みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿シレラさん

新宿シレラさん

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ペン さん 女性 20代

2009/07/27 10:18

新宿シレラに、約3年近く通っていますが、かなり接客も、施術も、雑な感じです。スタッフは愛想も無くむしろ笑ったりもしない方が多いです。オープン当初から通いだしましたが、初めは、年配の方たちがいて、丁寧で、接客も、とても良かったのですが、今となっては、若いスタッフしかいません。雑なだけに、当然効果は少ないと感じてしまいます。まだ回数が残っているのですが、通うのが苦痛です。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 むうちゃん さん 女性 20代

2010/03/19 03:37

数年前シレラに行ってました。シレラは本当に最悪。何が最悪って、女たちの態度が悪すぎます。忙しくて事務的、マニュアル的にこなすのは仕方ないと私自身は許容範囲ですが、そうではなくて、嫌そうに乱暴にお客さんを扱うんです。背中のジェル拭き取るのがいちいち痛いし、本当に乱暴すぎる。笑顔もありませんし、化粧品の勧誘も結構しつこいかな。コースの勧誘中は丁寧でスマイル。契約した途端、目も合わせないで物みたいに扱われる。それが、全員なので、怖い、とさえ思う時もある。女たちはいつもピリピリしてるから、それがお客さん達にも緊張感となって伝わっていて、お客さんたちもイライラしてて本当に空気悪い。2?3ヶ月に一度しかいかないのに、受付でお客さんと揉めてるのをすでに何度も見てますし、みんなリピートはしないんじゃないかな?。
肝心な効果の程ですが、これまた最悪。他の方も結構おっしゃってるけど、本当にいつまでも抜けないし、雑。多分、わざと弱いレベルで照射してるんだと推測します。脇は2年で12回通っても、半分も抜けず、他の箇所も同様。今は別のサロンへ行ってますが、「12回照射しててそれは、ちょっとあまり考えにくい」とまで言われた。ちなみにそんな脇を、その新しいサロンでやったら4回で結構少なくなり、益々シレラに不信感が募った。一番酷かった話が、これ、恥ずかしいんだけど、V上部っていうのかな。アソコの三角の部分ね、全部無くしたくて通ってた時、照射して数週間後抜け落ちたんだけど、アソコが見事にシマウマ柄になってました。要するに、照射がかなり雑だったんです。箇所的に「これなんですけど!」ってあの女たちに見せるのも何だかもう嫌になるし、でも気持ちが収まらず、電話で、とりあえず現状を連絡。するとこの電話の対応がまた最悪。謝りもしない。「また予約とりますのでいつがよろしいですか?」と、かなり常識力の無いスタッフに唖然。まず、謝ろうよ。みたいな。
あの女たちに、言いたい。やり直しに来いの前に、謝れよ。そして、やり直しのために私は自腹で電車に乗るんです。そして、また忙しい休日の半日を潰さなければいけません。そうまでされて、謝罪すら聞けません。常識を身につけて欲しいものです。

私は、契約があと1年残っている状態で、もう行くのを止めました!毎回毎回あんな嫌な態度で接された上に効果もないんじゃ、行く価値ないと思ったから。
大正解です!新宿シレラはお勧めしません

No.2 PUU さん 女性 30代

2010/06/25 00:11

このサロンはかなり適当ですよ!施術する人によってあてる回数が違います。スリッパはベトベトしているし、掃除も行きとどいていないです。

時間がおしている時は、通される時間が遅かったとしても、きっかりの時間に終わるので、遅くとおされた時間はどうなったの?と毎回損した気分になります。

はっきり行って最低なサロンですね。

No.3 miyu さん 女性 20代

2010/06/27 07:52

私も3年以上かかってますが、まだ抜けません。そして、担当者を一人にしてほしいと言ったのに、なぜかその方がフェイシャル担当だからと毎回違う人に。。。予約も取りづらいし、施術適当だし、最低です。

No.4 卒乳ママ さん 女性 30代

2014/01/25 18:40

出産を終え、卒乳もし、やっと脱毛再開できる!と思いきや、一年以上期間があくと、だめなんだって(-o-;)永久的の契約だったと思うんですけど〜!出産とお乳あげてたから通いたくても通えなかったんですけど…と、問うと事前に手続きをしないといけないらしい!聞いていないんですけど!  安いから怪しいと思ったけど、やっぱり、怪しかった。女性なら確率的にありえることなんだから、最初にいえや?っておもった。なっといかん。

今の気持ち  プンプン

No.5 No.4です。 さん

2014/01/25 18:43

新宿シレラでなく、広島並木シレラでぴた。失礼しました

No.6 No.4です。 さん

2014/01/25 18:43

新宿シレラでなく、広島並木シレラでぴた。失礼しました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
6

むうちゃん
さん (1)
No.4です。
さん(2)
ペン
さん(1)
PUU
さん(1)
卒乳ママ
さん(1)
miyu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.