みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > PMKの全身脱毛?ビーエスコート?

PMKの全身脱毛?ビーエスコート?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ms さん 女性 30代

2009/07/17 11:14

PMKにカウンセリングを受けてきました。そこではケア付きのほうがいいとのこと。やはりそのほうが効果はあるのでしょうか?口周りお腹の毛などきれいに脱毛できるんですかね?以前に他のお店でやってたのですがあまり効果がなかったので心配です。ケア付きだとけっこう金額が張るので慎重になってしまいます。しかもカードは使えなく基本現金と言われました。ローンもあるみたいだけど・・・
ケア付きのほうがいいのであればそっちにしたいと思うので体験された方教えてください。それと他にもいいお店があれば教えていただけたらうれしいです。友達はビーエスコートでやるそうですがその情報も何かあれば教えてください。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 いちご さん 女性 30代

2009/07/17 14:52

私もビーエスコート気になっています。最新情報を誰か教えて下さい!!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 りり さん 女性 20代

2009/07/31 22:52

ビーエスコートに2年通って
永久脱毛しています。
勧誘はオススメ程度なので、安心です。
私は、脇、足、腕の3箇所を脱毛していますがほぼ無くなりました。

対応が良いので、気に入っています。
新宿店です。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 サエコ さん 女性 20代

2009/08/13 16:02

私は何個かお店をみましたが、今はPMK渋谷店に決めて、行ってます☆

理由はやっぱりリーズナブルな値段に、丁寧な対応です!!

結構、考えます。と言うと、嫌な顔をされたり、態度が変わったりする所が多かったけど、PMKは違いました。

どこにしようか悩んでいるなら
お話だけでも聞きに行った方が良いと思いますっ♪

今の気持ち  お願い

 

No.4 まろん29 さん 女性 20代

2009/08/17 14:47

私はPMKで脱毛に通っています。
友達と一緒に入会しました。
ケアつきが絶対おすすめということだったんですが・・・。
私はケアなしにしました。
友達は高いお金を払ってケアつきにしましたが、ケアなしでよかったとちょっとだけ後悔しているようです。
値段がかなり違うわりに友達と比べても効果はまったく変わらないように思います。
使うジェルは業務用のものだからそんなにジェル自身は高価なものではないはずです。
ピーリングはやったほうがいいので、ドラッグストアで販売されている千円前後のものを代用しても効果は同じです。
やってもらうか自分でセルフでやるかの違いなんだと思います。
自分でお手入れできる人はケアなしで十分だと思います☆

ところで・・・PMKのスタッフさんってよく変わりますよね?
行くたびに違う気が・・・。
上手な人とそうでない人がいるので指名ができたらもっといいのに☆
あとカウンセリングは一切ないです!
プログラムで研修されているので範囲内のことは技術はあるし質疑応答も対応できるようにされています。
スタッフさん自身はみんな笑顔で感じもいいですが、すべてがアニュアル的に思いました。専門知識やカウンセリングはあまり期待
しなければ満足できると思います。

あとは肝心な効果についてなんですが、
もうすぐ1年くらい経つのに、すこし毛が減ったけどまばらです。
2年通わないとだめですかね・・・
友達もほとんど私と毛の濃さも同じで今の毛の減り具合も同じくらいです。

ショットがあたっていない部分がたくさんあるんでしょうか?
均一になっていないのが気になります・・・。
PMKに以前から通っている別の友人は、
全身で通っていますが、全身の場合、1回にかかる時間は1時間と決まっているようで、
スタッフさんによっては時間配分が悪いと後半すごく急いでやるようで気になるといっていました。

私個人的には満足度は65%くらいです。

今の気持ち  はてな

 

No.5 P知姫 さん 女性 20代

2009/08/17 15:18

私は都度払いに近い形で、利息の付かない銀座カラーで脱毛してます。処理したい部位の数やメニューによって金額がかかり過ぎて断念していたという方にオススメです。結構便利だと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 perfume さん 女性 20代

2009/08/24 13:24

最近銀座カラー全身脱毛を契約しました。キャンペーン中で金利がかからないのが魅力でした!

今の気持ち  楽しい

 

No.7 まどか さん 女性 20代

2009/08/26 12:35

PMK全身脱毛をしています。
現在5回目が終了したところ。

接客、効果、衛生面から考えると80%満足しています。
PMKはトータルサロンということで、脱毛だけのお店と一線を画しているところを強調しているようですが、サービスはいいと思います。
値段は激安ではないけど、それなりのサービスが受けたい大人にはちょうどいい感じです。

今の気持ち  楽しい

 

No.8 ひみつ さん 女性

2009/09/06 00:34

PMK千葉店に通っています。
サービスや対応はいいと思います。
ケア付きでなくてもいいと思いますよ。
ピーリングは自分でもできますし。
問題なのは効果ですね。
担当する人によって技術に差があるのか、
全然抜けないときがあります。
がっかりです。
たぶん、ショットを当てる時間が短いというか、
離すタイミングが早すぎて光が当たっているときに、
肌からはなれているんだと思います。
この人、ちょっと早いなって思うと、ほとんど抜けません。
あーあって感じ。
反省してほしいな、スタッフさんたちに。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 アゲハ さん 女性 20代

2009/09/07 22:25

私は今日、ネットの口コミの結果と値段で、PMKの脱毛予約をしました。電話での対応は、悪くありませんでした。4箇所コースを希望していたのですが、『それなら別のコースの方が1万円お得になりますよ』と親身になってくださいました。効果はまだ分かりませんが、PMKで脱毛した方、感想を教えていただけたら嬉しいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.10 サラミ さん 女性 20代

2009/09/22 02:02

pmk千葉店に全身脱毛で通ってます。
スタッフは皆感じいいですし、店内は清潔、予約も取りやすい方のように思います。
ただスタッフが毎回変わるのと、
スタッフによって技術力に差がある感じは否めませんね…。
5回通って、足の毛とかは目に見えて減ってきましたけど
生えてきたときに思いっきり列状になってます、毎回。
打ち漏れ多い気はします。
機械を当てたときに光が出なくて
何度も当て直したりとか。
まあでも減ってることは減ってるし、
おおむね満足しています。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

サラミ
さん(1)
P知姫
さん(1)
ms
さん(1)
まどか
さん(1)
りり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.