みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ファインケアとフェミークリニック。全身脱毛で悩んでます。

銀座ファインケアとフェミークリニック。全身脱毛で悩んでます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっこ さん

2009/08/09 02:41

全身脱毛を受けようと思っているのですが、銀座ファインケアクリニックフェミークリニックで悩んでいます。
銀座ファインケアは情報が少なく、ファミークリニックは意見が割れていて不安です。

この2つのどちらか、もしくは両方の情報を知っている方がいましたら、何でも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 ne さん 女性 20代

2010/01/18 00:47

フェミークリニック渋谷院で全身脱毛しました。
5年ほど前の経験になっちゃいますが。

全部で70万くらいだったかな?
自分がリサーチした限りでは手頃だったので、満足していますよ。
なにせよ、わたしは毛深いのが悩みでした。。
毛の処理をしなくてすみ、楽ちんです。

全身とのことですが、
フェミービキニラインのほか、Iとか*はやってくれますね。
でも、これやってくれるところ少ないですよね。。
ここはしっかりしてくれました。
はじめは、そんなところイヤ〜って思ってましたが。。

今でも毛は生えてきていなく、つるつるです。
たまに、数本生えてますけどね〜
ピって抜いちゃいます(笑)

特に追加料金とかもなかったし、照射後も問題なしです!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あっこ
さん(1)
ne
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.