みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー 船橋店はどうでしょう??

銀座カラー 船橋店はどうでしょう??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サンコンさま さん 女性 20代

2009/07/14 11:45

脚・腕・顔の脱毛を検討しています。
銀座カラーはやっぱり低料金が魅力ですよねぇ・・・
ですが口コミを見ると色々不安です。。。
今年1月に船橋店がOPENしていて、別の口コミには、まだ予約も取りやすい!と書いてありました。
通うとしたら、平日夜か土日になってしまうので予約が取れるか心配です。
銀座カラー 船橋店 行かれた方がいらしたら、何でも良いので情報お願いします!!
あと、銀座カラーの脱毛効果は如何ですが??
以前医療用レーザーで脇の脱毛をしたのですが、6回では完全にはなくならず、現在ミュゼに脇完了コースで通っています^^;
そちらも、情報お願いしますm(__)m

今の気持ち  お願い

全14件中 1-10件 を表示

No.1 ☆たろ☆ さん 女性 20代

2009/07/24 22:18

最近通い始めたので参考になるかわかりませんが…

予約は取りやすいです。
何箇所かやってるのですが、すべてスムーズに予約取れています。
私も仕事をしているので、夜(20時)や、土日に予約取っています。

一応、前日に剃ってくるようにとなっているのですが、自分のシェーバを持っていけば、剃り残しがあると手が届く場所でも施術前に剃ってくれます。

接客の悪さは特に感じません。
特別接客がよいわけでもないですが…
毎回店員さんと楽しくお話してます。笑

効果はまだ一回なのでなんともいえませんが、脇はだいぶ量が減りました。
脱毛するまで抜いていたのでその分だけ今は残ってるといった状況ですね。

腕も軽く毛を指でひっぱるとスルっと抜けるんで効果はあるのかなと思っております。

まとまっていなくてすいません。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ☆たろ☆ さん 女性 20代

2009/07/24 22:19

すみません、追加です。
友人が銀座に通ってたのですが、脇を見せてもらったらツルツルでした!

今の気持ち  楽しい

 

No.3 サンコンさま さん 女性 20代

2009/08/09 16:39

☆たろ☆さま
情報ありがとうございます!!
予約がとれるかとても不安でしたが、☆たろ☆さんも夜・土日などで予約とられてると見て、安心しました。
ありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 みなり さん 女性 20代

2009/08/10 15:33

私も船橋店に行きたいと思い
カウンセリングの予約を入れました!

サンコンさま、脱毛に行かれましたら
感想をここにアップして欲しいですー☆

よろしくお願いします!!

今の気持ち  楽しい

 

No.5 ノリピー さん 女性 20代

2009/08/10 22:16

今度銀座カラーに通おうと思ってます。友達も行っててよかったみたいで、よかったら感想入れてくださいな☆

今の気持ち  お願い

 

No.6 ☆たろ☆ さん 女性 20代

2009/08/13 21:28

腕、足、脇など1回目の脱毛から1ヶ月くらいたちました≧(´▽`)≦

まだ完全になくなりはしませんが、確実に量は減っています!!
もともとちょっとくらい生えてても気にしないってのもあるんですけど、前までは3日くらいでチクチクしていたのが、今は1週間弱くらい何もしなくても大丈夫な感じです☆

次回は9月ですo(>▽<o)(o>▽<)o


みなさんの感想も聞かせてください♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 ラスク さん 女性 40代

