No.7 田中 さん 女性 20代

2012/06/03 22:15

レイクタウンクリニックの皮膚科へ行きました。
女医の方の診察が、無愛想でとても不愉快な気持ちになりました。
ずっと治らない皮膚の病気で不安だったのに、診断結果もきちんと教えてもらえず、病院へ行った意味がなく、余計に心配になりました。
医者失格。

 

No.8 みーやん さん 女性 40代

2013/01/13 11:20

昨年、レイクタウンクリニックでピアスをあけたのですが、最近痛みがでて、膿や出血したりするので、診察に行きました。女医さんは、他の方も口コミしてるように、無愛想でなんか納得のいかない診察でした。もう行かないとおもいます。

 

No.9 ゆかり さん 女性 50代

2013/12/28 13:11

ほうれい線が 気になって ヒアルロン酸注射しました ほうれい線が 全然 消えてなく 伝えたら 「これは表情皺です」「はあ?」って感じ 入れた後も ボコボコに なりました

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
51

 注目中
2

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

りぃ
さん(4)
まりも
さん(2)
ゆかり
さん(1)
みーやん
さん(1)
くくり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.