みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > タケオクリニック、対応最悪です。

タケオクリニック、対応最悪です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 20代

2006/04/23 23:19

新宿タケオクリニックという、眼科兼医療レーザー脱毛のクリニックにいきましたが最悪です。

昨日予約時間に行ったのに30分間待たされたあげく治療してもらえませんでした。機械が故障したとのこと。

医院長がでてきたが、他の患者が待っているのでこれ以上説明を続けることができない、はやく帰って欲しい、という言い訳をかさねる。わたしが仕事を休んで来院していることを告げると、他の患者も皆そのようにして医院にきている、という回答でした。そして機械の故障は私のせいではないというような不誠実な態度をとられました。

次の予約を取れ、の1点張りで申し訳ないといった感じがない。優先的な予約を取る手筈をとるようにすると言われたが、優先も何も、単に貴院の空いている予約時間への予約をとるだけで弁済の意を全く表していませんでした。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 キューヴ さん 男性 20代

2006/11/09 15:59

タケオクリニック二重まぶたの手術をしていただこうと考えていますがやめたほうが良いのでしょうか?

 

No.2 ここ さん 女性 30代

2007/05/23 16:12

タケオは、通常でも対応はよくないです。レーザー脱毛の照射が雑で、打ち洩れだらけ。いくら言っても、クリニック側は一切認めず、やり直しもしてくれませんでした。私は途中でこれ以上ここで続けてもけ時間の無駄だと思い、通うのをやめ、ちゃんとやってくれる所に変えました。

 

No.3 さくら さん 女性 20代

2007/09/07 23:02

私も最近ここは最悪かもと思い始めました。
脇ですが、減らない。

しかもいきなりセイコークリニックになったと言われた。
こっちから言わなきゃ連絡してこないつもりでしょ?
ありえなすぎる

今の気持ち  プンプン

 

No.4 P子 さん 女性

2007/09/22 00:19

私は結構剛毛でしたが、2年間通ってキレイになりました。(全く生えません)
他所で脱毛した事がないので、この期間が長すぎるのかどうかが判断できませんが・・。
対応の悪さは金額の安さ(ダイオード使用ではダントツの安さですよね)でカバー、と思い通っていました。
ところで、私にも閉院の連絡は来ませんでした。(タケオのサイトで知りました)
これは本当に驚きました。常識なさすぎ。
タケオがどれだけトラブルを抱えているのかと思うと、おそろしいです。

 

No.5 のばら さん 女性

2007/11/20 20:59

私は3年前くらいから永久コースで脇とヒザ下を脱毛しました。初めての脱毛だったのでこんなものかなと思っていましたが、対応は悪いのですね?確かに女の子は愛想はなかったですが、感じ悪いという印象は受けませんでした。先生は信頼できる方という雰囲気でしたが・・・私自身は脱毛の効果には満足しています。ほぼ8回で完了し、あとは生えてきていません。友達にもいいよと紹介したところ、移転し名前まで変わったことを知り、正直びっくりしました。やはり連絡は来ていません。あの対応はびっくりですよね。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

のばら
さん(1)
みか
さん(1)
ここ
さん(1)
P子
さん(1)
キューヴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.