みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー 船橋店はどうでしょう??

銀座カラー 船橋店はどうでしょう??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サンコンさま さん 女性 20代

2009/07/14 11:45

脚・腕・顔の脱毛を検討しています。
銀座カラーはやっぱり低料金が魅力ですよねぇ・・・
ですが口コミを見ると色々不安です。。。
今年1月に船橋店がOPENしていて、別の口コミには、まだ予約も取りやすい!と書いてありました。
通うとしたら、平日夜か土日になってしまうので予約が取れるか心配です。
銀座カラー 船橋店 行かれた方がいらしたら、何でも良いので情報お願いします!!
あと、銀座カラーの脱毛効果は如何ですが??
以前医療用レーザーで脇の脱毛をしたのですが、6回では完全にはなくならず、現在ミュゼに脇完了コースで通っています^^;
そちらも、情報お願いしますm(__)m

今の気持ち  お願い

全14件中 11-14件 を表示

No.5 ノリピー さん 女性 20代

2009/08/10 22:16

今度銀座カラーに通おうと思ってます。友達も行っててよかったみたいで、よかったら感想入れてくださいな☆

今の気持ち  お願い

 

No.6 ☆たろ☆ さん 女性 20代

2009/08/13 21:28

腕、足、脇など1回目の脱毛から1ヶ月くらいたちました≧(´▽`)≦

まだ完全になくなりはしませんが、確実に量は減っています!!
もともとちょっとくらい生えてても気にしないってのもあるんですけど、前までは3日くらいでチクチクしていたのが、今は1週間弱くらい何もしなくても大丈夫な感じです☆

次回は9月ですo(>▽<o)(o>▽<)o


みなさんの感想も聞かせてください♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 ラスク さん 女性 40代

2010/12/21 21:55

船橋店に通ってます。
その前はミュゼに行ってました。
銀座カラーはカウンセリングが待合室(大勢待っているところで)
でいろいろ聞かれます。(ありえない!)
横でほかの人が聞いているところで脱毛箇所を相談するのですよ。
私は脇とか顔とかだったからいいですけど、デリケートゾーンとか
やりたい人はちょっとイヤですよね〜。
その点ミュゼはちゃんと個室でカウンセリングでした。
それから、毎回とっても気になっていることがあるのですが、
予約管理は今時紙でやってるんですよ。パソコンないのでしょうか?その予約のファイルもぼろぼろで。
船橋店のカウンターのレイアウトが悪いのかなんなのか、
カウンターまわりで従業員がいつも6、7人お客様にお尻を
向けてむらがっているのです。(予約の確認とかしてるようですが)カウンターの中でできないのものなのでしょうか?
それに一番気になるのは、従業員の制服。下はパンツなのですが、
みな丈が長いのか引きずって歩いてます、すり切れ感がある人も
います。腰パンの高校生じゃないんだから。
なんとも清潔感のないサロンです。目をかくされて施術されてますが、衛生的になんだか気になります。
それから、ミュゼは目にタオルとゴーグルをしますが、銀座カラーはタオルのみです。目は大丈夫なのか聞いたことがありますが、
大丈夫とのこと。本当かな?あと2回で終了です。
今後は別のサロンに行こうと思います。
脱毛の効き目はほかと大差ないとは思いますが、接客はいまいちですね。

 

No.8 ユメ さん 女性 40代

2011/10/11 16:21

銀座カラー船橋店に行きました
脱毛はTBCのニードル(電気)脱毛を一度だけやった事はありますが光脱毛は初です
少し痛みはありますが、時間も短いしラクです
まだ一回なので効果はあるのかは?

接客等についてはダメですね
最初に説明して下さる主任のかたは笑顔皆無で能面の様。
その他スタッフも全体的に無表情
上でも書かれてますが、ボロボロの予約表もビックリ!
今どきなぜパソコンじゃないのでしょうか。。。
そしてカウンター周りでスタッフが予約の確認等を
お客さんにお尻を向けてやってます(あり得ない)
制服の下(パンツ)が床にすれている人もいてだらしない
お化粧が濃すぎて飲み屋か?とビックリする様な方も数人いて
全体的に清潔感がないです

でも施術をして下さった方は感じが良かったです

6回コースなのでそれ以上は行きたくないです

今の気持ち  はてな

 