2010/12/21 21:55

船橋店に通ってます。
その前はミュゼに行ってました。
銀座カラーはカウンセリングが待合室(大勢待っているところで)
でいろいろ聞かれます。(ありえない!)
横でほかの人が聞いているところで脱毛箇所を相談するのですよ。
私は脇とか顔とかだったからいいですけど、デリケートゾーンとか
やりたい人はちょっとイヤですよね〜。
その点ミュゼはちゃんと個室でカウンセリングでした。
それから、毎回とっても気になっていることがあるのですが、
予約管理は今時紙でやってるんですよ。パソコンないのでしょうか?その予約のファイルもぼろぼろで。
船橋店のカウンターのレイアウトが悪いのかなんなのか、
カウンターまわりで従業員がいつも6、7人お客様にお尻を
向けてむらがっているのです。(予約の確認とかしてるようですが)カウンターの中でできないのものなのでしょうか?
それに一番気になるのは、従業員の制服。下はパンツなのですが、
みな丈が長いのか引きずって歩いてます、すり切れ感がある人も
います。腰パンの高校生じゃないんだから。
なんとも清潔感のないサロンです。目をかくされて施術されてますが、衛生的になんだか気になります。
それから、ミュゼは目にタオルとゴーグルをしますが、銀座カラーはタオルのみです。目は大丈夫なのか聞いたことがありますが、
大丈夫とのこと。本当かな?あと2回で終了です。
今後は別のサロンに行こうと思います。
脱毛の効き目はほかと大差ないとは思いますが、接客はいまいちですね。

 

No.8 ユメ さん 女性 40代

2011/10/11 16:21

銀座カラー船橋店に行きました
脱毛はTBCのニードル(電気)脱毛を一度だけやった事はありますが光脱毛は初です
少し痛みはありますが、時間も短いしラクです
まだ一回なので効果はあるのかは?

接客等についてはダメですね
最初に説明して下さる主任のかたは笑顔皆無で能面の様。
その他スタッフも全体的に無表情
上でも書かれてますが、ボロボロの予約表もビックリ!
今どきなぜパソコンじゃないのでしょうか。。。
そしてカウンター周りでスタッフが予約の確認等を
お客さんにお尻を向けてやってます(あり得ない)
制服の下(パンツ)が床にすれている人もいてだらしない
お化粧が濃すぎて飲み屋か?とビックリする様な方も数人いて
全体的に清潔感がないです

でも施術をして下さった方は感じが良かったです

6回コースなのでそれ以上は行きたくないです

今の気持ち  はてな

 

No.9 あた さん 女性 40代

2011/12/15 12:51

銀座カラーのクーポンで申し込みをしたら6回の筈が3回になっていた。電話をしたら脇等小さい箇所以外は3回になっていると、契約時に担当者から説明させている筈だと言われて、びっくり!!
事前説明も無いし、クーポンにも契約書の裏面にも記載無し…印鑑だけポンポン押させてちょっと騙された感!?
対応も悪いから解約しました。

今の気持ち  ショック

 

No.10 迷い人。 さん 女性 30代

2011/12/23 01:51

他の方が書かれているように狭い待合場所に4〜5人待っていました。プライバシー等ないですね。。
体験で行きましたが「今日コースを申し込んだ方がお得!後から回数を増やしたくなってもこのお値段では出来ませんよ!!」と数回言われました。これは勧誘ですよね?!
薄利多売なのか施術に関しては段取り良く流れ作業で簡単に終了。
隣とはカーテンで仕切られていて声が丸聞こえ。
カーテンも低いし。。
待合場所にいてもあちらこちらでレーザーがピカピカ光っていました。

レーザー式の脱毛は4件目ですが目隠しがタオルだけなのは初めてでした。

鼻下を施術してもらいましたが体がビクッとする程痛い。
キレイになるためなので我慢は出来ますが私は他の箇所は無理かも。。
しかも次回は3ヶ月後。。。って??
1年で6回施術のコースですがこのままのペースでは終わりませんよね???

トータル的に私が良かったと思えるのは施術時間が短い事のみ。
残り5回ありますが正直行くのが憂鬱です。
狭い店内にお客、スタッフを合わせて何人いるのか。。
他の方が次回の予約をしていましたが皆「その日はいっぱいです。」と言われていましたのでわたしも早すぎる位で予約しないと取れないかも。。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
61

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

☆たろ☆
さん(3)
サンコンさま
さん(2)
船子
さん(1)
ユメ
さん(1)
迷い人。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.