口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > わきが治療について
|
わきが治療について |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
pon さん
20代
2009/07/03 21:13
腋臭でとても悩んでいて、手術をしようと決意しました。色んなサイトを見てみましたが保険適用という事で、銀座ファインケアクリニックで手術しようと思いましたが、再発や傷の具合などとても不安です。
どなたか、銀座ファインケアで腋臭手術をされた方がいらっしゃいましたが、詳細を伺えませんか。
よろしくお願いします。
No.51
aoi さん
20代
2010/05/23 20:56
いれいれさんへ☆
こんばんは![]()
![]()
最終確認で臭ったということは完全に治ってないですよね![]()
ネットなどで術後の様子掲載してる人達は、臭い全くしません
とか報告してるのが事実だし![]()
いれいれさんの言う通り、確かにジワジワとかく汗の方がワキガの臭いが強いです![]()
![]()
![]()
ドッサリの方もワキガの臭いしますが、ジワジワ程じゃないです![]()
緊張して、変な汗かいた時が1番ワキガの臭いがする![]()
るるさんの再発も気になりますね。
せんじょ法調べると3〜5センチは切開するってなってますが、、、
やはり、全体的に切開が小さすぎるような気がしますが………![]()
No.52
いれいれ さん
30代
2010/05/24 22:08
aoiさんへ
aoiさんこんばんは![]()
![]()
今日はニュースで大雨って言ってたわりには雨降らなかったですね
良かった良かった![]()
今日病院に連絡して聞きました![]()
2ヶ月経つんですが臭います。再手術は可能ですか?
答は![]()
手術したことで刺激でこれまでよりも汗を出そうとする場合があるので3ヶ月様子をみて頂いて、それでも治らない場合は再手術します
とのことでした![]()
再手術可能です![]()
だからとりあえず3ヶ月待ってやろうかと![]()
ちょこっとだけ安心しました![]()
aoiさん言うように傷口小さいですね
どうせ痛い思いするなら1回でちゃんと取りきってよ
って感じですよね![]()
No.53
いれいれ さん
30代
2010/05/25 11:31
No.54
aoi さん
20代
2010/05/25 19:48
いれいれさんへ
こんばんは![]()
病院問い合わせ&情報どうもありがとうございます![]()
![]()
![]()
再手術は三ヶ月めからですか…いずれにせよちょっと安心ですね![]()
私も多分再手術かと思います。といぅのも…
昨日、病院に行きレントゲンをとるために上半身服を脱いだわけですが、両脇ちょーワキガ臭![]()
![]()
![]()
![]()
そして、今日友達と買い物行ったのですが、両脇ちょーワキガ臭![]()
![]()
![]()
![]()
ホントに泣きたくなるほど……
試着なんてありえないし、手術するまえと変わらないくらい臭いするし、ホントに最悪でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
友達にもきっとワキガと
気づかれたハズ![]()
![]()
![]()
ホントに最悪![]()
![]()
![]()
普通に無臭生活送りたくて仕事辞めて手術したのに…試着とかもしてみたくて手術したのに……
酷すぎます![]()
![]()
![]()
こんなんじゃ、仕事どころじゃないし、再手術となると介護の仕事だから9月まで絶対仕事できないだろうし…
もうどうしたらいいのか分からなくなってきました![]()
No.55
いれいれ さん
30代
2010/05/25 21:31
aoiさんへぇ![]()
こんばんは![]()
![]()
そう。再手術は3ヶ月めからだそうです…
まぁ相手はプロですが![]()
そんなに待てないよ
って感じですよね![]()
こまめに拭いてましたが今日はなんだか臭ってた気がします![]()
再手術するくらいなら最初からガッツリ切って、ガッツリ取り出してよ
どうせ痛いんだからって感じですよね![]()
aoiさん今日はかなり臭い気になったんですねぇ![]()
前より臭いきつくなってるとかありますか?
今日は何かお手入れをして買い物に行って臭いましたか?
No.56
aoi さん
20代
2010/05/25 22:21
いれいれさんへ
こんばんは![]()
![]()
ホントに最初からちゃんと手術してほしかったです
だいたい、私の時は手術時間30分くらいでしたからね![]()
ありえない程早過ぎ。痛い思いは一度で済ませたいですよね![]()
![]()
![]()
三ヶ月も待てないし![]()
![]()
今年の夏こそは快適に過ごしたいと思っていたのに
もぅホントに最悪![]()
![]()
![]()
出かける前の手入れは、まだ傷口が若干気になるので何もしないで出かけました。そして、ウェットシートは持って行くのを忘れたので拭くことも出来ず![]()
![]()
![]()
臭いはきつくなったりはしてませんが、術前と臭いの強さは変わってません![]()
![]()
No.57
いれいれ さん
30代
2010/05/26 23:36
aoiさん![]()
こんばんは![]()
![]()
![]()
今日は雨
の中帰宅中です![]()
出かける前のお手入れは傷口のことでしてなかったんですねぇ
それはしょ〜がないですよねぇ![]()
私はフキフキの毎日です。。。
傷口だいぶよくなってきたのにまた3ヶ月経って再手術するなんて悲しすぎる![]()
No.59
いれいれ さん
30代
2010/05/28 23:31
aoiさんへ
こんばんはぁ![]()
![]()
今帰りです![]()
そうそう。私が今回手術したのは職場で同僚があの人ワキガだよ。って言われているお客さんがいて…
でも実はその人はワキガじゃなくて
私の臭いと間違えて私にあの人かわいそうって言ってきたんですよ
いや〜そん時は冷や汗出たけど、今ではその同僚に感謝です![]()
その勘違いがなければ今も手術してなかったと思います![]()
わき毛うまく抜けましたかぁ![]()
毛も臭いも一時的に強くなるって言う人いますよね。。。
わき毛に関しては脱毛をかなりおすすめします![]()
超〜楽ですよ![]()
今日、昨日は臭いましです![]()
気分屋で困ります![]()
No.60
aoi さん
20代
2010/05/29 21:45
いれいれさんへ![]()
こんばんは![]()
手術のきっかけそんな事があったんですか![]()
そぅいぅときって、かなりドキッとしません![]()
いっきに心臓バクバク的な![]()
きっかけ見つけられてよかったですね![]()
ワキガってホントに肩身が狭い思いをしますよね![]()
私は高校の時友達に注意されました
そして、そのこが私のワキガの事で皆陰口叩いてるって教えてくれました。すごくショックでした。なにより女子校だったので
でもそのお陰で徹底的に臭いのケアをしまくりました。今でもその子とは友達だけどワキの事にはお互い触れられずといぅ関係です![]()
脱毛完璧です![]()
![]()
![]()
今日は単発のバイトだったので、術前に使っていたQBのスティックを塗りAgスプレーをしていきました
ワキガの臭いはしなかったです。ワキの臭いチェックも全然臭いませんでした![]()
やっぱり今後もケアが必要かなと改めて実感しました![]()
私は来年の4月に結婚式を予定していて、結婚式にワキガの花嫁なんて![]()
と自分に堪えられなくなりこれをきっかけに手術をしたんです。ですが…
失敗といぅ悲しすぎる現実です![]()
![]()
![]()
![]()
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ミョウバン水の口コミ・評判 トピまとめ
五味クリニックの口コミ・評判 トピまとめ
ミョウバンスプレーの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.