No.9 あた さん 女性 40代

2011/12/15 12:51

銀座カラーのクーポンで申し込みをしたら6回の筈が3回になっていた。電話をしたら脇等小さい箇所以外は3回になっていると、契約時に担当者から説明させている筈だと言われて、びっくり!!
事前説明も無いし、クーポンにも契約書の裏面にも記載無し…印鑑だけポンポン押させてちょっと騙された感!?
対応も悪いから解約しました。

今の気持ち  ショック

 

No.10 迷い人。 さん 女性 30代

2011/12/23 01:51

他の方が書かれているように狭い待合場所に4〜5人待っていました。プライバシー等ないですね。。
体験で行きましたが「今日コースを申し込んだ方がお得!後から回数を増やしたくなってもこのお値段では出来ませんよ!!」と数回言われました。これは勧誘ですよね?!
薄利多売なのか施術に関しては段取り良く流れ作業で簡単に終了。
隣とはカーテンで仕切られていて声が丸聞こえ。
カーテンも低いし。。
待合場所にいてもあちらこちらでレーザーがピカピカ光っていました。

レーザー式の脱毛は4件目ですが目隠しがタオルだけなのは初めてでした。

鼻下を施術してもらいましたが体がビクッとする程痛い。
キレイになるためなので我慢は出来ますが私は他の箇所は無理かも。。
しかも次回は3ヶ月後。。。って??
1年で6回施術のコースですがこのままのペースでは終わりませんよね???

トータル的に私が良かったと思えるのは施術時間が短い事のみ。
残り5回ありますが正直行くのが憂鬱です。
狭い店内にお客、スタッフを合わせて何人いるのか。。
他の方が次回の予約をしていましたが皆「その日はいっぱいです。」と言われていましたのでわたしも早すぎる位で予約しないと取れないかも。。

今の気持ち  ショック

 

No.11 松本康之 さん

2011/12/24 10:33

デリケートゾーンの永久脱毛を考えてます。
費用や男性でも可能かどうか教えてもらぇますか?

 

No.12 りあ さん 女性 30代

2011/12/28 22:30

1年ほど通っています。部位により脱毛効果は出てきていますが、ムラがあります。お値段は結局他社とあまり大差はないと思います。広告に書かれている値段はだいたい6回分。でも結局「6回ではつるつるになりませんよ」と言われます。よって、12回やろうと思ったら他社と変わらないか、むしろ高い方かと思います。
一番マイナスポイントなのは、予約がなかなかできないことです。3か月期間をあけないといけないので、当然3ヶ月後の予約をしようとするのですが、それでも希望する日時に予約できたことはありませんでした。しかも最近では、3カ月後も予約いっぱいですといわれ、さらに3か月後以降の予約はできませんと言われます。なぜ3か月以降の予約ができないのか理由がわかりません。なので、3か月以内に入る月の初めに一斉に電話で受け付けるのでその時電話で予約しろと言われ、唖然としました。客に対して敬意のある態度とは思えません。
とにかく、いくら脱毛効果があっても予約できない、もしくはひたすら電話して予約しなければならないなら、ちょっとお金を多めに払って安心して予約できるところにした方がよいと思います。忙しくない学生さんなどには良いかもしれませんが、働いているOLさんにはお勧めできません。

 

No.13 船子 さん 女性

2012/06/07 13:45

銀座カラー船橋店の店員の態度は最低です。
全身脱毛の話が聞きたかったので無料カウンセリングに行ったら、流れ作業のように説明されそのあとは申し込むよう促されました。
断ろうとすると決まり文句の「今日契約すると安くなる、次きても安くはならない」と言われました。
結局わたしはあの店員さんの強引さと接客の態度の悪さが嫌で途中で帰ってきました。
あの店員さんは歳も結構いっててきっと立場的に上の方だと思います。なのにあのような態度で接客するなんてきっと下の店員さん達の教育も行き届いていないのではないでしょうか。
もう銀座カラー船橋店には行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 こん さん 女性 30代

2015/03/04 21:28

?320!23箇所全身脱毛体験を広告しているのに、カウンセリングでは、体験する前に契約すると割引があるとしつこく説明してきた。ウンザリ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
61

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

☆たろ☆
さん(3)
サンコンさま
さん(2)
船子
さん(1)
ユメ
さん(1)
迷い人。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.