みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ローマの休日に通ってる方&脱毛に詳しい方

ローマの休日に通ってる方&脱毛に詳しい方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YURI さん 女性 20代

2009/07/24 01:48

メモワール札幌駅前通り(今はローマの休日に変わっています)足の光脱毛に通ってるのですが、薄くなるばかりか濃くなってる気がします。毛穴がすごく目立つ感じです。
よく見ると毛が陥没?していてぐるぐると埋まっています。毛抜きでひっぱたりしてるのですが、毛を剃るよりも目立つ気がして凄く嫌です。
今で7回目になるのですが、違うサロンに変えた方がいいでしょうか?
そして通ってる方が居れば聞きたいのですが、薄くなったのでしょうか?

心配になったので色々ローマの休日の方に聞いたところ、毛を一定の周期にするため一時的濃くなるのこと。後、名前を変える前の時は弱い出力でやっていたから満足結果が得られなかったのでは?と言っていました。毛の周期を一定にしたからとは言っているけれど、濃くなる理由をただ当てつけにしてるように思えてなりません。

誰か詳しい方教えて頂きたいです。
お願いします。

ローマの休日は何度も名前を変えてるのとか、検索しても比較的脱毛以外のサイトにひっかかりやすく、口コミの書き込みがあまり解らないので怪しい気がして気になります。

コメントを下さい。

全42件中 41-42件 を表示

No.33 o さん 女性 30代

2011/02/22 23:01

今日予約をしていたので、約束の時間に行きましたが、閉店の張り紙が…電話はずっと話し中でつながりません。ちなみに、もっと早くに予約をとりたかったのに、埋まっていると言われ、2ヶ月もまたされた予約でした。
契約がまだ何年か残っているのですが、どうなるのですか?
支払ったお金のこともありますし、脱毛もまだ完璧ではありません。
これは法律的にも問題ではないでしょうか?

今の気持ち  プンプン

 

No.34 a. さん

2011/02/23 15:54

ローマの休日は閉店したのですね。。

私も通っていましたが、予約のTELが繋がらないことに不信感を抱き情報収集していました。

残りの契約分の返金保障の管理はないということになるのでしょうか。。

なんだか嫌な予感がします。

今の気持ち  プンプン

 

No.35 リナ さん 女性 20代

2011/02/26 00:00

今日お店に行ったら閉店の貼紙があり驚きました。

まだ契約が残っているのに、何の連絡も無しにいきなり閉店なんてひどいと思います。

このまま泣き寝入りするしかないんでしょうか?

こんな事があると今後他のお店で契約するのも不安になってしまいます。

今の気持ち  プンプン

 

No.36 むくたん さん 女性 20代

2011/03/02 18:27

今日、2か月待ってやっと取れた脱毛の予約だったのに、約束の時間に行ったら店しまってて電話もつながらず・・・・。ネットで調べたら倒産のウワサが・・・・!!
3年前に契約してから何度かお店の名前も変わってるしあやしいなとは思っていたんですが、なかなか脱毛の予約とれなくてひどい時は年間1回しか予約とれない時もありました。せめて日時約束してる客には電話1本あってもいいのでは??経営者だけじゃなくてスタッフ全員もプロ意識なさすぎだろっ!!!
きちんとしたサービスをしてくれるエステだってたくさんあるのに
・・・・

 

No.37 ぽに さん 女性 30代

2011/03/19 14:46

私も昨日予約していたので行ってみたらお店がなくなっていて驚きました。まだ何年か契約が残っていると思うのですが、泣き寝入りしかないんですかね?
経営会社の名前でもわかれば探すこともできるのかと思ったんですが・・・
何度も名前が変わっていたし、スタッフの方もあまり良い対応ではなかったし、つぶれても仕方ないお店だとは思いますが、せめて契約者に対する対応はしっかりしてもらいたいです。
まぁ、それもできないような会社だからつぶれたのかもしれないですが・・・
とにかく、残念です

今の気持ち  プンプン

 

No.38 もも さん 女性 30代

2011/03/26 22:44

私もメモワール時代から通っていて、昨日ローマに行ったところ、もぬけの殻でした。ローマの休日からローマに変わったときに、一緒に通っていた友人のカルテが紛失していたりと、本当に不信感で一杯だったので、その時(今調べたら二年前の7月でした)の店長に、大丈夫なのかと問い詰めたら、うちは○○がバックについているので絶対つぶれることはない、と言われました。
今日、その○○の会社に問い合わせたところ、全く関係なく、逆に名前を使われていてショックだという事でした。こちらの社長さんも、関係ないことをはっきりさせたいとの事で、どの時点でのオーナーなのか、店長なのかがわかれば、たどることができるかもしれない、と言ってくださったので、今友人といつ契約しなおしたか調べていたところです。
お金が戻らないのは仕方なくてもこのまま黙っているのは納得できないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.39 妃月 さん 女性 20代

2011/04/10 18:35

予約を入れようとして電話したら「現在使われておりません」のアナウンスになり、調べようとしてこちらにたどり着きました。

倒産なんでしょうか?私もまだ新しい契約は半分も施術が終わっていません。このまま返金も補償もその後の対応もなく終わるのは納得できません。
他にも契約されていた方は沢山いると思われますので、今後も何か情報がわかれば教えて頂きたく思います。

今の気持ち  泣き

 

No.40 marimo さん

2011/04/21 10:37

私も予約の確認をしようとおもって電話したらローマの休日につながらず、ネットで倒産したとみました。

札幌の消費者センターに電話してこういう場合どうしたらいいかきいたら、ローマの休日の経営者と連絡がついたらしいのですが、消費者センーの担当者の女性は、お金がないから払えないですよといい5年という長い契約する方がよくないからこれから気をつけろといわれました。

お金も戻らないし他でのサービス継続もないし泣き寝入りしろということですかときいたらそうはいわないけどあきらめろ的なことを言われました。

企業が採算が取れるという前提でサービスを提供しているのにお金がないからしかたないとか契約する方が悪いような言い方をされ、お金だってたいした金額じゃないからしょうがないだろうと言い方によけい傷つきました。消費者センターの対応にびっくりです。

今の気持ち  プンプン

 

No.41 aki さん 女性 20代

2011/04/23 19:23

私もメモワール時代から通っていますが、今日予約の時間にお店に行ったら、お店が無くなっていて、貼紙も何もなく、本当に驚きました。
ローマの休日は、当日キャンセルすると理由に関係なく2000円のキャンセル料を客から取ります。なのに、閉店する時は、予約を入れてあった客に何の連絡もしないなんて、あまりにひどすぎます。
なかなか予約が取れないほど混んでいる割に、しょっちゅうお店の名前が変わったりして、経営がうまくいっていない感じも、ずっと前から不思議に思っていました。

今の気持ち  プンプン

 

No.42 ppp さん 女性 30代

2011/08/04 22:55

やっぱり諦めるしかないのですね・・
メモワールからローマの休日になったので、どこかで引き継いでるかもと、あきらめきれないのですが。。。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レジーナの口コミ・評判 - トピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
74

 注目中
0

 投稿者数
26


RJ
さん (1)
TK
さん(4)
まつ
さん(4)
YURI
さん(2)
nori
さん(2)
ナオ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.